

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もすこしまってー★

ごみーん!

PCのモニタ壊れっちんぐw
買ってくるからまってて~~~w
別窓 | その他 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

自力でスーカボ!

mh.jpg


アリスタソ・・・ヽ(´Д`ヽ)ハアハア

どんもー・うさ吉ですv
どんなに動いても絶対見えないアリスのぱんつを
妄想で描いてみましたよ・・・


で!本日は2本立て。
1本目はKPEの萌えスロ・「マジカルハロウィン」です!

実は昨日(8/4)初打ちしたときに
なにげにカボチャレからカボチャンにさくっと昇格出来ちゃいまして
自分的に「相性良い??」とか思っちゃいまして・・・

で!本日8/5・午後から再度チャレンジ。

・・・5台設置なんですが空き1台★
まあ、様子見で1k・・・入れたら速攻スイカ>ブーモリ>BIG当たり!
キャホーウ!
で、カボチャレ。
うさは8割方「赤」狙って時々「黒」狙い。
・・・で、今日もサックリカボチャンに昇格!!
しかも設定良いのかサクサクボーナス引けちゃって
気が付いたら・・・

kabo1500.jpg

カボチャンでスーカボ並に出ちゃったよ!



さらにカボチャン上乗せ成功していたらしく・・・

kabo1000.jpg

1000G達成!この時点で2634枚

この後もはまらずに100~200G内でポコポコボーナス引いちゃって・・・
   ・
   ・
   ・
   で


kabosaigo.jpg


2000G超えちゃったよ!!!

この後もだらだらと続いて5200枚くらい出て終了。
いや~、楽しかった!

5号機でもツボにはまったら出るのね・・・驚いた!!
このヒキを2027に生かしたいけどなかなか上手くいかないモンです。





★一方そのころの相方★

2027aikata.jpg

・・・うっわ!ずるい・・・うさも潜りたかった!!<ワガママ

更に続くよ!!↓↓

自力でスーカボ!…の続きを読む
別窓 | スロット | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨

せめて、乳ブログらしく。

titirio.jpg



たゆたゆん。

ちちがゆれるよ たゆゆゆん。



あ・・・イヤン!そこのお嬢さん!


引いちゃ・・・イ・ヤv (;人;) オ・ネ・ガ・イ


だってさ、復活したわりに乳成分少ないジャン?みたいな
そんな雰囲気感じちゃったんだもん。

せっかく復活したんだから、やっぱミルキーに逝かねば。

あ、文字がジャマ!ってひとは文字無しが左の絵板に有るので
見てやって下さい。や、トップはねらえませんが。シュウヘンクライワナー。

そんな訳で今後も乳絵師として頑張りますので
皆様ヨロシクお願いしますv


あ、何か下の拍手押して下さるとやる気出ますのでよろしゅうw
(ランキングはめんどーなのでやめましゅ♪)

別窓 | スロット | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨

海が熱いわ・・・!

さてさて、ここ最近のうさ吉さんと言えば
すっかり海の人です!

・・・え?


スー海?  (*゚□゚)/シ チャウチャウ

沖海?   (*゚□゚)/シ チャウチャウ

ほしのあき?真弓??   (*゚□゚)/シ チャウチャウ


海つーたらアナタ









2027main.jpg


ニーマルニーナナ!!


んも~~~!ほんっとーに面白いんですからっ!
多分絶対このシステムで昇天しちゃう人のスロ作ったら
めっちゃ面白かったのに・・・

システムは、相変わらず目の付け所がシャープなJPSさんらしく難解w
内部仕様は未だ明らかではないのですが5号機のくせに高確ゾーンがあったり
かなりのクセ物です。
しかもボーナスは1種類・1図柄のみ。払い出しは28枚ですw
これでどーやって枚数増やすかっつーと、だ。

JAC IN外し!!

ほら、最近の5号機ってボーナス当たったあとリプ高確率になるじゃないすか。
これを使って内部的には「既に当たってる」ボーナスを「外し」ながら
ナビされる3択ベル(10枚)を取っていくのです。
これが「バトルモード」

20Gワンセットで継続抽選をしてますので自分のヒキ次第では
アストロも超えちゃう出玉っぷりw
ストーリーも秀逸でオタク心にズキュンですw

ヒキ弱のうさ吉さんは
2027-520.jpg

いまだにコレが最高継続数(あうう)
これで大体ですが860枚位出ましたよ♪
3060Gでプレミアエンディング見られるらしいので頑張りたいところw
相方もはまってるゲーム感覚あふれる良台です。
当分スロはこれ一本かなあ・・・
別窓 | 2027(ニーマルニーナナ) | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

はずかしながら。

tadaima.jpg



帰って来ちゃいました m(。_。;))m ペコペコ…

もーすっかり廃墟化してるので
見に来て下さってる方も少ないと思うのですが
またぼちぼち頑張りますので・・・
や、頑張るとまたダメになりそうなので
腹八分目でやっていきたいと思います。

見捨てないで待っててくださった方、本当にありがとうございます。
はじめて来て下さった方、日記がこの下↓から今日まで
いきなり飛んでますwごめんなさい。

今日はこれからリンクして下さってる皆様の所に
ゴメンナサイを伝えに行きますので
ここまでで一旦筆を置きます。

夜、最近のうさ吉パチライフをアップしたいと思います。
ではまた・・・


別窓 | その他 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
