

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

でこ娘・解除しまくり!

deko.png


えーとえーと。

ほら、見慣れるとさ、自分の彼女が世界で1番可愛く見えたりする。

そうそれ!

補完完了。心の目で見ればシャロンもカワユス。


ナゼにシャロンか?とゆーと
昨日の日曜日・相方が久しぶりの奇跡を起こしたわけで。

日中二人で40kの負債を作り
(やーもー、うさボロボロだったのよw)
私は体調もイマイチだったので昼過ぎでギブ。

夕方から相方一人で戦いに向かってもらいました。

で。

相方はパチは引けぬと諦めてスロヘGO!

戦いその1
スロ原人(え
だって高設定くさかったんだもん・・・投資6k・回収0

戦いその2
天下布武R
覚醒キターーーー・・・B2で終わったけどw・・・投資20k・回収10k

戦いその3
ポクトSE・・・3k使って青7白で1発抜け。即死。

戦いその4
店変え・ツインエンジェルしにいったが空きなし。
しかたなく逮捕しちゃうぞ
最初の1回転でBIG引くも後続かず。投資1k・手持ち300枚で移動

戦いその5
ツインエンジェル
やっと空いたので逮捕のあまりで打つ。再投資5Kで、あおいBIG
40G程ではるかBIGゲト!・・・が、歌聴けずガックシ。残300ちょい。

本日のメインエベント~~~★
悲報伝。いや、秘宝伝。TAで残った分は取っておき(何故)
とりあえず3k投入!で、BIG!
ここから伝説ロングに入ってBIG12・REG7でウハウハ~♪
3000枚ゲット!!伝説ロングありがとう・・・クレアたんありがとう・・・
一応デコもありがとう・・・あ、落ちてきたサボハニお疲れ。

コレでも十分幸せだったのですが
帰り際ふと番長のシマを覗いたら・・・
BIG後110の台発見!
・・・ま、残ってるはず無いんだけど
微妙にあまったコインで回したら
なじぇか3回転目で4チェが落ちてカイージョ!えええ!?
恐る恐る黒いの押したら・・・揃わない?マジ?

青7ゲトーーーーーー!!!!!!

ここから天国?に上がったのか
30ゲーム内で当たりまくりBIG6連で2000枚上乗せ成功!
チュピーンも聞けて脳汁でたヨ★
シャレで選んだ操ビックすら余裕の青パンチで1G連w

最終的に5100枚流して・・・・勝った!朝の分差し引いても勝ち!!




・・・ってゆー羨ましい話をホクホク顔で話してくれました。
いいなあ・・・うさもバンチョで良い思いしたい・・・


で!うさも本日11/20は稼動しましたよ!

もち番長!・・・なんて訳は無く>ヘタレだもん。
お得意のジャグラーへ。
夜からの稼動だったのでとにかく当たってる台に座ったら
4Kでペカ★BIG
ここからペカペカペカ★っと北レーン!BIG3♪
で、ちょい揉まれるも浅いところでペカ★
おなかいっぱい打って最終的にB5・R4で1200枚ゲト!
嬉しい~♪

さて、明日はパチるかな・・・


デコ萌えさん、おでこでポチ凸ヨロ~(嫌)



別窓 | 秘宝伝 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

★キュンキュン★

kyunkyun.png


病み上がり一発目のイラストは萌えスロwツインエンジェル
あおい&はるかです。きゅんきゅん★

やー、実はまだ打ってないんですが(オイ
相方がとりあえず5kで両ビッグ引いてきたので
その記念もかねてUPですw

えーと。萌えバナからいくと
多分世の中はあおいなんでしょ?枚数も多いし(違

うさ的には顔や髪型・色彩構成は断然はるかなんですが
・・・や、ほら。
ちちとふとももが、さ、ね。
ボディバランスはあおい萌えっつーことでひとつw

しかしこの歌は頭悪くなるわ・・・スキ★
カラオケに入ったら歌いますよ、ええ!
相方と二人でね!!


そんなこんなで うさ吉復活です。
また月曜日からキリキリ働いて
ぷちぷち稼動しますのでよろしくです!


萌えていただけたら凸っとキュンキュン★



別窓 | ツインエンジェル | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

ズビズバー

OB000005.png



しーましぇん。

↑なので週末まで更新無しれす。

元気になって出直してきます。

であ~~~・・・ああ・・・じゅるじゅる。

別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

これが6にゃのか!?

nanmusu.png


またまたぷち放置・・・

体調いまひとつ&相方が激忙しくなっちゃって
あんまり稼動できましぇん( ノД`)シクシク…

コメント頂いてたのにお返事も遅れてしまって・・・
本当にすいませんでしたm(_ _;)m

今も喘息の薬のせいかボンヨリ・・・(´ρ`)

まあ、いつもボンヨリ系なので問題ないね!


あ、今回の絵、なじょして娘かっつーと・・・


なんかさ。


掴んじゃった?   みたいな。




設定6

(^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪


んもー、子役落ちまくるし青7出るしv
で、本当は1日粘るのが基本だと思うのですが
ヘタレうさ吉は2時間半で疲れてしまって・・・
でもB9・R5で1500枚お持ち帰り♪
プレミアムの「キュキュキュキュキュイ~~~ン」も聞けたので
かなり満足でした。
相方も悲報伝で1000枚♪
合わせて50kお持ち帰りでした★

ぶっちゃけ打ってたときは4・・・5?もしかしたら6!?
位に思ってたんですが
別の日に打ったら子役は落ちないわチェリ落ちないわ・・・
てっきりジャグと同じくらいチェリ落ちるもんだと思ってました。

ええ、ソレほどまでに調子良かったのですよ・・・
6っぽい娘♪

ああ~、また打ちたいなあ・・・
地味に設定入れる周期チェックでもしようかな。

ま、そんな訳で5号機でも食える・・・かも?なのでしたw


・・・ポチっとな凸「キュヒン!」





別窓 | 南国娘 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

フィーバー!

mumumu.png


本日は本文とは関係ない絵。

アッシュさんに夢夢タソをリクエストしていただいたので
珍しく1時間以上かけて描いてみましたv

ちょい等身高くしてみまちた。


ちちしりふとももわきのした

と、うさ的萌えゾーンてんこもり。
サービスサービス(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


他にもこんなん描いてみれ!っちゅー指令がありましたら
コメントにでも入れておいてくだせー。
知ってるキャラなら善処いたしますw



ま、こんな変態うさ吉さんですが本日は稼動しましたよ。

敵はプチスー海。


投資3.5kでノーマルリーチで8ベタ止まり。
昇格しなかったのに時短が50回・・・?なじぇ?
こーゆーパターンもあるっちゅー事??

ま、当たったんで良し。
が、ST連しねーしねー。

途中で1回だけST3連してくれたけど
何回も確率あたりまで行って単発・・・
どう頑張っても1箱以上にならず・・・(-ω-;)ウーン

2時間粘ってタイムオーバー。プラス1.5kってあなたw

やっぱ相性良くないみたい・・・
お隣のおっちゃんは4箱積んでたし、島全体でも
2箱位背中に有る人が多かったので
多分甘いんだと思うんですけどね。うるる・・・

いーもん!やっぱりうさはベルばらで頑張るもん!!

てか、ジャグっちゃうもん!!! オリャアアア(*・д・)σ★ペカ

そんな訳で明日はジャグりたい気分でいっぱいです。
さて、アッシュさんのブログ見て勉強しますか・・・


萌えていただけたら凸っとヨロ~★



別窓 | ハネデジ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

大自然にはかなわない・・・

moon.png



夜の海はめっちゃ危険なので泳いじゃダメです。



どんも、うさっす。

や、今日はプチスー海と戦う予定だったんですが
あまりの風雨に負けてお家へまっすぐ帰ってきました。
なんつーの?リアルスコールリーチ・大魚群付きみたいなw

しゃーないのでハンゲやってたりw


明日こそ!絶対マリンと戦ってきますよ!!
目標はSTで3連です>目標、ちっさ!



さて、これから絵板でムムタソでも描きますわ・・・
(今日は内容が無さ過ぎなのでポチ無用です・・・)

別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

おひさ~v

bakaa.png


「あんたさあ、いいかげん真面目にやんなさいよ!!」


・・・ごめん、アスカ。




ま、そんなわけで復活でいす(*´σー`)エヘヘ


えー、サボってたら天罰テキメンで負けまくりましたよw

なんつーかね、
単発しか当たらないんですよ。ビックリするほど・・・

サボリー中、エヴァ2を結構打ったんですが
やったら初当り早いくせに単発。
やっと確変引いてもワンセット。

何たってあなた


警報!>パターン青使途です!

「第11使徒 イロウル」 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

おまけに背景「嫌いキライ大嫌い」 マジ? (゚┏Д┓゚ ;)

こーれはもらったでしょう!!




・・・単発 ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー



そんな毎日でしたよ、ええ。
優しかったのはジャグだけだよ・・・(o ̄∇ ̄)σ★ペカ

ま、また地味に真面目?に更新します。


あ、そだそだ!
ぷちぱちアンケートは今週金曜日に締め切りとします。
何か超神と明菜一騎打ちですね。
どっちでも壁紙描くの楽しそう・・・v

あーんど、今までナイショな場所でお絵かきしてたんですが
色々面倒になったんでパチキャラ専用のお絵かき掲示板装備しました。
基本的にはうさがブログ用にアップする絵を描くためなんですが
遊びに来てくれた皆様も描くことが出来ますので
よろしかったら使ってみてください。


押していただけると喜びます。



別窓 | エヴァンゲリオン・セカンドインパクト | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
