スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リオパラ!6

OB000036.jpg



今から打ちに行きます★
昨日もリオったんですが、詳細は2日分今夜アップしま~す!

------------------------------------------------

そんなわけでただいま~(。・ω・)ノ゙


まずは3/23(金)の稼動から

いつも通り会社帰り・19時半からのリオパラvです。
4台中空き1台と盛況v
とりあえず周りの様子見に空き台におっちん★
うさの座った台は合成で設定2~3?だったので3kまでと決めて打ち方開始!

したらば2kでREGv
そのちょびっとコインで回しつつ周囲確認。
・・・当り台発見!!(>▽<)b
B26 R21 見てた間にリオタイム継続2回!
悪くても3は有る!と確信♪
打ってる人はおかあさんぽい人・・・時計気にしながら打ってます!
空くかもしれないとプチ希望を持ちつつ、台移動です。


さて、なるべく投資が少なくて勝てそうな台・・・

ある?

あるかなあ?


・・・・・・有りました!!!餓狼で過労チャンス潜伏台発見♪

これが思いっきり高設定だったっぽく過労チャンス抜けませんv
間に白BIG2回と赤BIG1回引いて500枚くらいGET★
出玉少なくてもオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

そうこうしてるうちに狙ってたリオが空いたので速攻で移動!


したらば・・・



めっちゃ当たったー!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


最終的に1700枚ちょい流せました!
もう、リオ無しには生きていけません・・・当分ですがw




そんでもって本日3/24(土)の稼動です

まずは3/18・21と結果が出せたセカンドマイホへ午後出勤。

・・・が、当り台っぽいのがもうバリバリ連荘中Σ(゚口゚;デオクレタ!

打ってる客層もこの間とはあからさまに違うよ・・・
きっちり回して合成確認してケータイにデータ残して・・・

さよならボクのパラダイス(T-T*)フフフ…


そんでもってその後は仕事が終わった相方と合流し
色々と乱れ打ちw

でも、それでもイマイチつまんなそーなうさの気配を察してか
昨日もお世話になったホールへ連れてってくれました!

さて、今日のリオはどーかなーって・・・

B41/R12の台が!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

や、もちろん空いてはいませんがねw
でもBIGに偏るとすごいニャ~と再認識。
残念ながらリオは全台埋まってたので、近くのGTOで様子見w
初打ちだったんだけど・・・
これ、中身リングっしょ?w液晶がキモチワルイので
上にあるリールを凝視してましたw
これがバキバキ当たって下皿カチに。

・・・ここで大事件発生!!!
リオの当り台が空いちゃった∑q|゚Д゚|pワオォ!!

あわてて台移動!!(どいた瞬間GTO取られましたwダブルで移動)


この移動が・・・




大正解!!


rina.jpg

プレミアムタワー行ったり



070324_2223~001.jpg

アフロリオが出たり


終わってみればまたもや1700枚ゲト★
おいしすぎる~O(≧▽≦)O ワーイ♪



本日の(=´Д`=)ゞ凸凹収支



今日も勝ててよかった・・・
アフロリオも別ステージ分見れてハッピー★

あしたもがんばるじぇ((o( ̄ー ̄)o))




だからリオは勝てるんだってば!・・・凸★


むしろリオは萌えるんだってば!・・・?凸★
ブログランキング





スポンサーサイト
別窓 | スロット | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨

リオパラ!5

OB000035.png



萌えは日本の文化です。

ども、北のリオパラ職人(え うさ吉でっす ('▽'*)ニパッ♪





3/21は予告通り、リオパラ気合入れて打ってきました (/・ω・)★ビシイ!

今回は3/18に高設定を掴んだセカンドマイホに午後から出動です!
(午前中は・・・むにゅむにゅ・・・詳細は後ほど)

午後からだと、それなりに当りが付いてるので設定読みやすいだろうなんちゅー
人任せな作戦でございますw
ま、このホールはスロ客あんまいないから平・・気・・・あう?


なじぇか人がいっぱいですよ・・・って、今日スロイベかい!( ̄□ ̄;)!!

あわててリオ島へ(4台しかないけどねw)
空いてる2台に二人でおっちん★

したらば相方、3kでBIG引くも「なんか違う」らしくコインごとうさに台くれましたv
・・・なんか違う台くれるのもどーよ?ですがw
ま、相方がやめちゃった理由は判るのよ。

リオなんだけどさ

左から・・・B3/R2 うさ台(B3/R2) 相方台(B1/R1) B8/R4

なわけで。
どうやら右端が当りと相方は読んだ訳です。ちなみに18日に打ったのも右端v
でもね、うさは左の台がモーレツに気になったの。
なぜなら・・・ツブも小さかったけどRIO TIME中、バトル負けしても継続しまくって(3回)
最後にはボーナス引いてたんですよ!
見た感じたいして回してなかったし・・・
何より前日設定よさげだったのにREGに偏って吐き出しきって無かったのだ!
(実は前の晩、ちょっと下見してきたのです)
もしかしたら据え置き??とか期待してみてたら・・・

左端アイター!!

うさゲットー!!o(*^▽^*)oヤタ!


で、打ち始めてすぐにREGゲトー★
ここから早い時は1G!(演出入るからボヌス入ったのは3G後だったけどね)ハマっても200Gで
ぼっこぼこ当たって箱+下皿カチ♪
まるっきり18日と同じパターンで当りが伸びます。REGが多いところも同じw
これで600ハマったらまるっきり一緒じゃん?とか思いましたが
今回は違ってましたよ!!




ええ。






700超えちゃったよー<(T◇T)>ウワアアアアン!







も、いっきなり引けないのw
どんなにチップ揃っても、リオパラダイス!って言っても・・・当たらない(´Д`|||)


でも。





うさは負けなかったヨ



700はまりの前にも300・200・400って揉まれてたけど、あんまり不安じゃなかった。
相方はもう諦めて、残ったコイン流せって言ったけどさ・・・
だって!こんだけハマっても合算まだ1/160だったし。
確かにはまってる前後だけ見たらダメ台だけど、その前の連を考えたら
「こんな時もあるさ、乗り切ればまた波は来る!」って信じて打てました。

結果・・・



2000枚お持ち帰り d=(´▽`)=b ィェーィ♪



700はまりを抜けたとたん生き返りました!一気に7連★
楽しかった・・・v

やーもー、本当に波が荒いとゆうか・・・リオったらき・ま・ぐ・れ★
ズーンとハマってドバーっと出す!マジでストック機みたいな波ですw
これがネット独自の乱数生成ですか?
夜スロは当分リオにおまかせって感じです♪


相方も高設定っぽいジャグで500枚お持ち帰り
合わせて50k♪
これでやっと・・・朝の負け分がチャラになったわ★(え

そーなのっす。
朝、別のホールでしこたま負けてたのでこれでやっとチャラ線w
まあ、お腹いっぱいリオの素敵演出見れたから良いかな?


リオパラ 本日のプレミヤ~ン リオパラ

・ナビコイン ミント2枚
・ジョーカー演出で両面ボーナス
・SPボタン演出×2回
・アフロリオw(オーエド)
・RIO TIME中カード「BONUS」


そーいえば、前回書いた
・ウォータースライダーでいきなり写真判定
はプレミヤンじゃなかったっす・・・ハズレたよう(泣)

アフロリオはおバカで可愛いので全ステージみたいなあv









とんとんじゃ気持ちがおさまらない二人はそのまま別ホールへw
敵は「ウォルター」・・・そう、「キャプテンロバート」ですよ!
3k勝負スタート!
・・・って、うさ吉お座り1発やっちゃいました!!O(≧∇≦)O イエイ!!
グランバトル負け>復活で確変突入★
これがガンガン伸びて76連しました~vロバートにお髭生えちゃったよw
「ミラクル海賊王 暴走中」でございました~('▽'*)
無事4箱ゲットです★


相方も3kで・・・期待薄な腕相撲リーチで負けと思ったら
「残り1ミリ」の判定から大逆転して大当たり!
が、7連で終わっちゃってションボリ・・・
と思ったら死海モードはいったとたんリーザがウォルター悩殺してくれましたw
今度は30連して最終的に2箱ゲット★


この戦いで一気にプラス収支になりました。いやあ、しぶといなw



最近の(=´Д`=)ゞモエモエ収支



あ、ちなみに本日3/22も会社帰りにリオってプラス3kw
チェリーでステチェン>プレミアムタワーなんて当たり方をしてかなり悶絶w
さらにとなりの台が1820はまり!!!なのにモクモクと投資してて
かなり怖かった・・・養分になってますよー・・・




リオばっかりでごめんなさい・・・凸★


むしろリオばっかりでもいいですか・・・?凸★
ブログランキング


別窓 | スロット | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

リオパラ!外伝

399.jpg



今日は稼動無いのでおやちゅみ。

でも、せっかく見に来てくださる方のために・・・
某所に描きなぐったリオを背景だけでっちあげて貼っておきますv
色々おかしいけど片目つぶって見て下さい(汗



★リオパラ ワンポイント★

BIG中はチェリーナビが出るんですが、揃えると損しちゃうので外しましょう!!
うさは目押しが超下手なので、「黒7」付近を狙って外します。
初心者でも簡単に出来るのでお試しあれ!

あとね、通常時のベル・・・
多分リオが何かしらアクションおこした時が怪しいんですが
2択のベルをとりこもさないように出来ないか?と
色々試行錯誤してみたけど・・・無理w
かえって変則押ししたほうがこもし多くなっちゃいました(バカ)
やっぱ「アドリブ度」を上げないとダメかもv
誰か良い方法思いついたらそっと教えてください。




全然関係ないんですが、このチェリーうさが作りまちたvドット絵って楽しい!

リオ<<リオのつもりw


明日も体調イマイチなので稼動は控えます。
明後日のお休みに、またリオパラってきますよ~v



リオはツンデレ!?凸★


いやあ、天然だろ?凸★
ブログランキング

別窓 | スロット | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

リオパラ!4

OB000034.png


このリオが一番好きかもv



こんばんにゃ、うさ吉でっす。

本日・3/18(日)はひたすらリオを打ってきました!!


午前中はうさが風邪気味でダウン・相方一人で出撃!!
・・・するもボロ負けw
午後からはションボリな相方を励ましつつ、鼻水たらしながらうさもGO!です。

体調もイマイチだし、軍資金もアレなので
のんびりぷちぱちでも打って癒されるか・・・と思ったら。

にゃんと!新台で「リオパラ」が入ってました★

当りっぽい台には既に先客のお兄ちゃんがいましたが
リオはどこ行っても人気で並んで打てる事少ないので
思い切って二人でおっちん★

したらば・・・お兄ちゃんヤメたー!!
即ゲットー!!


で、二人してとっかえひっかえ打った結果・・・







5100ゲーム BIG23 REG24 2500枚お持ち帰り






最大はまりが526Gでした。コレさえなきゃもう少し残せたのになあ・・・


あ、でもこれだけ当たると本当に楽しかった!
演出もたくさん見れたし、プレミアムタワーにも行きまくりでしたw


mint.jpg

↑画像汚くてすいません・・・プレミアムタワー車上ミントv



でもね、これだけ当たっても・・・

niche.jpg

↑BIG中の中段チェリー1回しか出なかったwこんなもんなのかなあ?





●本日のプレミヤ~ン●

・ヤンヤン&アンアンで牌が「当」
・ナビコイン ジョーカー2枚
・じゃんけんバトルで「後だし」
・コイントスでリオ負け→ミント復活
・ウォータースライダーでいきなり写真判定
・隣の台ですがwババ抜きバトルでカード1枚



●本日の自力でぷれみあ●

相方、プレミアムタワー移行で当りvと余裕ぶっこいてたらバースト!
その後もプレミアムタワーを30Gほど徘徊・さらし者状態にw
根性で当りを無理やり引いてました。・・・やれば出来るじゃんw



最近の(=´Д`=)ゞモエ収支



当分はリオ中心で稼動しちゃおうかな?
とりあえず日々絵はリオDeコンプリートしますよ!




リオは乳!凸★


いや、尻だろ?凸★
ブログランキング



うさは太ももだと思います。(断言)

別窓 | スロット | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

リオパラ!3

OB000033.png



わっふー!


何か失敗風味だけど描き直す時間が無いので気にしないw




本日の稼動といえば・・・

南国娘4kキュインするも1BIGノマレヤメ。

エヴァさんSF 5kで当たるも単発。
更に時短含む206回転でもういっちょ単発・・・
なまじ回るもんだから(等価・23/1k)追いかけてノマレ終了。

ああもう・・・
やっぱ年度末は厳しいにゃあ・・・

ってか、自分の連荘能力の無さにあきれます(´Д`) =3 ハゥー



それにつけても!

リオかわいいにゃあ・・・(*´ρ`*)ホワワーン


声はSBJやリオデカのちょっと生意気な感じのほうが好きですがw

ぶっちゃけ早くゲーム版出してくれ!みたいなw



十字架もリメイクしないかなあ。
あの新筐体には萌えスロしか似合わない気がするもんw



★閑★話★休★題★



相方とうさはいい感じにオタクなので
最近のアニメタイアップ物にはワクワクしたりがっくりしたり。

つい最近もマッハGOでがっくりしてきましたw
なんつーか・・・

わかってねえ!

みたいなw


ぶっちゃけパチンコにしてどーすんの?ってタイアップも多いしね。
エヴァシリーズがヒットしたからかなあ?むう・・・



★うさ&相方がパチンコにしたいアニメ★


美少女戦士セーラームーン

・・・なってもおかしくないよね?
メーイクアーップ!ってさv
戦士1人1人に技があるから華麗に美麗な画面になりそうv
プレミアでサターンが出てくるのは当然ですよね?(はあ?)



勇者王ガオガイガー

えーと。知ってる人いるのか??
チャンスボタンで承認だ!
もちろん役物にはゴルディオンハンマー!



とかとか、脳内でインチキタイアップマシンを妄想するのが
うさ家でのムーブメントw



本日の(=´Д`=)ゞヒケテナイ収支



え?ああ、オチは無いですが何か?w




燃えって大切凸★


いや、萌えだろ凸★
ブログランキング


別窓 | スロット | コメント:13 | トラックバック:1
∧top | under∨

リオパラ!2

OB000032.png



チャイナチャイナ♪衣装はうろ覚えw


ども、すさんでます。うさ吉です。


★すさみing理由その1

大好きなアッシュさんぴいつんさんのブログが閲覧できない!!
他のFC2のブログは見れたのに・・・
よりによってここだけピンポイント(ノ◇≦。) ビェーン!!
ランキング見ると更新されてるし・・・

うさ、何かしたかな・・・o(TヘTo) クゥ カミサマノオバカ

せめて皆様はお二人の素敵ブログ閲覧してくださいw
うさの分も凸してください・・・ウチハイイカラオネガイ(*ToT)人(T-T*)




★すさみing理由その2

今日はうさ稼動しなかったんですよ。
で、夕ご飯とおやつの買い物してキタック。
相方はリオタソでちこっと稼動しておやつ買ってキタック。

したらば。



同じポテチを買ってきましたよ∈(´Д`)∋アァー



いつも買ったこと無いポテチだったのに!
ちがうお店だったのに!!
絶対かぶらないと思ったのにイイイイイ!(T△T)
何だかガッカリw




★すさみing理由その3

あのね。
うさ、調子が悪くなるサインに「鼻水」があるんですよ。
多分アレルギーのせいなんですが。
で、ついこの間もズビズバーと鼻かんでたら・・・

なんか・・・

出来ちゃったの・・・




鼻ちょうちんがヽ(=´▽`=)○ノ




いや~、鼻ちょうちんなんてハクション大魔王のカンちゃんしか出来ないと思ってたw
さすがに漫画みたいな「プワン」って感じじゃなく
鼻の穴の前に透明イクラって感じでしたがw
我ながら衝撃的ビジュアル!
こりゃ、相方に見せなくっちゃと慌てて
「ねえ見てみて!!鼻ちょうちん~~~~」ってやったら

「うっわ!ありえねえ!アホかお前は!」

・・・って、罵倒されました。そんな・・・

喜んでくれると思ったのに・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!


本日の(=´Д`=)ゞいろんな意味でオワッタワ収支



しかし、相方がリオパラにはまるとは・・・(ええ、そうなんですよ)
萌えスロおそるべし!!




鼻ちょうちんで凸★


かぶったポテチで凸★
ブログランキング


別窓 | スロット | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

リオパラ!

OB000031.png



おさぼりから復活しました

微妙に心が病んでるうさ吉ですv



疲れた心を癒しに、週末の日曜日は打ち倒してきましたよw
も、勝つことは二の次で打ちたい台を乱れ打ち!

で、そんなこんなの新台感想日記です。



まずは「スカイラブ」から・・・

売りのTTは楽しかったです!隠しコスをコンプしたくなるw
遊ばせてくれる5号機だな~っと思いました。
でも・・・
これって勝つの難しくないの??
うさはボーナス4回すべてREGっつー向かい風参考記録だけど
TTだけじゃふんばりきかなそう。相当に高設定なら勝負になるのかな?

あ、演出は良かった!!ラブが魅力的★
ここ最近の液晶付き5号機の中じゃかなり良かったです。
夕方ボーナス回数がかなり付いてたら5k勝負位はしたいかも。



お次は注目?の「リオパラダイス」

これね、思っていたよりも出来良いです!!
演出も常に何か起こっていて飽きませんでした。
ボーナスも発表されてる割よりも良い気が・・・
意外と連チャンしたんでビックリw
BIG中のコミック?もなかなかに楽しめました。

あとね、私が絵描きなせいもあるんですが
色の構成がすんばらしくツボ!!
特にカードの色見&アールヌーボー調のデザインが・・・
まねしたい!!wセンスいいなあと感動。
これで筐体がもうちょっと上品ならw
多分また打つと思います。



で、まあ他にも色々打って勝ったり負けたりしてましたw



最近の(=´Д`=)ゞ無茶収支




今週も忙しいけど
合間を縫ってプチ稼動したいな・・・

コメントくださった方々も返事遅くてすいませんでした。
これから巡礼の旅に向かいます。




ラブの胸に埋もれたい・・・そんな気分で凸★


リオの太ももも捨てがたい・・・そんな心で凸★
ブログランキング





別窓 | スロット | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

キャプロバ一本勝負!!

OB000030.jpg


えー・・・

ほら。


奇蹟繋がりって事でひとつ!ね?("▽"*)




そんなわけで打ってきましたキャプテンロバートv
相方とまたもや21:30からの勝負ですw
つーか、とにかく画面が見たい!!のココロだったので儲け度外視です。

ホールについたらちょうど並びで空いてたのでWおっちんぐ★

今日のホールは3円換金・アラディスで美味しい思いをさせて頂いたトコなんですが
やっぱシブいなあ・・・15/1k位・・・もうちょい何とかして欲しいo(TヘTo) クゥ
が!相変わらずのヒキの良さで相方3kで当たりゲット~♪
てか、散々派手なリーチ外しておきながら当たるときはノーマル再始動w

・・・で、優しい相方はうさに当たり台くれたのです 了└|力"├(゚▽゚*)♪
や、本当は忙しさをうさにも体感させるためだったらしいですがw

でね。


マジ忙しいからヽ(TдT)ノ



も、画面なんか見てられないからむしろ見ちゃダメだから。
一旦負けても復活が有ることが「当たり前」だから常に1番チューリップ狙っとけw
とにかく1番に玉がっつり入れないと話になりませんw
継続出てから打ったらもう遅いぞ!w

・・・と、チャカチャカセコセコ頑張ってたら31連しました(゚▽゚*)ニパッ♪
でも出玉は1.8箱よw
やっぱ100連しないと儲からないわね!
でも楽しかった・・・また打ちたい!!
今度は自力で当たりたいなあ・・・


本日の(=´Д`=)ゞ忙し収支



負けの原動力はうさです・・・相方スマソ。



忙しく激しく凸★


優しく蔑んだ目で凸★
ブログランキング



別窓 | パチンコ | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

奇跡はおきるか?キャプロバ初打ち

ども、うさです。

本日は体調悪くて1日寝てました・・・(´Д`)ヨワヨワ



なもんで相方日記ですよ~
奇跡の電役キャプテンロバートが導入されたので
とりあえず打たせてきましたw




はいどーも、相方ことすばるです。

奇跡の電役キャプテンロバート。
継続率96.4%を誇る爆連機。

・・・本日導入と聞けば打たずにはおれんわ!ヾ(。`Д´。)ノヌオオオオ

と、思ったものの仕事が終わったのが21:30分。
行くのか?ほんとに行くのか俺?と悩んだが。
ホールについて閉店まで1時間もあるぜ。
ワンセット30秒だからMAX120連は行けるぅ、と狂った皮算用を胸にホールへまっしぐら。
ここは設置が13台。何台かは空いているさ、とドアをくぐったらば1台!
打ってるのが・・・
え~?と思ってカウンターを見たら4,7,8,2,3等々当りが1桁しかないよ。
いや~な予感を胸に座ると、やっぱし回らない~。12,3/kくらい。
スタートはスルー式だから玉はものすごい勢いでなくなるし・・・
やめようかと迷ったけど、せっかくきたので5kまでは打つことに。

まわんねえと思いつつ、腕相撲・飲み比べと外れるが、リーチ演出も
ぽちぽち見れたので良しと思った最後の500円。
きた!きた!デコピンでライバルを沈めおった。
よっしゃあ、残り45分で90連!八(^□^*) タノム!!ロバート
てな勢いだったんですが、結局13連+死海モード引き戻しで17連でした。

まあ、なんと言うか忙しい台ですな(;^_^A アセアセ・・・
当たった!1番に玉放り込んで、2番3番のパカパカタイミングに合わせて
打って止めて、ってえのをほんとに30秒スパンぐらいで続けるんですよ。
きっちり打たないと玉増えない超技術介入機!!

まあ、当たってる間は変にハイになってくるのでいいんですが。
「お宝ゲットー」「なんじゃお前ら」「俺にまかせろ。どうりゃああ」
「ぐわあああ」「おっしゃ継続!」つうのを読むスピードでこなしますw

ちなみに30回当たって2千発ちょい。100連くらいしないと箱積めません。
まず儲からない気がします。が、こういうゲーム性はありだと思うので
好きな人はぜひ打つべきかと。
あほっぽくていいですよ。

「おじいちゃ~~ん」シャランラシャランラヘイヘイヘイシャランラ!

ps.残り15分で打ったプレイボーイのB1R1の方が余裕で儲かったのは秘密w




・・・さんきゅ、相方v

うさも打ってみたいけどまずはお勉強してから打とう!
目指せ100連ヽ(=´▽`=)ノ


本日の(=´Д`=)ゞ癒し系海賊収支




凸★していただけると嬉しいです


凸★こちらも気が向いたらよろしくです
ブログランキング


別窓 | パチンコ | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

最後のアラジンチャ~ンス(ニヤリ)

skylove.jpg


ユージさんとこのブログを読んでたら無性に描きたくなってw

ぜんっぜん元キャラとちがっちゃいました~(●´ω`●)ゞエヘヘ
乳だけは似たと思うぞ!!うん!



で、3/4稼働日記 資金15k握りしめて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

前半戦はうさ一人旅。洗濯してから出撃したので10:30から稼働開始!
場所はいつもの御近所マイホです。
さて、本日のアテは「南国娘」ですv3台設置してあるんですが
最近は必ず1台が「あたり」っぽいので、ソレ狙い。

・・・って!

もうあたり台に座ってBIG連してる人がΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

・・・そりゃそうだよね、うさにも分かるんだから
ちゃんと立ち回ってるお兄ちゃん方にかなうはずナッシング。

取りあえず座れそうなアイジャグ探しスタート★

1台目・・・3kで78しか回らずヤメ
2台目・・・2kでBIG引いたけど続かずノマレヤメ

と、ここで当たってた娘が空き台に!
席取って履歴見たら・・・1100でBIG8 REG1
どーよ、コレ?w REG1が引っかかるよね。

でも他にアテもないので打ってみることに(帰りなさい)

運良く2kで赤7キュインしたけどノマレヤメ
ベルが思っていたよりも落ちず・・・
何か今日ダメ?

再度アイジャグ島へ。
もう一回空いてる台をポチポチと携帯片手に物色・・・
お、1000回転でB6のR2が有った★取りあえずコレにおっちん♪

これが3kで上手い具合に北レーンしてくれてBIG5発!
だけど「B11のR2」っちゅー中間設定の上昇気流に乗っただけ履歴にw
何たって朝から RRBBBBBBBBBBBですよ・・・バケはドコ?
ブドウの落ちもイマイチだったので1000枚残してヤメ

さて資金は残り5kです。
全部飲まれても既に20k確保してあるので好きな物を打つことにしました。
最初はスー海!!・・・が、回らずヤメ。15/1kってアナタ( ̄Д ̄;)2kでヤメ。
で、釘がちょっと良さそうな「美空」に。

・・・お、23/1k回った!等価にしちゃいくない?
が!
スーパーかかったらとんでもないことが。


扇、もげてましたーw


多分扇があるであろう場所に赤い光がビヤ~っとw
さすがにこれじゃ演出台無しなので2kでヤメ。

で、残り1kなのでなにも考えずとなりの美空に座ったら
3回転で「祭り」引いた~~~~!!

これが7連まで伸びましたよ!!

ええ!!

・・・出玉は1箱でしたがね(´Д`|||)

突確中に何回突確るんだヨ!!本当にキレそうになったよんw
やっぱエヴァ以外には突確イラネと思ってしまった・・・

で、結局1箱ノマレヤメ。

さんざん遊んで+5kならいいか。




で、後半~ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/相方と合流です


いろいろ打ったけど後半のハイライトはやっぱり「アラディス」でしたw
うさは1kでたんぱちゅでしたが、相方は1kでみごとアラチャンに突入!

今日はこっそり画像も撮ってきました

ala1.jpg

これはうさの台。通常当たりです。アラジンがめっちゃカコカワイイ少年に育ってマスv


ala2.jpg

こっちは相方の台。アラチャン当たり画面です。
オシリフリフーリ★
あ、下の回転体見えますか?このVに入れば当たり>>継続です。

相方、結構アラチャン継続しまして11回当たりました!
そのうち2回は画面上はアラチャン終了してるんですが
最後に回転体に飛び込んだ玉がVに入るというステキ継続w

いやあ、目に見える「振り分け」ってやっぱり面白い!


でも・・・

この台、店には使いにくいだろうなあ・・・
釘開けたら出過ぎるだろうし、締めちゃったら多分誰も打たないw

今日も既にヘソ閉まってましたもん。
新台として入った時位じゃないのかなあ?>ねらい目
お店がガバチョと開けてくれてたら楽しめる台ですよ~♪


本日の(=´Д`=)ゞうさ&相方フリフリ収支



良い感じでスタートダッシュ!
・・・でも今月どうやって立ち回ろう・・・やっぱパチかなあ。



凸★でフリフーリw


凸★でLOVE
ブログランキング



別窓 | パチンコ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

アラアラ♪アラチャン♪

OB000027.png


オシリフリフーリ♪うさ吉でっすv


やっとこうさも打ってきましたよ!「アラジンディスティニー」

全国7店舗のみ導入っちゅー激レア台です。



まずは台の説明ですが・・・

通常は普通のパチンコと同じようにチャッカーで抽選。
1/195で大当たりです。
偶数だと通常当り・単発で時短も無しですが
奇数絵柄で「アラジンチャンス(アラチャン)」に突入!
(通常絵柄でも途中で昇格有りですv)
で、この機種のウリであるアラチャンですが
OB000028.png

1:ボーナス終了後に右打ちしアラチャン用スルー(スターチャッカーだったかなあ?)を通す

2:スルーを通すと下のチューリップがぱかぱかと開きますので玉を入れます

3:チューリップに入るとベロが開いて玉を拾いぐるぐる回る回転体に入ります。
(途中にトラップが有り、回転体まで行くのは入った玉の1/2位)

4:回転体(7穴・レレレみたいなの)のVに入れば当り!アラチャン継続

アラチャンに突入した初回は絵柄変動100回分の時間内にVに入れれば当り!
多分30分くらいあると思うので1セットは約束なのかな?
その後は5回変動中(多分90秒)にまたVに入れれば当りv
イメージは湘南爆走族?

流石にメーカーから「一週間は採算度外視で打たせてやれや!」と通達があっただけに
釘の状態は良かったです!23/1k位あったかな?
特にアラチャンのキモになるベロの回りの調整が良くて
1回の開放で3玉入ることもあり継続率は良かったです。

ええ。

本当に・・・良かったの・・・




アラチャン12連しちゃった∩(´∀`)∩ワァイ♪




さすが、アドリブ王子で

070303_1230~001.jpg

出すだけの事はあるな、うさw


あ、ちなみに本日3/3は久々に相方とじっくり1日色々打ちました♪
特にエヴァさんMFには楽しませて頂きましたよ~v
相方お座り一発暴走させたしw

こんなのも見れました

070303_0943~001.jpg

汚くてすいません。カオル君なんだよ~~~わかるかなあ?
相方は「予告」予告でwカオル君出して最後のシシャ>初号機リーチハズレ
>弐号機(カオル搭乗)復活当たり
・・・なんちゅー豪華で羨ましい物出してました。
ドカンと連チャンは難しいけどぽつぽつと当たり続けるので
演出見たい方にはお勧めスペックです★



で。


すっかり当たり自慢になりましたが
ちゃんと3/1・3/2は負けてますからw
あまりにもストレートに負けすぎて記事にもなりまへんがなw


最近の(=´Д`=)ゞうさ&相方凸凹収支



ま、3月も頑張りますヨ(ほっこり★)



凸★が明日の更新力の素ですw


オシリフリフーリで凸★ヨロシコなのです
ブログランキング




別窓 | パチンコ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

2月のまとめ~♪

OB000026.png


綾波の髪は銀髪だよね。水色っぽく描いちゃうけどさ。




で!今月も終わっちゃいましたねヽ(=´▽`=)ノ


★今月の大勝・・・78k!

★今月の大負・・・135k!

え~・・・反省点は
回収時期だって分かってたのに!たのにいい!
久しぶりに相方とフル稼働が嬉しくて無駄打ち&適当な立ち回り・・・
ええ、自ら負けに向かって走ってました。バカバカo(;△;)oオーバーカー

良かった点は自分のスタイルが作れて来たこと。
ホールの状況は逐一変わると思いますが
まずは4号機が無くなる6月位まではスロは5号機メインの高設定狙い
パチはプチスペックでちまちま稼いでいこうと思います。

秘宝やカイジ、好きだけど基本夜しか稼動出来ないのでリスクが・・・(´Д`) =3

やっぱりボーナスの履歴だけで高設定が狙える5号機がうさに合ってるみたいです。



それとブログ、可能な限り更新頑張りました!!
絵の無い日も有ったのが残念な香りですが・・・
3月もサボらず頑張りたいと思います♪


今月の(=´Д`=)ゞうさ&相方収支




凸今月もたくさんポチ♪ありがとうございました!


凸たくさん頂いて妙に上位にいますw嬉しいですv
ブログランキング



別窓 | その他 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。