

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

全国7店舗の奇跡

OB000025.png


こんばんにゃ!うさ吉でっすv

今夜はアラジン・・・アラエボじゃないお


アラジン ディスティニーのインプレだお!(*´∇`*)


実は全国7店舗のみ先行導入された変則スペックパチンコ
アラジンディスティニーが近くのホールに入ったのでし!

で、会社帰りに相方と様子見に行ったら・・・

1台空いてる!!!

そんな訳で相方におっちん★させましたw
以下、相方の感想です。


アラジンのパチンコ台ぃ?なんじゃいこれと思いつつ着席し
盤面を見ると・・・チョロQターボ?

説明読むと間違いない。
アラジンチャンスが羽根チャンだ。
当りは1/200くらい。アラチャン引けるといいなあと思いつつ打ち始めると当たった。

・・・両隣がw

でも青かったので通常でした。やっぱ入りにくいのかね?
プレイングチケットを投入すること4枚目。
なんかリーチがかかって、アラジン&ローズ群キター(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おっしゃ当たった!!

・・・青だよ。むう。地味な当り画面だ。

ま~いいか。この箱つかってもいいよなあ、なんて考えていた6回転目。
チャンス目っぽいのから画面が暗転してローズ降臨(゚∇゚ ;)エッ!?ナニナニ?

え、右打ち?当たってるの?と、おたおたしていたらサミーのお姉さんが
凄い勢いでやってきて、「お客様右のチャッカーを狙ってください」
とマンツーマンの指導を受けてしまいましたw

2、3回羽コースに入ったら・・・V!
このボーナス中はローズが踊ってましたよ。オシリフリフーリ♪
やっぱローズの尻振り見ないとアラジンじゃないよなあw

そのままアラチャンに入ったんですが、もう1回羽当り、次の
アラチャンでタイムアップで終了。3箱流して終わりでした。

後で調べたらアラチャンは当りの1/3程度で突入らしいので
まあまあ見れそうな感じですね。
通常時も不愉快演出が少なかったので良いかもw
釘が酷くなければまたやってもいいかな~と思いました。

まあ、当たれば大概の台は楽しいか。
長文になっちゃってすみません。



・・・な感じでしたよん★

実際の導入はいつなんでしょうね?
次回はうさもチャレンジしたいと思ってます!


あ、そーゆー訳で今回のイラストはアラディス版ローズです。
アラエボより育ってますw

本日の(=´Д`=)ゞその他な収支

2月もあと2日で終わり。ラストスパートでいくですよ!!


凸してもらえるとオシリフリフリ♪気分です


こちらも凸★してくれるとさらに激しくフリフリw
ブログランキング

別窓 | パチンコ | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

本日の稼動しょの2&バトンの続き

はい、そんな訳で本日2回目の日記ですv

夕方から相方と合流して萌えるパチンコ「野薔薇物語」を打ってきました。

以前1度打ったんですが、相方が堪能できず終了だったので
今日は当たるまで打つ覚悟でGO!ですw


で、相方・・・1230ハマってる台におっちん★
えーと・・・ノバラって1/228のスペックだから・・・

5バーイハマリじゃん!!!Σ(゚д゚;) クハア!


まあ、いいんですけどね・・・うさは隣の16回転で放置台におっちん★
・・・どっちもどっちだなw


が、しかし!
相方奇跡の引きで1280回転目で当り!
そーか、1280が天井だったのか(チガイマス)

これが16R>16R>2Rで2箱♪
あ、野薔薇は3回権利物でラウンドが16R・8R・4R・2Rの振り分け方式。
時短が30か100付きますv

うさも相方からチョロチョロもらってた玉で128回転目で当り!
・・・ん?128がキーワードなのか?(チガイマス)
これも16R>16R>2R

で、相方は当たったのでもう良いと(え)アタックNO1に移動。

残されたうさは・・・
さすが交換率2.85円だけの回りが有るので追っかけてみることに。

で、時短30回込みの148回転目で再度ガーデンルーレットリーチ!
無事16R当りをゲットです!
・・・で、これまた16R>16R>2R
って、また時短30回(T△T)

でしたが!!!

時短1回転目で引き戻し成功★
再度16R>16R>2R(このパターンばっか)
最終的に7800玉換金できました♪

相方も無事アタックで当たって3000玉ゲッチュ★


その後プレイボーイで3チュピーンしたり
ぷちスペックの花満開煌で2000玉追加したりで楽しく勝てました!


やっぱり二人で打つと楽しいなあ・・・( 。・_・。)人(。・_・。 )ナカヨシコヨシ

一人の時は「いかに勝つか?」を考えるのが楽しいけど
二人の時は純粋にリーチとか演出を楽しめてる気がします。
相方が当たると自分が当たったみたいですっごい嬉しいしねv


次はいつ二人でゆっくり打てるんだろうか・・・(遠い目)


本日の(=´Д`=)ゞ凸凹収支



あ、バトンの続きはRead moreからドゾー。



凸^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪


こちらも凸★(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪デイス
ブログランキング


本日の稼動しょの2&バトンの続き…の続きを読む
別窓 | パチンコ | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

本日の稼動しょの1&バトン

ども~♪

相方が仕事に行っている間ちょっぴし稼動して来ました。


相変わらずアイジャグ・昨日頑張ってくれたwマイホです。
11時過ぎに行ったんですが・・・

大盛況!!4台しか空いてない(・・;)

その中でもマシそうな1台(B3/R1 624G)におっちん★
308からスタート♪したら8Gでペカ★BIGです(*゚▽゚)ノウヒョ

以下・・・

74  B
43  R
291 B(単チェリー)
50  B
114 B
13  R
183 ヤメ


前任者と合わせて B:7/R:3(1400G)
BIG 約1/200  REG 約1/466  合成 約1/140

試行回数が少ないのでアレですが
REGが設定1の数値w
BIGは1と6でもたいして差が無いのであまりあてにせず
勝ってるうちに逃げました≡スタタッ(((((((*゚-)ノ 凹690枚アッター★


でもって、どーしても!エヴァさんが打ちたくて・・・
5k使って当り無し終了w
SS5からラミエル外してガックリですわ・・・SFは厳しいなあ。MFが良いわ・・・

ま、でもトータルで勝ったからこれでイーのだ!w



で。

ハネデジエログ759の黒○ックスさん<<いーのか本当にコレw
からバトンを頂いてしまったのでしかたなく頑張ってやらせていただきます。
・・・文章下手だから苦手なんだってば

バトンの中身は興味ある方だけ続きからどうぞ♪


(((凸ワフワフ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ポチ


スタタタタ凸((( ;(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・);ポチはドコ・・・
ブログランキング

本日の稼動しょの1&バトン…の続きを読む
別窓 | ジャグラー | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

アイジャグ・やりおった!!

zuttol.jpg


ごめん、絵描く時間無かったw
昔描いた耳絵でお茶濁し・・・


で!!


やりましたよ!!!




アイジャグ・6打ち切りました♪



午後からホールに行ってずっと目つけてたアイジャグが有りまして。
200G以内にボーナス引くんだけどバケに偏って展開負け・・・
もしかしたら座れるかも?と思いチョコチョコ様子見。

(その間にぷちぱちの明菜に15R×2なんて美味しい思いをさせていただきました)

そんでもって午後3時・・・空きました★
小走りに台ゲットです!!

ポチポチしたら合成1/128。だけど前任者バケ連で終了です。

でね。

頑張ったの。ぶん回したの。



そしたらね。



BIG:23/REG:14で4000枚デター♪☆^(o≧▽)oウキャ

前任者と合わせるとB:34/R:31(7210G)
BIG 約1/212  REG 約1/233  合成 約1/110

・・・6だよね?6でいいよね?な?w


やーもー、狙ってた台が取れて・さらに読みも当たって
これ以上の幸せは無いです♪

BIG確率とか出来すぎポイけど
5号機のノーマルでも高設定ならちゃんと出るんですね!

途中、相方にも6のジャグを味わっていただきましたw
何気に1G連で軍艦マーチ出してました・・・ズルイショ、ソレ


それにつけてもマイホ
まさか土曜日・ノーイベント日に高設定入れてくるとは思わなんだ。
うさ台以外にも3台くらい高設定(456?)ポイの有ったし。

うーん、あにゃどれない。

本日の(=´Д`=)ゞ奇跡の収支




ああ、でも一度こんなペカペカ天国味わっちゃうと
夢みちゃって罠にはまりそーで怖い・・・
ちゃんとデータ取って慎重ソーレ!で頑張ろう。うん。



凸★∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


凸★いっぱい入ってました!(^人^)感謝♪
ブログランキング



別窓 | ジャグラー | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

負け負け街道・・・

siasuka.jpg


・・・と、叫んでみたものの。


こんばんあ、うさ吉です。

本日はぷち出張?が有り、現地解散・早上がり♪でした。


こーなりゃもう、稼動するっきゃないよね?≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノGO!



で、本日もアイジャグ狙い。
1021回転でB3/R5 167で放置の台におっちん★

以下・・・

204(37) B(チェリー)
15  B
153 R
139 R
11  R(ビッグなら運命・・・残念)
392 B(追加1K)
33  B
148 R
89  B
338 R
241 R
106 ノマレヤメ(ノ△・。)


結果 BIG:5 REG:6 (1702G) 
BIG 約1/340 REG 約1/283 合成約1/154
前任者分も混ぜると1/143・・・

REGが付いてきてたので高設定と思って回しましたが・・・
数字で見ると3くらい?ゲンナリ。もう2個くらいBIG欲しかったな。

投資が3kだったので深追いしすぎちゃった所もあるよなあ。
それともREGを信じてもっとツッパルべき!??

うーん、やっぱり「おもちかえり」分は作っておくべきかな、うん。

アイジャグ、知れば知るほど
逆に「ヤメ時」に悩みます。教えて、エラい人!w



あ、その後ついエヴァさん打って7k負けたのはナイショw


凸★が元気のモトですv


こちらも気が向いたらよろしくです凸★
ブログランキング



別窓 | ジャグラー | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

打たないけど勝った日。

natuki.jpg


上のなつきもどきはアッシュたんへ。お見舞い。


や、乳ブログらしくてイイネ!(*ノωノ) イヤンバカン



本日は稼動なしです。
一応会社帰りにマイホ覗いたんですが
何だか悲しい香りいっぱいだったので・・・

アイジャグ、1台もボーナス30回行ってないなんて。

やっぱりイベント翌日はダメなのかなあ・・・


パチも覗いてみたけど・・・
エヴァさん満席だし、ヨーモニーも空き1席。
空いてる台はものすごく道釘がガッタガタで打てない台なの・・・

しかたないので、打たずに帰ってきました。


ええ、打たなかったデスよ?
これも自分的に大人になったなと思う部分でして。

結構最近までは、どーしても打ちたい=遊びたいが優先で
結果が伴わないときは「運が悪かったなあ」と思って
ごまかしてたんですよね・・・

ジタバタo(+_+。)ンー・マダウチタイ・アソビタイ(。+_+)o ジタバタ

こんな感じw


や、分かってたんですよ・・・
そんな状態で打っても勝つのは難しいって。
でもね、たまに運勝ちしちゃうじゃないですか!
そーすると自分の脳ミソちゃんは「都合の良いこと」ばっか覚えてて
「都合の悪い」負けたことを忘れようとするんですよね(m。_ _)/ ハンセイ

そんなときに「我に返る」絶好のアイテムが「収支表」です。

結構あちこちのパチ&スロブログでも
収支は付けた方がいいよ!って言われてますが
ホント、付けるべきですよね・勝ちたいなら!!

うさもオワッタワでオンラインw収支付けてますが
やっぱり1ヶ月の勝ち負けがシビアに見れるので前よりも適当打ちが減りましたもん。
・・・13万負けたのは恥ずかしいやら痛いやら ヤレヤレ<(´ロ`')o


あ、でもね
レジャーの日も無いとね!
負けて良いわけじゃないんですが
相方と二人で打てる時間があまり取れないので
連れ打ちできる日は収支よりも楽しく打つ!がメイン♪
(いや、勝つ気マンマンなんだけどね・・・w)
・・・で、その楽しみを作るためにも一人稼動では
「無駄に打たない」「高設定と確信したときだけ粘る」「小額でも換金する」
この3つを考えるようにしました。

・・・スロ始めた時は、コインは1箱一杯にならないと
流さないものだって思ってましたからww
今は平気で300枚とか流しちゃいます♪


ああ、今週も相方は忙しいんだろうな・・・
まじで体にだけは気をつけてオクレp(´∇`)q ファイトォ~♪


凸★って下さった皆様、:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


こちらも気が向いたらよろしくです凸★
ブログランキング


別窓 | その他 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

信じること。

OB000022.png


それが~一番大事~~~♪


そんな訳で本日は予告通り稼動してきました。
敵はアイジャグ!!狙いは高設定。
本日はマイホがジャグの日なので期待しつつGO!


会社帰りなので、本日当たってる台を物色。
残ってる台の中でB12・R16の台発見!
ポチポチと履歴見たらまだ3000回して無い♪
どうやら前任者、バケ連に嫌気がさした模様です。


で、248からのスタート★1K入れて・・・

いきなり★ペカヽ(▽⌒)キタ~v
261Gでバケです。以下・・・

11  R
36  B
153  B
14  R
46  R
113  B(単チェ)
278  R
193  R
86  B
31  R
227  R
123  B
34  B
111   B
2   B
18   R(単チェ)
94    R
27   B
103   R
77  B(運命初めて聞けた!!)
443   B(イタタ・・・)
108  B(単チェ)
200  ヤメ

結果 BIG:12 REG:10 (2541G) 1513枚
BIG 約1/212 REG 約1/254 合成約1/115


どうでしょうか?
試行回数が夜からなのでどーしても少ないのですが。
自分的には「高設定」だって思いながら根性で回しました。

いつもなら200位ハマッたらやめちゃうんですが
今日は頑張ってみたんですヾ(;´▽`A``

頑張れた要因は・・・

1・とにかくREGが引けてる!
2・ブドウとチェリーが落ちまくる
3・単チェと同時成立・しかもREGが出た
4・前日にアッシュさんのこの記事を読んでいた

実は4が一番だったかもw
「バケ先行台は高設定の可能性大!」と分かっていても
コインが減るのが怖くてどうしても追いきれなかったんですよね。

でも!

やっぱり結果は出るんだ・・・ヽ(=´▽`=)ノ
最後に400ハマリが痛かったけど
その間も子役ビシバシ落ちてたのであまり不安もなく回せました。


なんかね

今日、ちょっと分かった気がするの。
スロの「本当に楽しい部分」がさ。


ほら、今までもさ
たまたま座った台がなぜか吹いちゃって大勝とか
適当に座ったのに設定良かったとか
そんなんで勝ってた事が多かったので
今日みたいにちゃんと「立ち回れました!」って
胸張って言い切れたのって・・・多分初めてw
頑張るって、やっぱ楽しいや。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

本日の(=´Д`=)ゞペカ★収支


明日からも、がんばるよん!


ちょびっとづつ、またランキングあがってました!ありがとうございますv




別窓 | ジャグラー | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

休パチデー

ayasayonara.jpg


下のアスカと同じタッチで描いてみました。

背景は失敗。
手前の羽の効果は意外と良かった気がします。
ベタ塗りのレンブラント効果ってどうよ?な気もしますが
まあ、実力無いんでこのあたりが限界w


そんなお絵かきにウンチクタレてるうさは

本日会社をサボりましたヽ(=´▽`=)ノ



いやあ、話せば短いけど面倒なのでヤメ。
午後から行こうかとも思ったけどダルダルでいけませんでした。

もちろんパチも稼動なしです。
(これで行ってたら私もたいしたものなんだが・・・)

昨日変態王あーさまの所で
貴重な変態ヒキを授かったのに・・・モッタイネエ(´□`;)

いや、明日は絶対稼動する!!
得意の「会社帰りでポテンヒット狙い」だぜ!!
なにせうさには「変態ヒキ」が有るもんねv
これで負ける訳が無いもんね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン・・マ・ン・マ・イ




yoteikuma.gif


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )予定かよ!



明日は稼動してこんかい!な叱咤激励゙(*・・)σ【凸】ぽちお待ちしてます♪



別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

残酷なタンパチュのせーね。

hontonibakane.jpg


もう似せる気も無いようですヘ(*´ー`)ノアスカモエー
だって愛してるんだもん♪

・・・めっちゃ冷たいけどさー。アテテクレ。



愛が欲しければ・・・くれてやる!



ああ、すいません。間違えました(*´σー`)エヘヘ



愛は残酷。



どっちも有名どころなので知ってる人の方が多そうですが。
下の動画は音楽とあいまってかなりツボ。
初めて見たとき・・・ナイタモン(秘密)


ま、それはそれとして本日の稼動。



また負けたワー♪ ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


や、本当に。
エヴァ2も・スー海も・ヨーモニーも。

全部当たったのに・・・た・ん・ぱ・つ!
結局残らず-20k・・・バカミタイ・アヒャ!(゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

そんな訳で予定より早く帰宅・・・
結果、絵を描く時間がじっくり取れましたv

最初は資料見ながら似せてやる気マンマンだったんですが
気が付いたら自分絵になってました・・・
つーか、途中どう見てもラムちゃんになっちゃって焦りましたw
久しぶりに背景も描いたので楽しかったっス。

・・・このまま順調に負け続けると
もっと手の込んだ絵が描けそうですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


エヲカクヨリモ(´▽`)カクヘンガスキー<駄目な子に恵みの凸を★




 お ま け

・・・世の中、楽しい人でいっぱいナリ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
別窓 | エヴァンゲリオン・セカンドインパクト | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

南国良いとこ一度はおいで~♪

OB000019.png


酒はウマいし ネーチャンは綺麗だ♪♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪



はいどーも


うさ吉・パ乳ンコ日記です(・∀・)ホッコリ




本日・2/17は「南国娘」を中心に稼動してきました!

相方は相変わらずの仕事漬け・・・
土日まともに休めたのって何時だったかもう思い出せない(´Д`) =3
体だけは気をつけとくれ、トーチャン・・・

てなわけで、うさ吉は今日も一人旅。

まずは最近高設定が期待できるエヴァスロ!
ここ3日凹んでる台を選んで着席♪
・・・うーん、思ったよりベル落ちない??
とか思ってたら4kで子役矛盾>>BIGv
ボヌス後68Gで再度ハサクイエル倒してBIGv
・・・が、やっぱりベルとチェリーが落ちない。
高設定だと信じきれないので一旦流して400枚★

アイジャグは全台稼動中・・・何打とうかな・・・


で、たまには海でも打つかとなりまして。

・・・しーん

・・・・・・ししーん

・・・・・・・・・・・・・・・( ゚ ρ ゚ )ボーーーーナンモオキネエ


かなり退屈な海でしたよ・・・
10k入れたところでようやく魚群来たものの揃ったのはサメ。
結局ノマレヤメ(TwT。)シクシク


本日の軍資金は15kまでと決めていたので
残り1kですw

ま、それなりに遊べたし8k分は確保してあるから
最後は好きな台でも打つかvと南国娘に着席。

したらば。

1Kで青7キターo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

その後・・・
最大ハマリ412
RTでの連荘 2連1回・3連2回!!
最終的にBIG12 REG3 でフィニッシュですv
やめたとき合成で1/110位だったんですが
*ベルがまったく落ちん!!
*REG足り無すぎ!
*最初のほうは青7出てたんですが後半赤7祭り・・
等々、引き強の中間設定?ぽくなったので
1箱残してヤメです★

自分としては満足('▽'*)な展開でした。
やっぱ「キュイン」はイーネ!


え?今日は勝ったんだね・・・って?



カチ・・・ナニソレ( ´△`)オイシイノ?


本日の(=´Д`=)ゞ結局負ケタワヨ収支


なにやってんだ、うさ・・・_| ̄|○ 



モーダメダー(´▽`)バカスギルー<アホな子に恵みの凸を★



 ★今日のリラックマ★
rirakuma2.gif


ホットケや!(`Д´) ムキー!


別窓 | 南国娘 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

人生楽ありゃ・・・

OB000018.png


またもやサボリーでした・・・すいません。


で、最近の稼動ですが・・・






2/14 秘宝伝で4100枚 ウフン( ̄∇ ̄) プラス78k

アリガト♪(*'-^)-☆パチン





2/15 エヴァスロで800枚 アハン( ̄∇ ̄) プラス15k

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪




いやあ、これでやっと・・・








2/11の負債が37kマイナスになったよ!!

アリガトエルボー!!ヘ(。-ェ-)」ェ-)」ェ-)」☆()。o。)イヤァァァァ!



ええ、そりゃあもう負けましたからw

最近の(=´Д`=)ゞアリエナイワ収支



こんな所でアレですが本日2/15が誕生日でしたwプレゼント凸ポチ欲しいッチ(´▽`)



別窓 | スロット | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

v(。・ω・。)ィェィ♪

OB000017.png


プラグスーツめんどいので裸だ。
いいんだよ、乳ブログですからw


で、本日もエヴァに搭乗です!!


・・・・・・・






スロエヴァだけどね。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





や、なんかさ、アイジャグにバケ連かまされちゃってさ。
3k勝負のつもりが4k使っちゃってさあ。

今月は限られた時間でいかに勝つか?
っつーのが裏のテーマだったりする訳で。





負けてらんないのよお!ヾ(*`Д´*)ノ"ムキー





で、何を思ったのかうさ吉さんてばスロエヴァに座ったりして。



これが。


あなた。







sbk.jpg


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



やら。




srei.jpg

Σ(□`;)ハアΣ(   ;)ハアΣ(;´□)ハアΣ(;´□`;)ハア



で、当りまくって
maisuu.jpg

大勝利★です!

2枚とも同じエヴァです。
・・・途中モグモグがバケ後70Gで捨ててあったので試しに拾ったとき
1箱流しちゃったのですw
で、お約束のゾーン抜け。

で、もっかいエヴァに戻ったらまた当たって+446枚だったのです。
やっぱ浮気は良くないわw




本日の(=´Д`=)ゞ等価の価値収支



(。・艸・)ハッ! (。-艸-))ハッ! (( 。>艸<)-3クション!!★凸ポチ



別窓 | スロット | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

エヴァ3・奇跡の勝ちだv

eva28.jpg


すんません、新しい絵描けなくて・・・
文章だけじゃ寂しかったので昔の使い回しですw

*昔のうさ絵はリンクから「跡地」へどうぞ(* ̄▽ ̄)ノ~~



で!打ってまいりましたよ「エヴァ3・奇跡の価値は:MF」

仕事が忙しいので無理だと思っていたんですが
今の時期、札幌は雪祭り!
市内のパチ屋は祭りに便乗して1時までの深夜営業なのれすv
おかげで無事2/6・2/7と稼動できました(*´∇`*)

うさは昨日・今日と程ほどに連荘して両日共5箱換金。
相方は6日はぼろ負けでしたが今日はいきなり
1分ミッション!Σ(゚д゚;)
ジェットアローン止めて当たりましたw
(これって確定なのかなあ・・・外したら痛そう)

うさはとりあえず2日で基本的なリーチ全部見れました!
中でも新ヤシマはシンちゃんから始まる旧リーチバージョン★
綾波が盾になってくれた後、アスカがとどめをさしましたヽ( ´¬`)ノ


しっかしMF、柔らかいわあ・・・
初代もSN大スキだったので、今回もMF中心で稼動するつもり!
やっぱ当り引いてナンボだと思うし。
意外と連荘するしね。
出来れば朝からマターリ打ちたい機種です(*´ェ`*)ポッ


★うさ的エヴァさん評★

スキスキ所
*役物が結構衝撃的!初号機の「咆哮」はインパクトあるっす!
*エヴァ系リーチの期待度が上がった・・・ようなきがしますw
*初号機チャンスが初代に戻りました★うさはこっちのがスキ。
*大当たり中の「予告」がセカパク以上に燃える!ナレーションも
 入ってかっこいい!!

イマイチ所
*画面でか杉。セカパクや初代の画面比率で使った絵を
そのままデカサイズにしてるから画像が荒くてイヤンな感じ。
*ステージが・・・今までより厳しくないですか?
*チャンスボタンで出るセリフがデカイwお年寄りに優しい台?
なんかバランス悪くてカコワルイ



まあでも、思ってたよりも楽しく打てそうです。

セカパクじゃ見れなかった格納庫
今回こそ見てやる!!ヾ(`◇')


2日間の(=´Д`=)ゞ奇跡の収支


アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーポチ★凸



別窓 | その他 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

ささやかな幸せ♪

OB000015.png



・・・アンタトダケハ シンデモ イヤ!



原作ファンしか判らない掴みから入ります(*´∇`*)バカダモーン



全国的にエヴァさんの稼動が始まってますね!
うさの暮らす札幌でもあちこちに導入された模様!!

なので、一応顔だけでも見ておこうかと
帰宅途中・バス待ちの時間を使って見に行ったんですが・・・


・・・人多杉(´Д`|||) 見えねえ・・・


しかたがないので空き時間40分3k勝負!w

狙ったのは・・・




今日1回も当たっていない114回転捨ての娘ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

・・・だってさー、他の娘がたいした当り引いてなくてさ。
もしかしたらって、思うじゃない?(思いません)

ま、とりあえず1k位様子見でもして、さ。

コン・ペシペシペシ・・・と叩き始めて9回目




キュキュキュキュキュイーン★∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!




青7ですわよ、奥様!うふふ・・・
RTでは飛ばなかったけど96Gで再度青7v
とりあえず100Gまで回してヤメ。

さらに店の中をぐるっと見渡して
本日B22/R14のジャグラーTMに着席。
これも2Kでペカ★R・・・44Gでペカ★B(゚▽゚*)ニパッ
120Gまで回して時間切れ・ヤメ!!

流してみれば620枚ありました~♪(等価)


自分的には会社帰りの短時間勝負で結果が出たときは
めっちゃ嬉しいです ( ̄▽ ̄)V ウヒョヒョ★


それにつけてもエヴァさん打ちたい・・・(;へ:)

週末、打てたらいいなあ・・・


本日の(=´Д`=)ゞタナボタ収支



ポチ★凸っと(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪



別窓 | スロット | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

まけまけ~~~♪

OB000014.png


昨日は男絵描いちゃいましたv



餓狼ネタなら変態うさなら舞ちゃん描くと思ってたでしょ?

ごめん!






うち、乳ブログだって忘れてたよ(*´σー`)エヘヘ


これからは自分の道を見失わないように精進します!
今日の舞ちゃんは素敵な乳スキーの皆さんに捧げます。




で、今日の稼動なんですが

南国4k負け
冬ソナ4k負け

以上2行で終了ですw

いやあ、昨日久々に連れパチしたせいか
一人で打っててもイマイチ乗れなくて・・・
加えてマイホのスロ、どう見ても通常より設定落としてきたなと。

先週がばっと出してたから
週末~来週は回収なのかなあ・・・o(´д`)o

マイホは住宅街にあるからパチの客層はジジババちゃんなんですが
スロは若い「これで食ってます」系の人が多いの。
・・・プチ穴場?なのかな?

ゆえに!2時に番長と悲報伝に客付きゼロ
加えてアイジャグに若者がいない!
こりゃ今日は突っ張らないほうが良さそう・・・
と、判断したわけで。

回収ゼロは悔しかったけど
今日は足も無いので終了!

来週は仕事忙しくなるので稼動は微妙・・・
でもブログは更新したいですねv





むしろ乳ブログとして更新したほうが良いのか?(´▽`)アハハ


舞ちゃんの●●に向けて!!凸っとヨロ~★


↑今見たら圏外から50位以内に舞い戻ってました!
皆さま凸アリガトウございました<(_ _*)> 励みになります♪

---------------------------------------

追記

今、オワッタワで他の方の収支見てたら・・・

相方に勝手に更新されてた!!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

本日の(=´Д`=)ゞ相方メイン収支

ナンダヨチクショー
別窓 | スロット | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

過労伝説

OB000013.png


テリー、かっこいい!
そこに痺れる憧れるゥ(≧∇≦)




2/3の稼動日記です。


・・・そんな訳で餓狼伝説・初打ちして来ました。

や、べつに狙って打ったわけじゃないんですよ、コレが。
負けまくって迷走中に「あれ6だ・・・」と
目をつけておいた台が空いたので速攻ゲットしたのです♪


実はうさ、今更タイーホしちゃうぞを打っていて(ハマってるしw)
その背中合わせに餓狼シマがあった訳で・・・
打ってるのがオバちゃん1人だったんですが


GC入りっぱ!?(゚◇゚;)


しかも見てたらシステム判らないで打ってるみたいで・・・
たまたまナビ成功したり
高設定のボヌス引きの良さでチビチビコイン増えてる状態。
モタイナイ・・ああ、いいな~・・・とウラヤマシス光線出してたら

オバちゃんじゃなくて相方のお友達が
番長の天国中・赤7BIG後30Gの台をくれました!!
M様ありがとう!((*´∇`人´∇`*))) カミサマ・・・
(相方とM様は学生時代の友達と飲みだったの。うさは運転手)

抜けてないといいにゃ~って思ってたら50G付近で赤7♪
操で消化>>青パンチ3回>>青7で1G連★
・・・が、これで抜け。128回してヤメです。
人生初の番長1G連でした!w


・・・で、この600枚ほどのコインで相方たちが
戻ってくる2時間を上手いこと耐えられないかな?と思ったら


餓狼 空いてる!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


もう速攻ゲットですよ!小走りでw
画面は通常でしたが打ち始めてすぐにナビが!潜伏ってます★
程なく演出が騒がしくなってGC突入!
これが継続・継続・エンドレス♪
2時間で白7/2回 赤7/2回 青7/ナシと
ボヌス的にはちと寂しかったのですが
GCノンストップ!状態でラストはエンドレス終了でした。
流してみたら800枚有ったので一応勝ちですねw

しかし、餓狼面白い!
多分勝つのは難しいと思うんだけど
対戦が超熱いっすv
ギース様としか戦えなかったんですが
元々ゲーマー上がりなので当身投げとかされても
「うお~、カコイイ!」とか思っちゃって・・・
通常時の意味の無い演出もモトネタ判るんで楽しめました★
相変わらずの舞の爆乳ぶりもたっぷり堪能出来ましたしねw

これ、ゲーセンに入ってたらめっちゃ打つのにな。
今回は高設定だ!って判っていたから打てたけど
スペック見たら6以外は遊ぶことも難しそう・・・
せめて出玉がもうチョイ多かったらいいのにね。


・・・今朝起きたら右腕上がりませんでした。
目押ししすぎて過労チャンス突入です∈(´Д`)∋アァー


本日の(=´Д`=)ゞ迷走収支


何で勝ててるのか判りません・・・w




 ★今日のリラックマ★

rirakuma.gif


的確杉。


天井怖くてスロ打てるかい!凸っとヨロ~★




別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

知識は金なり。

OB000012.png


アスカ祭り開催中。↑・・・萌えからかけ離れてますw



ここんとこ複雑怪奇wなパチやスロが増えてしまい
ちゃんと勉強しないと、はっきり「損」するようになっちゃいましたね。


パチなら「潜伏確変」がその代表でしょうか。
うさ自身も、探してるわけじゃないのに
4~5回は潜確拾ってるぐらいだから
知らないで損しちゃってる人、多いんじゃないかな(´Д`)モターイナイ

スロも天井は基本として
最近出てきた5号機とか、確定してからボーナス告知まで
かなり間の空くもの(演出とか出目とか気にしないとヤバイですよね)
なんかもあって、ボーナス引いてるのに捨てちゃう人も・・・
(スロエヴァで液晶は通常なのにセンターリールにチェ7チェ
試しに打って狙ったら入ってました)


もっともっと基本でも、知らないって(´Д`)モターイナイ事いっぱい!


うさの恥ずかしい過去だと
パチ打ち始めた頃、時短や確変中はチャッカーって
勝手にパカパカするんだと思ってましたからw
初めてエヴァ打ったとき、確変中なのにちっともパカらなくて
なんだこれ?壊れてる??って思いましたからヾ(;´▽`A``オバカサーン

なんだか当たるときもあるけど上手く勝てなくて
どーしたらいいんじゃ!?(≧ヘ≦) ムゥ
・・・って思ってたときにふと目に入ったのが専門誌でした。

・・・目からウロコでしたよ。

・・・・・・自分がどれだけアホなことしてたのか知りましたw


今はパチもスロもガイド等購入して勉強してから打ってます。


ちゃんと予習しておくと負けにくい・勝つための立ち回りも
考えることが出来ます。
しかも演出とか把握しておけば、何も知らないで打つより
「おお!プレミアじゃん♪」
「うっひょ!ゲッキアツ~」
「うぐう、この演出は派手だけど当たらないんだよなあ」
とかとか、楽しめるポイントが増えます♪

前は新台見つけたらとにかく座って打ってましたが
今は一旦情報を集めてから打つことが基本になりました。

おかげでまあ、バカ勝ちは出来なくても宇宙負けは
「あまり」しなくなりましたw


今更ながら、どんな事でも勉強は大切なのねと
身に染みるうさ吉なのでした。



・・・え?

今日の稼動??

o( ´_ゝ`)ノ こちらからどうぞ
↑↑マイ・スロ神アッシュさんにあやかりたくてまねっこですv


萌えが大切だと感じたら(え)凸っとヨロ~★



別窓 | エヴァンゲリオン・セカンドインパクト | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
