

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お引っ越し♪

eva29.jpg


そんなこんなで、今まで利用させて頂いたブログが
どーにもこーにも使えなくなっちゃって
(もともとMacとは相性悪かったんですが)
崩れたデザインを直す気力も無くなっちゃったのでお引っ越ししました♪
ご贔屓さんも初めましてさんもよろしくお願いします(ペコリ)

取りあえず新しめの記事だけは自力で引っ越したのですが
(この記事より下がそうです)
それ以前・約1年分の記事まで補完するのは無謀と判明w
取りあえず跡地として残しておきますので興味があるっちゅー
奇特な方は覗いてやって下さい。
そのうち画像だけでも何とか補完したいと思ってます。

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<先週あたりのハイライト その2 | うさ吉・パチンコ日記 | 先週あたりのハイライト その1>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
