スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

先週あたりのハイライト その1

eva32.jpg


らくがきと本文は一切関係ございません。スマソ。

またまた更新停滞してました。
にゃんか、ずっと微熱が続くですよ・・・37度が平熱にw
そんでも仕事もパチもしてました。死ぬかも。

そんなある日のうさ吉プレイバック。

今日の水瓶座は残り物に福がある、らしいそんな日のできごと。

ぷちぱち好きの相方が
札幌でぷち八代亜紀が導入されてる店を発見してしまったため
連れ打ちを要求される。
(P-WORLDで見つけたらしい。ヒマだねあんた)
そんなに打ちたいわけでもないけど八代を当ててはみたいので
ぷちぱちならいいかぁと思い、仕事帰りに待ち合わせる。

その店はかのススキノど真ん中にあるらしい。
ってかこんなとこにもパチ屋はあるのねん。
住所を頼りに移動すると、相方に聞いた名前のパチ店発見。
中にはいるとなんか活気がない。人いねえよw
ん~この店大丈夫かな(遊ばしてくれるのかな~)と思いつつ
店内を見回したら、ありまちた!ぷち八代。
相方もじきやって来るって言ってたから先にやっちゃろ。

で、回し始めるうさ吉。
回ることは回るんだけど、画面に動きが全然なくっていまひとつ。
まあ、ぷち機なのでそのうち当たるっしょ・・・あれ、もう7K投入?
うそ~ん。全然当たんないよ・・・
と憤慨していると相方登場。
これ当たらないよ!と文句を言ってたらバトルチャンスにv
どうよこれ?と見てたら覇王に勝ちました。
やったね♪と大当たりラウンドを消化していたら、5ラウンドあるんだね、
あれ6ラウンドもあるんだ、景気いいね、7ラウンド・・?

8ラウンドにいたって、何か違うことに気が付く。
相方も「これぷちか?」と言い出した。
台のあっちこっちを探し始めて(スッゲー見づらい)

「げ、これ固い方じゃん!」

ちょっと待ってと消えていく相方。
あ、あの・・・?
その間に八代さんは次のバトルに突入!
お、勝っちゃった。あったり~。
八代さん「ダーン!」や「ケーン!」をはさみつつ9連しました。うひょう。
最後はランプが点滅してないのを確認して終わり(笑

結局、P-WORLDの情報が間違っていたらしい。
家計が潤っても相方的には納得いかないらしく「ぷち八代打ちたかった」
とぶちぶち言ってました。
うさ吉的にはいっぱい当たったので満足~。
換金したら結構あったので二人で使った分引いても+30Kでした。らっき。
残り物には福がありましたね。って残り物じゃねーよ!w



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お引っ越し♪ | うさ吉・パチンコ日記 | 女の戦い。>>

この記事のコメント

楽しく読ませてもらったぞ。トータルで結果プラスなら上々じゃな。あせらず楽しんで・・・勝て!サッポロで打ってみたいものじゃ。いや・・楽しませてもろうた。ありがとう。
2006-03-08 Wed 23:01 | URL | パチ仙人 #-[ 内容変更]
わ~い、パチ仙人様ご光臨!
嬉しいお言葉ありがとうございました。
札幌は等価店が多いのできつい勝負になりやすいのですが
ハイリスクハイリターンでドキドキの急展開が味わえます。
美味しいものもいっぱいあるので是非旅打ちに来て下さいね。
2006-03-08 Wed 23:53 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
