スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リオパラ!外伝

399.jpg



今日は稼動無いのでおやちゅみ。

でも、せっかく見に来てくださる方のために・・・
某所に描きなぐったリオを背景だけでっちあげて貼っておきますv
色々おかしいけど片目つぶって見て下さい(汗



★リオパラ ワンポイント★

BIG中はチェリーナビが出るんですが、揃えると損しちゃうので外しましょう!!
うさは目押しが超下手なので、「黒7」付近を狙って外します。
初心者でも簡単に出来るのでお試しあれ!

あとね、通常時のベル・・・
多分リオが何かしらアクションおこした時が怪しいんですが
2択のベルをとりこもさないように出来ないか?と
色々試行錯誤してみたけど・・・無理w
かえって変則押ししたほうがこもし多くなっちゃいました(バカ)
やっぱ「アドリブ度」を上げないとダメかもv
誰か良い方法思いついたらそっと教えてください。




全然関係ないんですが、このチェリーうさが作りまちたvドット絵って楽しい!

リオ<<リオのつもりw


明日も体調イマイチなので稼動は控えます。
明後日のお休みに、またリオパラってきますよ~v



リオはツンデレ!?凸★


いやあ、天然だろ?凸★
ブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | スロット | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リオパラ!5 | うさ吉・パチンコ日記 | リオパラ!4>>

この記事のコメント

絵文字作っちゃいましたね( ´艸`) いつかうささん作ると思ってた~~♪

今度はドットでキャプテンロバートの伝説の男だ~(無理ポ


リオパラの海ステージ対決で負けたときのリンダの声…なんか好きwwいえーい(`・ω・´)



^^つ凸
2007-03-20 Tue 01:03 | URL | アッシュ #-[ 内容変更]
体調悪いの??大丈夫かぇ???
ゆっくり休んでね~。

そうだったね♪BIG中はチェリー外した方がお得ね♪
私も黒7ではずしたよ~(≧∇≦)つ凸
2007-03-20 Tue 01:09 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 内容変更]
マイホにリオたん入ったので、空いてたら打ってみま~す♪
楽しみ!

それにつけても、派手な筐体ですね~☆
なんか、至極、まぶしいっっ!
2007-03-20 Tue 02:16 | URL | ねこてきなひと #-[ 内容変更]
リオパラ打ってみましたが・・・まだ感想が言える状態ではないですね(汗)
チェリーやチップはどうしたら引けるんですか?
500Gほど回してチェリー1回のみって (|||▽||| )
演出がほとんど見れませんでしたよorz

祝日はリオパラデーですか?
早く体調が治ってくれるといいですね♪

つ凸
2007-03-20 Tue 08:13 | URL | ユージ #-[ 内容変更]
こんちゃわ~うささん
こんなちっちゃくてもRIOたんって
なんとなく分かるね 目がね(笑´∀`)ヶラヶラ
私も前回の絵好きだわ~
結構超ハイレグだよね~あれ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007-03-20 Tue 11:53 | URL | 黒ダッくス #-[ 内容変更]
え…。
チェリー取ったらダメですか…。

知らなかった。
今まで必死に目押ししてました(汗)


最近は、パチンコより、リオパラを打つ時間の方が多い気がします。

新台チェックしなきゃいけないのにー!

ま。
リオパラ面白いからね♪
2007-03-21 Wed 16:03 | URL | デジ馬鹿 #kNUhCMt2[ 内容変更]

>アッシュさん
ドットでキャプロバ・・・
むむむ無理っす・・・(汗

リオパラはすべてがいいのっすよ!萌えなのっすよ!!w


>だゆたん
すんません、ご心配をおかけしました・・・
元気ですよ!ええ、鼻水と喘息さえ出なきゃ無敵です!
黒7がいっちゃん見やすいですよね。
あとは通常時の2択ベルでアドリブを磨くのっす!w


>ねこさん
いいっすよ!リオタソv
高設定ならかなり楽しく遊べます・・・つーか喰えますv
夕方からの稼動にうってつけでスヨン★
・・・ねこさんのリオ、楽しみにしてますよ(ニヤソ)


>ユージさん
うひょ!・・・引けない時は引けないですよね・・・
私もチェリが引けずにリオタイム130G引っ張られましたからw
祝日は元気いっぱいでリオってきましたよ!!

・・・ラブタソはいつになったら私に微笑んでくれるんでしょうか・・・


>黒脱穀さんw
そなのよね~!あのビキニ超可愛い★
おしりがハートなんだよね~vvv
しかもヒモパン・・・ハアハア・・・


>デジさん
あら~~~!外さないともったいないですよ?
リオはビッグの場合払い出しが345枚を超えるとストップしちゃうので
2枚役のチェリーは外したほうがお得なのっすよ~

デジさんも萌えラーなんですね?フフフ・・・
いっしょにリオパラりましょ★

2007-03-23 Fri 00:17 | URL | うさ #-[ 内容変更]
人文・地歴・哲学・社会を探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/101278/
2008-11-10 Mon 12:16 | URL | ななしさん@萌え #-[ 内容変更]
エナメル研究所
エナメルの検索サイト。エナメルバッグ、アディダス、ナイキ、エナメル靴、エナメル線などエナメルに関する各種情報をお届けしています。 http://lacuna.hartmerrell.com/
2008-11-30 Sun 17:11 | URL | ななしさん@萌え #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
