

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リオパラ!6

OB000036.jpg



今から打ちに行きます★
昨日もリオったんですが、詳細は2日分今夜アップしま~す!

------------------------------------------------

そんなわけでただいま~(。・ω・)ノ゙


まずは3/23(金)の稼動から

いつも通り会社帰り・19時半からのリオパラvです。
4台中空き1台と盛況v
とりあえず周りの様子見に空き台におっちん★
うさの座った台は合成で設定2~3?だったので3kまでと決めて打ち方開始!

したらば2kでREGv
そのちょびっとコインで回しつつ周囲確認。
・・・当り台発見!!(>▽<)b
B26 R21 見てた間にリオタイム継続2回!
悪くても3は有る!と確信♪
打ってる人はおかあさんぽい人・・・時計気にしながら打ってます!
空くかもしれないとプチ希望を持ちつつ、台移動です。


さて、なるべく投資が少なくて勝てそうな台・・・

ある?

あるかなあ?


・・・・・・有りました!!!餓狼で過労チャンス潜伏台発見♪

これが思いっきり高設定だったっぽく過労チャンス抜けませんv
間に白BIG2回と赤BIG1回引いて500枚くらいGET★
出玉少なくてもオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

そうこうしてるうちに狙ってたリオが空いたので速攻で移動!


したらば・・・



めっちゃ当たったー!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


最終的に1700枚ちょい流せました!
もう、リオ無しには生きていけません・・・当分ですがw




そんでもって本日3/24(土)の稼動です

まずは3/18・21と結果が出せたセカンドマイホへ午後出勤。

・・・が、当り台っぽいのがもうバリバリ連荘中Σ(゚口゚;デオクレタ!

打ってる客層もこの間とはあからさまに違うよ・・・
きっちり回して合成確認してケータイにデータ残して・・・

さよならボクのパラダイス(T-T*)フフフ…


そんでもってその後は仕事が終わった相方と合流し
色々と乱れ打ちw

でも、それでもイマイチつまんなそーなうさの気配を察してか
昨日もお世話になったホールへ連れてってくれました!

さて、今日のリオはどーかなーって・・・

B41/R12の台が!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

や、もちろん空いてはいませんがねw
でもBIGに偏るとすごいニャ~と再認識。
残念ながらリオは全台埋まってたので、近くのGTOで様子見w
初打ちだったんだけど・・・
これ、中身リングっしょ?w液晶がキモチワルイので
上にあるリールを凝視してましたw
これがバキバキ当たって下皿カチに。

・・・ここで大事件発生!!!
リオの当り台が空いちゃった∑q|゚Д゚|pワオォ!!

あわてて台移動!!(どいた瞬間GTO取られましたwダブルで移動)


この移動が・・・




大正解!!


rina.jpg

プレミアムタワー行ったり



070324_2223~001.jpg

アフロリオが出たり


終わってみればまたもや1700枚ゲト★
おいしすぎる~O(≧▽≦)O ワーイ♪



本日の(=´Д`=)ゞ凸凹収支



今日も勝ててよかった・・・
アフロリオも別ステージ分見れてハッピー★

あしたもがんばるじぇ((o( ̄ー ̄)o))




だからリオは勝てるんだってば!・・・凸★


むしろリオは萌えるんだってば!・・・?凸★
ブログランキング





別窓 | スロット | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はずかしながら。 | うさ吉・パチンコ日記 | リオパラ!5>>

この記事のコメント

w(^o^)wおお~!楽しみにしてますね

ポチ^^つ凸凸
2007-03-24 Sat 22:56 | URL | アッシュ #-[ 内容変更]

>アッシュさん
なんとか勝てましたw
いやあ、一気に本気スロッターさんが増えちゃって若干こまっちんぐ・・・
適当打ちで子役ガンガンこぼす層が中心だったから
設定甘かったのかなあ・・・って思っちゃうので。
これからは台取りキビシそう・・・
2007-03-25 Sun 02:57 | URL | うさ #-[ 内容変更]
ふささんおはよ~
すべてがリオでまわってますね~
しかも出てるし・・・・
朝一じゃなくて夕方実践で充分いけるようで
当分これでいきまくり(/∀\*))キャハ♪"ですか?

リオたんの絵も多いしいいことでし
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007-03-25 Sun 10:17 | URL | 黒ダッくス #-[ 内容変更]
すごいですね♪

俺には無理っぽいですが、出てる台は出てるんですよねぇ (。-`ω-)ンー
設定推測もある程度早くできそうなので競争が激しくなりそうですね(汗)

勝ちおめです!!

つ凸凸
2007-03-25 Sun 11:05 | URL | ユージ #-[ 内容変更]
また来た~ヾ(´ー`* )ノ

やっぱりリオは愛があれだ大丈夫だよね(爆)

勝ちやすい機種だよね~ヾ(´ー`* )ノ凸
2007-03-25 Sun 22:19 | URL | アッシュ #-[ 内容変更]
また来るね~♪
凸置いてくお(≧∇≦)
2007-03-25 Sun 23:54 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 内容変更]
りおにはまってる~♪♪
BIGにかたよるとスゴイよね~(≧▽≦)
思ったより増えるね♪♪


勝ちおめ~(≧▽≦)つ凸
2007-03-26 Mon 11:40 | URL | だゆ #OQSY0ixo[ 内容変更]
勝ちっ放しですなぁ。

羨ましいことです。
この分だと今月もプラス確定ですね!
おめでとうございます!

うささんが勝つ→リオの絵が増える→(;´Д`)…ハァハァ

もっと勝って下さい!
2007-03-26 Mon 13:05 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 内容変更]
うささん、こんばんは~~♪
リオ、絶好調ですねっっ!!
うささんが楽しそうなのが、とっても伝わってきますよん(^^)
今回のイラストも、とってもかわいい~~~♪♪
このまま、勝ち進んでくださいね~~!
2007-03-26 Mon 20:50 | URL | ぴいつん #-[ 内容変更]
(´・ω・`)ショボボボ~ン

ポチ^^つ凸
2007-04-07 Sat 08:42 | URL | アッシュ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-10 Tue 14:41 | | #[ 内容変更]
うさ吉さ~ん!!
元気か~??( 」´0`)」
2007-04-25 Wed 16:37 | URL | だゆ #-[ 内容変更]
ジ~ (・_|


(・∀・)σ)Д`)ぷに

元気かの~?
2007-05-06 Sun 17:01 | URL | アッシュ #-[ 内容変更]
うささ~~~~ん♪♪
ンフフ♪♪
2007-05-15 Tue 17:22 | URL | ぴいつん #-[ 内容変更]
うさ吉さーん、あそこのホール等価になりましたよ~
2007-05-18 Fri 17:58 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 内容変更]
チンコ!俺のとこに6回アクセスある・・・
|・ω・`)コッショリ いるんじゃね?
2007-07-20 Fri 13:49 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]
ギャンブル関連サイトだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。
2007-07-26 Thu 10:05 | URL | RunRiot #mQop/nM.[ 内容変更]
シニアマネジャーとは、次長を意味する英語であるが、一般には外資系コンサルティングファームなどにおいて従業員格としてディレクターに次ぐ役職を意味する http://usself.catvtestchips.com/
2008-11-07 Fri 01:57 | URL | ななしさん@萌え #-[ 内容変更]
人件費とは、給与など現金支給されるもの以外の費用も含む人事関連費用総額で、以下のように計算するものと言える http://buxom.catvtestchips.com/
2008-11-08 Sat 00:48 | URL | ななしさん@萌え #-[ 内容変更]
カイアポイモは、南米ブラジルのカイアポ山地に自生する白甘藷の一種で「南米の白イモ」とも呼ばれます http://ease.victoriaclippermagazine.com/
2008-11-28 Fri 00:30 | URL | ななしさん@萌え #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
