スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マッハGO!GO!郷セカンドステージ

hisasiburiaya.jpg


久々に綾波。何か大人顔になっちった・・・・

本日は2日分の稼働をUP。



★2/20の稼働★

相方と夜9:15からwの戦いです。
まずは相方がアイドルコレクションのぷちを打ちたいとゆーので
つきあいで近所のホールへ。
・・・が、相方回らずキレてヤメ。-3k
うさも炎巫女で-3k
・・・緊急告知出てハズレは萎えるよ・トホホ・・・

こんな店でやってられるかーーーい!と別ホールへ。
相方はひろみGOへまっしぐら(あの、あと1時間しかないんですがw)
うさはマッハが新台で入ってたのでおっちん★(だから1時か・・)
ボーナスそれなりに付いてるし、GOGO CHANCEくらいは見れるかな~
とか思ったら3kでBIG!ウマウマ♪消化中7揃わなかったんだけど
前任者がポイント貯めていたのかGOGO CHANCEでナビ発生!

が・・・にゅ・・・良くわからんw
あわてて小冊子確認。
んー・・・何か分かった気がするwこれか?ぽちぽちぽち。

無事GOGO TIMEに突入!
思ったより増えるv・・・で再度CHANCEに突入!
これまたナビ有りだったのでラッキーvだったんですが。








パンクしました。



ぎゃーーーーす!ああもうああもう!分かってるつもりだったけど
分かってなかったwモターイナイ!!

が、ここで神のヒキ発生・パンク後6Gで再度BIG引きました!
で、良い感じにボーナスとGOGO TIMEが絡みまして
最終的に900枚弱お持ち帰りvウマ~

ma1.jpg

↑パンク後wの3回目のGOGO TIME終了間近

勝ったからかも知れないけど、結構好きかも・・・
1時間弱でしたがめいっぱい楽しめました。

見せびらかしてやろうと相方を捜してたら・・・




相方当たってるやん!!


なにげにひろみ郷で5箱弱作ってましたw
0.5kで当たったそうでめっさ嬉しそう。よかったねえ・・・
最終的に8000発流して終了。
・・・何かお互いおかしなヒキしてるねえ。
時間のない時に限って当たるのだなw




★2/21の稼働★

うさと相方、別々に稼働。お互い仕事帰りにちょいぱち。
これがまた、変にシンクロしちゃってて・・・w

まずはうさ稼働。
マイホにエヴァ4打ちに行ったんだけど空き台無し。
仕方なく背中合わせにあるエヴァ3のライトバージョンにおっちん★
1/256なんだから5k位で当んないかな~とかドリーム見てたら
1k・11回転目で「いってらっしゃ~~~い」
妙に変動長いなと思ってたら6テンパイ!!!当たった!!!
これが凸確1含む4連でウマウマ♪1箱飲ませて2箱持ち帰り・・・勝ったv

勝ったお金で夕ご飯のおかず買って雪道をルンタタ♪と帰宅。
途中、相方からTELが有ったので勝手に稼働してこい!と言って放置w
そしたら・・・


●以下、相方日記●

昨日は残り1時間からヒロミGO!で6連8000発を引き当てひさびさに快勝。
今日も時間ないけどパチンコ打っちゃうよ、と行ったのが
家の近くの等価店。
注1★うさが行ったお店w

お題はエヴァ4。導入から何回か打ってるんですがまだ初あたりナシ。
いや、今日こそ引ける気がする・・・

で、まず座ったのがラブジャグ(笑)ダメじゃん。
そんないくじ無しにペカ神光臨せず。-3K。

あきらめて本日2000回転ほどで28回当たっているエヴァ4へ。
注2★ああああ!その台うさが打ちたかったやつ!!
初当たり1/100を切っていて6濃厚!残り時間は1時間。
(注:打つのは「ぱちんこ」のエヴァですw)

釘はやる気が死なない程度には開いていたので、たらたらと
まわし始める。2000円打ったらか~えろっと。
と、思っていた15回転目。予告無し。
す~「1」す~「5」「3」ぴと。ぼ、暴走きた。
やったマジで当たった!ついに引けたよハニー(笑

追加で500円入れて、電チューで当たらんかいと念をこめて
いたら、14使徒でカヲル君登場。次はユニゾン。
よっしゃルフラン聞くぜと構えたら初号機単発で終了。
でも残10分でいい感じに4200発獲得。+12Kくらいでした。

残り1時間でミドル機打つアホの子を神様が哀れに思って
くれたのでしょうかね。ラッキーでした。
--------------------------------------------------------

・・・えーと。
夫婦揃ってアホの子って事かしら。
嬉しいんだけど、何かイヤw


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

チョーコバットオオォォォ

chocola.png


ハーレムエースのショコラってさ・・・


黄金ハンターのショコラコス似合うんじゃね?
むしろさせたくね? オデダケ?o(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワシダケ?

スパッツだし髪型同じだし・・・何だよネットさん
そーゆー事?そーゆー事なの??<<落ち着け。




はい、冒頭妄想漫才終了~~♪
描いてたらものすごおおおおく打ちたくなりましたw
でも通常日はベタピンかよ!ってくらい駄目な子だからなあ。
7は無理でも5くらい入れて欲しいわん。





んでもって 昨日のプチ稼働。
時間も遅かったので、相方に3kもらって完全に遊びモード♪
マイホにもシトフタ・・・ああ、この言い方がベストなんだろか。(脱線)
シトフタと聞くたび書くたび「ヒトフタマルマルに進路を取れ!」と
脳内で誰かが命令するデスヨ・・・
そんなんシルカ!とか言わないで・・・・・・・・・
ああ、シルカと言えば自走式高射機関砲・・・キャタピラがキャタピ(脱線)


すいません。


なので!うさはエヴァ4と書くですよ。スンマソン。


軌道修正。
で、エヴァ4に座って3kで何か演出見れたらいいな~とか思ってたら
うさが座ったとたん両隣でパトランプ回転(´・ω・`)エエエエエ
新しい罰ゲームですか?鬼は私ですか??
とか妬み嫉みつつ、つつがなく3k終了。
途中ノーマル枠予告ステップ1から3へのふっとび+初号機リーチ来たけど
絵柄がしんちゃん+保留無しだったのでハイワロ終了。
見せ場はこれだけでした。あはは。

で、相方を捜すと、プチ幸田で当たってたw
羨ましい光線を出したら1k残ってたパッキー恵んでくれました。
ま、時間も22時近いし相方待ってるだけだからいいかと
隣にあったプチ大阪プロレスにおっちん★
この台結構好きなんだよな~
実物見たこと無いけど、タイガースマスクとスーパードルフィンが
なかなかにお茶目っぽく抱かれてみたいです(えええ
唯一気に入らないのが、保留0~1になると頻繁にかかる疑似連!
せめてリーチになってくれれば良いのにガセが多くて。
ほら、また保留1で疑似って・・・お、疑似2までいったじゃん?
箱プーッシュ!・・・って、ミラクルマンか。ワロス。
あや、マンホールが虎柄!結構アツい?発展してくれれば期待出来るかも?

とか思ってたら最初の段階で555・・・当たってしまった。びっくし。

こっから順調に揉んで揉まれて当たって2箱3400玉ゲト♪
等価なので13.6k♪無事しょぼっと勝てました。相方サンクス。

やっぱフルスペックは怖い・・・
スロでBIG引く確率とたいして変わらないとは思うんですが
ナニやらパチは最近引ける気がしない。(引いても単発魔神だし)

やっぱりマターリとプチスペックのパチ打つのが性に合ってます。
別窓 | ハネデジ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

深く静かに

ojyou.png


潜行しとけよ・・・ちくしお・・・



久しぶり&ちょこっとだけ稼働してきました。
2027のポイントエナ狙いだったんですが1Kで何故かBMゲト。
本当に???だったのっすよ。
チェリ1回も引かないでチャンリプ→BM
画面レベルも一番浅い所だったし、たまたまリプで高確行ってボナス引いた?
それとも赤7引いてたのかなあ・・・一応狙ったつもりだったけど<赤7

で、まあここから1000mオーバー!

なら良かったんですが、100m付近でジャクイーーーーーーン┐('~`;)┌
まあ、こんなもんだろ。トホ。
高確抜けたらヤメかな・・・でも赤7だったらポイントまだ残ってるから
あと1回くらいは様子見・・・とか思ってたら再度BM突入!

・・・で、また100mヽ(´▽`)/

上記を5回繰り返し(え
結局300枚弱流して終了・・・
1kキックだったから勝ってるけど・・・けど・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

ドブやんに1回も勝てず終了て。
お嬢に会いたかったっす・・・
別窓 | 2027(ニーマルニーナナ) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

うまれますた。

ちっちゃいザクロ


すっかりハーレムな今日この頃。

本日はうさ吉×回目の誕生日なのさ!
もう何回目かは忘れたいので聞くなw


だけど、そんな本日もたぶんきっと相方は仕事で帰れない・・・
きっと君はこなーいーーー♪
一緒に住んでるのに悲惨なありさまです。
ガンバレ!ダンナ!!



で。



こんなうさを憐れんでまゆ姉さんが・・・





mayumayu.png



ふおおおおおおおおおおおお!
カワユスvアヤナミだよ♪奥さん!!

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

ありがとうございます・・・(。´Д⊂) ウレシナキ!
ブログやってて良かった♪




そんな訳でまた一つ歳とっちゃった割に脳内はアレなままw
今後も今までと大差なく(え
微妙に更新しますのでよろしくしてやって下さい。






いやあ、外出られないと絵描くの早いわw
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

あんたのために

zakuro.jpg



・・・だから!
あんたの為に買った訳じゃないんだからね!

た・・・食べかけだけど

あ・・血糖値上げるとスッキリするじゃない?
だから「いつも」持ってるだけなんだからね!

・・・


いるの?いらないの!?(赤面)




とゆー脳内ツンデレラブコメが発動したので描いてみた。





ザクロ 萌え。




えー、何でこんなに更新してるかとゆーと。


けつまくえんになりまちたw

俗に言う「はやり目」ってやつでして
会社に1週間行くなって診断書が発令されちゃった( ̄ー ̄;

お外に出るのは極力控えてとのことなので
インドア生活始まる>>妄想タイムスタート>>>萌え。
みたいな?

まあ、夕べ描いたアリスが酷かったんでザクロタソでリベンジ。
あと2時間でバレンタイン終了ですがね(笑)


あーーー・・・明日誕生日なのにナニも楽しめない。
踏んだり蹴ったり。
カナシス・・・・゚・(ノД`;)・゚・



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

チョコチャンスv

vday.jpg


やっぱり時事ネタはやっとかんとw


しかし描くたびにアリスの顔違うし(汗
この娘、難しいよ・・・

元絵のあまりのショボさにフォトショでチコチコごまかし入れたけど
どーにもなりませんでした・・・
もっと前から用意するべきでしたね。とほ。

かくゆう、うさ吉は
まだダーリンへのチョコ買ってないよ\(;゚∇゚)/ワショーイ☆
別窓 | マジカルハロウィン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゲーム版ほっしいの~

aliceb.jpg


・・・あう。

誰よコレ( ̄Д ̄;;


タレ目すぎー
乳でかすぎー
塗りヘタレすぎー<これはいつもか( ´,_ゝ`)プッ


あ~、アリスタソ・・・
携帯版で遊んでますが、画面が小さくて・・・
オレのアリスが小さいんだよおおおおおおお!!

PS2あたりでゲーム化してくれんかのう。
コナミ絡んでるんだから、どーにでもなりそうなのに。

マジハロ、札幌では人気イマイチみたいでどの店舗も台数少なめ。
イコール設定も「??」な感じで、積極的に打てません(;´▽`A``ハフン
何せ「取りあえずボヌス引かないと始まらん」台でしょ?
BIG後ART引けるかが設定読む唯一のポイント・・・
朝、4~50Gで捨てて有る台がほとんど(赤背景になって捨てたんだろな)な
今日このごろ・これで勝負するのはかなり勇気がw

な・の・で!

マジでゲーム化希望なのですよ!!お願い・エライ人 タノム・・・人(^□^*)



あ~、ようやっと絵描くようになったら
変に勢いついてきたなあw
昔だったら同人誌でもと思うところだけど
いかんせん、もはやイベントに行く体力・気力が有りません<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!

だいたい札幌でスロ本作っても需要無いよw

精力的に色々やってらっしゃる皆さんが輝いて見えるよ!!
ん~・・・自分でも何か出来るかなあ・・・ううう。
死ぬ前に1冊くらいは作ってみたい気もしますが
ま、とりあえずは日記の更新ガンバレですかいね?



別窓 | マジカルハロウィン | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

キャラ萌えな日々

tama.jpg


お久し~v
雪祭りたけなわの札幌から性懲りもなくお送りします。

で、上のキャラは・・・



タマだから!!





tama3.jpg






ムリ㌣( ゚ω゚)/ ;・:(ノω`)エグッエグッヽ(゚ω゚ )ムリ㌣



いやいや。
最近の奥村ぷちぱちの中ではかなり良い出来なんですがw
スペックもST・確変機両方あるから好みで打てるし
最近はやりの潜確や突通無いしね。
・・・これあるぷちは勝てる気しにゃいです(;´ρ`) グッタリ
あとね、何と言ってもうちタマの売りは「沖スロモード」が有るの!
画面の下部に画像ハイビが左右に配置されてるんですが
これが良い感じに光るのよ!キュインじゃなくてバシャン!!みたいな?
強烈な音が鳴るのですよ~♪
最初に告知った時は腰浮いたしw
光るタイミングやパターンも様々で飽きませんo(*^▽^*)o~♪
逆に残念なのは・・・群のパワーが弱いっす(゚皿゚)チキショウ
あと・・・さとう珠緒が・・・残念すぎ。
何で・・・タマ繋がりなんだろうけど、今更感満点w
外れたあげく「ぷんぷん!」とかされると痛い(´□`;)

ま、それはさておき15R搭載なので増えるときは結構なスピードv
うさは2箱半がMAXだったけど、4箱以上積んでる人もいましたし
遊べる台だと思いマスよん♪
ゲーム性は海なので、嫌いじゃない人は打ってみてみて。



で。

最近の稼働ですが、一進一退ですわw
がっつり勝てない理由は

◆ホームのジャグが増台・・・したら設定入らなくなった(゚皿゚)
◆ミドル機当たり早いのに「必ず」単発(´Д`|||)
◆新台ラッシュで「とにかく打ちたい!」と設定悪くても触っちゃう・・・

うーん、最後を直せば浮くかなあ(笑)


あ、そんな中でも微妙に光明あり(キラーン)
セカンド?マイホのスロ事情が良くなってた!
以前はガセイベばっかだったのに(ジャグすら・・・)
最近始めたイベントはしっかり設定入ってました★
最高設定は1島中3台?ぽかったけど、他にも高設定アリで
美味しいとこだけ拾って打ってたら1kで900枚出まちたv
さすが「ツンデレ」メーカーのイベントだな(= '艸')ムププ
・・・まあ、1メーカーでコーナー作っちゃってるから
お客さん飛ばすわけにはいかんのでしょうにゃ。
(地元さんならホール分かる??)
ジャグの日も履歴見たら結構出てたので、次回は打ってみようかな。



で、うちタマ。
描画途中がなかなかにアレだったので保存しちゃいましたw
耳属性さんにプレゼント(笑)

キャラ萌えな日々…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。