fc2ブログ

マッハGO!GO!郷セカンドステージ

hisasiburiaya.jpg


久々に綾波。何か大人顔になっちった・・・・

本日は2日分の稼働をUP。



★2/20の稼働★

相方と夜9:15からwの戦いです。
まずは相方がアイドルコレクションのぷちを打ちたいとゆーので
つきあいで近所のホールへ。
・・・が、相方回らずキレてヤメ。-3k
うさも炎巫女で-3k
・・・緊急告知出てハズレは萎えるよ・トホホ・・・

こんな店でやってられるかーーーい!と別ホールへ。
相方はひろみGOへまっしぐら(あの、あと1時間しかないんですがw)
うさはマッハが新台で入ってたのでおっちん★(だから1時か・・)
ボーナスそれなりに付いてるし、GOGO CHANCEくらいは見れるかな~
とか思ったら3kでBIG!ウマウマ♪消化中7揃わなかったんだけど
前任者がポイント貯めていたのかGOGO CHANCEでナビ発生!

が・・・にゅ・・・良くわからんw
あわてて小冊子確認。
んー・・・何か分かった気がするwこれか?ぽちぽちぽち。

無事GOGO TIMEに突入!
思ったより増えるv・・・で再度CHANCEに突入!
これまたナビ有りだったのでラッキーvだったんですが。








パンクしました。



ぎゃーーーーす!ああもうああもう!分かってるつもりだったけど
分かってなかったwモターイナイ!!

が、ここで神のヒキ発生・パンク後6Gで再度BIG引きました!
で、良い感じにボーナスとGOGO TIMEが絡みまして
最終的に900枚弱お持ち帰りvウマ~

ma1.jpg

↑パンク後wの3回目のGOGO TIME終了間近

勝ったからかも知れないけど、結構好きかも・・・
1時間弱でしたがめいっぱい楽しめました。

見せびらかしてやろうと相方を捜してたら・・・




相方当たってるやん!!


なにげにひろみ郷で5箱弱作ってましたw
0.5kで当たったそうでめっさ嬉しそう。よかったねえ・・・
最終的に8000発流して終了。
・・・何かお互いおかしなヒキしてるねえ。
時間のない時に限って当たるのだなw




★2/21の稼働★

うさと相方、別々に稼働。お互い仕事帰りにちょいぱち。
これがまた、変にシンクロしちゃってて・・・w

まずはうさ稼働。
マイホにエヴァ4打ちに行ったんだけど空き台無し。
仕方なく背中合わせにあるエヴァ3のライトバージョンにおっちん★
1/256なんだから5k位で当んないかな~とかドリーム見てたら
1k・11回転目で「いってらっしゃ~~~い」
妙に変動長いなと思ってたら6テンパイ!!!当たった!!!
これが凸確1含む4連でウマウマ♪1箱飲ませて2箱持ち帰り・・・勝ったv

勝ったお金で夕ご飯のおかず買って雪道をルンタタ♪と帰宅。
途中、相方からTELが有ったので勝手に稼働してこい!と言って放置w
そしたら・・・


●以下、相方日記●

昨日は残り1時間からヒロミGO!で6連8000発を引き当てひさびさに快勝。
今日も時間ないけどパチンコ打っちゃうよ、と行ったのが
家の近くの等価店。
注1★うさが行ったお店w

お題はエヴァ4。導入から何回か打ってるんですがまだ初あたりナシ。
いや、今日こそ引ける気がする・・・

で、まず座ったのがラブジャグ(笑)ダメじゃん。
そんないくじ無しにペカ神光臨せず。-3K。

あきらめて本日2000回転ほどで28回当たっているエヴァ4へ。
注2★ああああ!その台うさが打ちたかったやつ!!
初当たり1/100を切っていて6濃厚!残り時間は1時間。
(注:打つのは「ぱちんこ」のエヴァですw)

釘はやる気が死なない程度には開いていたので、たらたらと
まわし始める。2000円打ったらか~えろっと。
と、思っていた15回転目。予告無し。
す~「1」す~「5」「3」ぴと。ぼ、暴走きた。
やったマジで当たった!ついに引けたよハニー(笑

追加で500円入れて、電チューで当たらんかいと念をこめて
いたら、14使徒でカヲル君登場。次はユニゾン。
よっしゃルフラン聞くぜと構えたら初号機単発で終了。
でも残10分でいい感じに4200発獲得。+12Kくらいでした。

残り1時間でミドル機打つアホの子を神様が哀れに思って
くれたのでしょうかね。ラッキーでした。
--------------------------------------------------------

・・・えーと。
夫婦揃ってアホの子って事かしら。
嬉しいんだけど、何かイヤw


スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |