スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リオパラ!5

OB000035.png



萌えは日本の文化です。

ども、北のリオパラ職人(え うさ吉でっす ('▽'*)ニパッ♪





3/21は予告通り、リオパラ気合入れて打ってきました (/・ω・)★ビシイ!

今回は3/18に高設定を掴んだセカンドマイホに午後から出動です!
(午前中は・・・むにゅむにゅ・・・詳細は後ほど)

午後からだと、それなりに当りが付いてるので設定読みやすいだろうなんちゅー
人任せな作戦でございますw
ま、このホールはスロ客あんまいないから平・・気・・・あう?


なじぇか人がいっぱいですよ・・・って、今日スロイベかい!( ̄□ ̄;)!!

あわててリオ島へ(4台しかないけどねw)
空いてる2台に二人でおっちん★

したらば相方、3kでBIG引くも「なんか違う」らしくコインごとうさに台くれましたv
・・・なんか違う台くれるのもどーよ?ですがw
ま、相方がやめちゃった理由は判るのよ。

リオなんだけどさ

左から・・・B3/R2 うさ台(B3/R2) 相方台(B1/R1) B8/R4

なわけで。
どうやら右端が当りと相方は読んだ訳です。ちなみに18日に打ったのも右端v
でもね、うさは左の台がモーレツに気になったの。
なぜなら・・・ツブも小さかったけどRIO TIME中、バトル負けしても継続しまくって(3回)
最後にはボーナス引いてたんですよ!
見た感じたいして回してなかったし・・・
何より前日設定よさげだったのにREGに偏って吐き出しきって無かったのだ!
(実は前の晩、ちょっと下見してきたのです)
もしかしたら据え置き??とか期待してみてたら・・・

左端アイター!!

うさゲットー!!o(*^▽^*)oヤタ!


で、打ち始めてすぐにREGゲトー★
ここから早い時は1G!(演出入るからボヌス入ったのは3G後だったけどね)ハマっても200Gで
ぼっこぼこ当たって箱+下皿カチ♪
まるっきり18日と同じパターンで当りが伸びます。REGが多いところも同じw
これで600ハマったらまるっきり一緒じゃん?とか思いましたが
今回は違ってましたよ!!




ええ。






700超えちゃったよー<(T◇T)>ウワアアアアン!







も、いっきなり引けないのw
どんなにチップ揃っても、リオパラダイス!って言っても・・・当たらない(´Д`|||)


でも。





うさは負けなかったヨ



700はまりの前にも300・200・400って揉まれてたけど、あんまり不安じゃなかった。
相方はもう諦めて、残ったコイン流せって言ったけどさ・・・
だって!こんだけハマっても合算まだ1/160だったし。
確かにはまってる前後だけ見たらダメ台だけど、その前の連を考えたら
「こんな時もあるさ、乗り切ればまた波は来る!」って信じて打てました。

結果・・・



2000枚お持ち帰り d=(´▽`)=b ィェーィ♪



700はまりを抜けたとたん生き返りました!一気に7連★
楽しかった・・・v

やーもー、本当に波が荒いとゆうか・・・リオったらき・ま・ぐ・れ★
ズーンとハマってドバーっと出す!マジでストック機みたいな波ですw
これがネット独自の乱数生成ですか?
夜スロは当分リオにおまかせって感じです♪


相方も高設定っぽいジャグで500枚お持ち帰り
合わせて50k♪
これでやっと・・・朝の負け分がチャラになったわ★(え

そーなのっす。
朝、別のホールでしこたま負けてたのでこれでやっとチャラ線w
まあ、お腹いっぱいリオの素敵演出見れたから良いかな?


リオパラ 本日のプレミヤ~ン リオパラ

・ナビコイン ミント2枚
・ジョーカー演出で両面ボーナス
・SPボタン演出×2回
・アフロリオw(オーエド)
・RIO TIME中カード「BONUS」


そーいえば、前回書いた
・ウォータースライダーでいきなり写真判定
はプレミヤンじゃなかったっす・・・ハズレたよう(泣)

アフロリオはおバカで可愛いので全ステージみたいなあv









とんとんじゃ気持ちがおさまらない二人はそのまま別ホールへw
敵は「ウォルター」・・・そう、「キャプテンロバート」ですよ!
3k勝負スタート!
・・・って、うさ吉お座り1発やっちゃいました!!O(≧∇≦)O イエイ!!
グランバトル負け>復活で確変突入★
これがガンガン伸びて76連しました~vロバートにお髭生えちゃったよw
「ミラクル海賊王 暴走中」でございました~('▽'*)
無事4箱ゲットです★


相方も3kで・・・期待薄な腕相撲リーチで負けと思ったら
「残り1ミリ」の判定から大逆転して大当たり!
が、7連で終わっちゃってションボリ・・・
と思ったら死海モードはいったとたんリーザがウォルター悩殺してくれましたw
今度は30連して最終的に2箱ゲット★


この戦いで一気にプラス収支になりました。いやあ、しぶといなw



最近の(=´Д`=)ゞモエモエ収支



あ、ちなみに本日3/22も会社帰りにリオってプラス3kw
チェリーでステチェン>プレミアムタワーなんて当たり方をしてかなり悶絶w
さらにとなりの台が1820はまり!!!なのにモクモクと投資してて
かなり怖かった・・・養分になってますよー・・・




リオばっかりでごめんなさい・・・凸★


むしろリオばっかりでもいいですか・・・?凸★
ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | スロット | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リオパラ!6 | うさ吉・パチンコ日記 | リオパラ!外伝>>

この記事のコメント

おぉ、ハマリに耐えたかいがありましたね♪
逆転おめです ヽ(^◇^*)/

リオで出てる人ってめっちゃ連荘してるっぽいんですが、相当な荒波のようですね(汗)

今日のリオの絵もステキです♪

つ凸
2007-03-23 Fri 08:21 | URL | ユージ #-[ 内容変更]
おお、おめでとございます!

すっかりリオ職人ですね!(;´Д`)…ハァハァ

ロバート70連以上って凄いッスね!
ボンズの店員には気を付けて・・・www

あと、バトンを渡してしまいました。
もちろんスルーオッケーですが、気が向いたらお願いします~
2007-03-23 Fri 12:21 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 内容変更]
リオパラダイス昨日ちゃんと打ったんですけど…あれ…勝てる機種ですよ!

これからちょっと追っかけて見ようかと思います( ´艸`)

ポチ^^つ凸 リオ絵相変わらず最高!
2007-03-23 Fri 13:09 | URL | アッシュ #-[ 内容変更]
1800ハマ; ̄ロ ̄)!!
たまに見るよね・・・5号機の鬼ハマリ・・
最近もバカ侍で1700ハマみたわ(゜ー゜;Aアセアセ

大きくはまって連荘(*^m^*) ムフッ
ストック機だね♪♪

(≧∇≦)つ凸
2007-03-24 Sat 01:28 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 内容変更]

>ユージさん
逆転できて本当に良かったです!
リオは多分スットコ機ですw
でも設定読むのが比較的楽なのでオススメ5号機★
リオ絵、頑張って全衣装描きますヨン


>DC2TYPERさん
ロバート、初めての自力当りがマジで1回転目でビビリました。
70連以上?あたりで歌付きBGMになって
かなりノリノリで打てました!

バトン、苦手なんですよ(汗
善処しますw


>アッシュさん
喰えますよね!!てか、もうリオしか見えませんからw
アッシュさんに負けないようにがんばるっすよ!

2007-03-24 Sat 01:29 | URL | うさ #-[ 内容変更]
ポチしにきたぜぇ!

リオパラダイス!ってアイキャッチ入ると激熱だよね( ´艸`) 隣しか聞いたこと無いけどww
2007-03-24 Sat 01:35 | URL | アッシュ #-[ 内容変更]
ビール酵母はビールを作る時に、麦汁を発酵させるために使われる酵母です http://halm.sabellsenterprises.com/
2008-11-09 Sun 13:30 | URL | ななしさん@萌え #-[ 内容変更]
無料ゲームの検索サイト。マリオ、フラッシュ、テトリス、脱出、YAHOOなど無料ゲームに関する各種情報をお届けしています。 http://aicons.santamonicatravelodge.com/
2008-11-29 Sat 16:13 | URL | ななしさん@萌え #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
