

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

千の誓いがいるか 万の誓いがほしいか

てか、万発の誓いが一番の幸せ

ロマンスとは無縁・うさ吉でっす。

あ、テンプレ初期に戻しました。黒いのにしたかったんだけど
コメントとかMacだと打ちずらいので。

そんでもって今日は眠いので絵は無し・・・すんまそん。 ネムイ(´・ωゞ)


本日もうさはお城にいったのさ!そう、ベルサイユへ!
相変わらず稼働いいなあ・・・空いていたのは1台のみ。
しかーも、420ハマリ中。

(; ̄ー ̄A ・・・ダイジョブカシーラ


だがしかし!相性ってのは大事だよね。
2k投入したところでバルコニー突入・1回転目でリーチ!
発展先は・・・舞踏会リーチ。び、微妙。
でもでも、バルコニー1回転目はうさ的には鉄板!
ドキドキしながら・・・再始動・・・・・・当たり!キャホウ★

で、ここからまたまた爆連ロードまっしぐら。
気が付けば3時間弱で7.5箱出ました d=(´▽`)=b ィェーィ♪

matamanpatu.jpg


★本日のベルばら熱どころ★

・稼働ばらランプ・レインボーを4回目撃!
 全部確変だったけど・・・たまたま??

・ベルばらリーチでタイトルバックが「白バラ」!!
 最後に落ちてくるバラも白でした。7当たり~♪

・鳩予告・金鳩発見!

・同じく鳩予告で2回転目ながら礼装の白オスカルが出て当たり♪
 2回転目で当たったこと無かったからかなりビビった。

・時短中、光と影リーチを3連続で外しw次の回転でベルばらリーチ当たり。
 な、何・・・?疑似連かいな!?w


そんなこんなで、突確も含めたら多分30回以上の当たりをゲット。
もーもー、楽しすぎます、ベルばら (* ´Д`*)=3 アハァァン

パチファンだから当たって楽しいって事はもちろんですが
ベルばら好きから見ると、あり得ないシチュエーション・・・
たとえば・・・

dhutari.jpg


ドレス姿のオスカルとアンドレが舞踏会で踊るなんてありえないし!!
むしろ嬉しすぎだし!!!
こーゆーのが多くて萌えます (〃ω〃) キャァ♪ 

あ、でも唯一「これは・・・」な事がありまして・・・
オスカルの衣装に「青」が無い!!これがもう不満で・・・
やっぱり画面が映えるから?赤なのかなあ。
せめて革命リーチだけでも青服にして欲しかったです。

さて、明日も打ちます・・・か?


あなたのポチがやる気のモトです。



別窓 | ベルサイユのばら2 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ベルサイユへいらっしゃい!ホホホ・・・

putikaru.jpg


やあやあ、うさ吉だよ♪
相変わらずベルばら2に燃え萌えなのでつ・・・(* ´Д`*)=3 アハァァン

そんなわけで今日のらくがきはプチカル。
黒い騎士リーチで「ていてい!」って頑張るんだけど
リーチが届かずジタジタしてる姿を想像して萌えて下さい(ドンナヨ)

それはさておき!

やっちまったよ?

やっちまいましたよ・・・?



うさったら!!ベルばら2TRXで・・・

2.5kで

9連チャ~~~ン★O(≧∇≦)O イエイ!!

hutari.jpg


いやあ、ぷちじゃ見れない5ラウンド後見まくりでした。


beldeka1.jpg


実際は宮殿正面(確定)・単発から始まって
時短16回転で鳩予告スタート・3連でリーチ>確変げっちゅ★
そこからはストレート7連でした。
いやあ、確変じゃんけんに勝ちまくりでした・・・
久しぶりにミドル機で噴いたって感じ。タノシス・・・ヽ(=´▽`=)ノ

で、遅れてきた相方はうさの余りパッキー(2.5k)で新台の「Wink」へGO!
5R/15R/10R/5Rと良い感じに当たって1箱ゲット。
・・・が。
これがまた「ものすご~~~~く!」つまらなかったらしい。
三四郎級の出来映えだったそうな。
こんな短期間でこんなダメダメ台2台も出てくるなんて
世の中「やわらかけりゃいい」のかい?っつー疑問がわきわき。

なんつーか、ビスティブランドって当たりはずれの振れ幅でかいよねw
いっそエヴァのプチパチでも作れば良いのに・・・

まあ、そんなこんなで+59kでした。


・・・このあとかぐやとアクポリのぷちぱち打って
2人で13k負けたのは君と僕との秘密だ!(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)アハハ、バカダネ~


あなたのポチがやる気のモトです。




別窓 | ベルサイユのばら2 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

相方~光~・うさは影~~~♪

berubara3.jpg


離れ~られない~乗り打ちですから~~~♪( ´,_ゝ`)プッ


今回は土日セットでお送りします。

まずは土曜日。

えーと・・・40k負け。


ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪


ま、これだけじゃアレで何なので
そこはかとなく当たってた相方のコメントでお茶を濁すぜ!


<相方コメント>

ども、相方です。うさがこの日のことは忘れたいようなのでw
変わりにコメントっす。
土曜日は仕事前に午前中限定で遊びにいったんですよ。
打ってきたのは初打ちとなる「小柳ルミ子GL」「かぐや姫BW」
さてさて、どうなったかといいますと・・・

●小柳ルミ子GL
これは自分だけ打ちました。うさはフィギュア怖え~っつーて
打ってません。ヘタレめw
で、2kで当たったんだけど・・・
単発のまれ終了。再投資する気力無し。
大当たりラウンドは・・・新しい拷問か!?心霊現象?
・・・人形こわいっす(笑)いやマジで。
何考えてるんだろう西陣。

当たりが軽いことは軽いし、つまんねえとは言わないけど
もう打たないなあ。

●かぐや姫BW
あ、これ、結構いいです。かなり好き。
かぐや姫めんこいっす。
比べて悪いがフェイフェイよりいいぞ(笑)
「かぐや参ります」が萌え。うなれ!かぐや剛掌波(笑)

うさと自分でなんだかんだと当り>ノマレ>再投資ループw
柔らかいし、二人とも15R引いてるんだけど
上手く波に乗れませんでした。ガックリ。

んで、STの「う~さぎ、うさぎ」は良いとして、通常時の
うさぎ演出はどうよと思った・・・が
あの鬱陶しさも悪くないです(笑)

usagi.jpg


堅い方はやってないのでぷち機の話になりますが
上記うさぎがやや多すぎ?って以外は
リーチなんかのバランス良い感じ。

できれば4R15Rランプを隠したプレイがおすすめです。
チャンス演出で燃え方が違うデスヨ。金ササ振れ~!

これはまた打つね!うさも気に入ってました。

負けたけどなw


************************


あんがと、相方♪さてここからはうさが書きまつよ。

で、日曜日。

今日も相方の仕事があるから時間限定アタック!
本日のホールは・・・悪名高い暗黒店 Σ(T□T)エエエ!?
札幌市民なら知っておるじゃろ・・・等価なだけが魅力の
素敵ボッタ店じゃよ・・・フフフ

何でわざわざそこに行ったのかつーと
うさと相方が打ちたい機種が両方揃ってるのがその店だったと。

何が打ちたかったのか?と言えば

相方・・・春夏秋冬GL
うさ・・・ベルサイユのばらST4

相方は1.5kでさっくり当たり引いてます!イイニョ・・・
うさはといえば、台が空いてない!!(´Д`|||) ドヨーン

空くまで適当に打ってよう・・・と、適当に打ち散らかしてたら
適当に10k無くなりまちたヨ?
・・・(*゚▽゚)ノオカチイナア

お金チョーダイしに相方のところに行ったら
何故かベルばらに!しかも当たってるし!!
「いいなー・いいなー・テラウラヤマシスー」光線を出してたら
確変のまま台くれましたwありがとう!!

んで、もらった台がきっちりといい仕事してくれて4箱
相方も隣の台に座って当たりまくりで5箱
(ここの箱ちっせーの!1200玉/1箱位・・・ナゼ?)
合わせて1万発オーバー♪
等価だったので+34k
(うさが無駄使いしすぎた・・・スマヌ)
いやあ、やっぱベルばら良いっす うふ♪(* ̄ー ̄)v
今日は見たかった背景バルコニー1回転目リーチ>当りや
レインボーバラも見れたし、言うこと無し!

当分はベルばらで稼動しようかしら。

・・・かぐやでも爆発してみたい・・・



PS.今日のラクガキ、アンドレの髪型逆だったヨ!w


あなたのポチがやる気のモトです。




別窓 | ベルサイユのばら2 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

私はバラの当たりを授かり~♪

berubara.jpg


華やかに激しく生きろと生まれた・・・


だったかなあ?w

ども!リアル・ベルばらアニメにはまってたうさです。
本日は「オスカア~~~~ル!」っつーわけでベルばら2
打ってきましたよ♪

スタートは昨日調子の良かったジョブレース。
本当はとっととベルばら打ちたかったんですが大人気で空いてなかったの。
・・・で、昨日噴いたジョブが空いてたんで座ってみたんですが・・・

見事にヘソ閉まってます・・・( ̄_ ̄|||) 糸冬 了・・・

が、しかし1k投資で全回転当たり!
大当たり終了4回転で再度当たり♪取りあえず持ち玉確保です。

ここで!目的のベルばら2が1台空いたので席移動です。

・・・で。

これが大正解♪10回転くらいさせたところで画面に赤バラがさいて
突確に突入です!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ここから時短連(またかよw)バキバキ引いてあっとゆ~まに2箱★
最高はまりが142回転でした。う~ん、楽しい。
最終的に3箱ちょい流せました!
921dedama.jpg

結構出たにゃ~★


★本日のうさ的うっとり演出★

<オスカル&アンドレのロマンスリーチ!>
しかもオスカルから告白パターンを目撃できました。幸せ・・・

<鳩予告×4>
疑似連なんですが、とにかく鳩予告からの当たりが多かった!

<可動ばらランプ>
緑・1/3  白・2/3  赤4/4 で当たりました。レインボー見たかった・・・
青→緑発展で当たりも有りました。

<ベルばらリーチ>
盛り上げ方上手い・・・4/4で当たりでした。
でもオスカルの横顔がちと寸詰まりでイクナイ。アニメを全部
描き下ろしたのには好感が持てますが、原作アニメのクオリティが
めっさ高かったので心の中で「このカットのオスカルはちがう!」
思いながら打ってました・・・やなオタク。

・・・しかしこれ、はずしたらかなりショックでかそう・・・

<黒い騎士リーチ>
すんげーカッコよかったんだけど当たらず┐( ̄ヘ ̄)┌
当たり画面見たかったなあ・・・次回リベンジ!

<突確>
いや、最初のあたりがコレだったので「???」でしたよ。
画面いっぱいに赤バラが咲いて・・・オスカール!とアンドレの声が!!

aaa初のぷちぱちですが、リーチや演出バランスが良くて楽しめました。
男の人も結構打ってたけど・・・どうなんだろう?楽しいのだろうか。
当たり方も突確有るもののオーソドックスなので定番機種になれるかな?
イメージ的にはスーパーリーチがなが~~~いドルフィンダイブw
多分次回も打つ!!!まちがいにゃい!

・・・あ、相方はうさがあげた2/3箱&6k飲ませてジョブ&バラ当たらず
泣きながら未練ジャグで1ペカってましたw

結果2人合わせて+6kでした。負けないことが大切ねw


気高く咲いて、美しくポチ。




別窓 | ベルサイユのばら2 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

GJレース★

suzuka.jpg


まってました!な平和のぷちぱち「ジョブレース」
早速初打ちしてきましたよ~★

基本はサバキン・100%確変の転落タイプです。
個人的にサバキン大好き♪だったので発表されてから
ずっと楽しみだったんですよね。

しかもキャラがカワイイの!!
エサカとは思えない薄味キャラで、これだけでごはん3杯いけますw

本日は相方が仕事忙しいので、うさ単体でGO!

給料支給日だったので、はまっても良いように本日の軍資金は20k
当たるまで打つ!そんな勢いで打ち始めたら・・・
1.5kで当たり v(。・ω・。)ィェィ♪

job1.jpg


すずか、カワエエ・・・や、本命は愛ちんですがw

この当たりがサクサクサクっと6連して(つーても多分時短連)あっとゆうまに2箱!
やっぱり5Rだと出玉感ちがうな~~~♪
このあともほとんど出っぱなし状態で(200ハマリ2回有り)
最終的には24回当たり!!時間切れで時短残し終了。
流してみれば1万発オーバー v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

dedama.jpg


多分本日のジョブは出来すぎ。周りを見ても1~2箱積んでる位だったしね。
勝因は「異常なまでの時短70回引き」でした。
何たって時短30回は2回のみ!!
流石に70回時短だとかなりのペースで引き戻せました★

演出も結構良くできてました。
基本は海なんだけど、ちょこちょこと熱さを変えてあって好感触。

★うさ的多分熱い予告★
<スズカ連続予告S3>
左から1回だけの通過はほとんどガセ。3回まで発展してようやく期待。
<メーター予告・全赤&レインボー>
どっちもハズレ無しでした。・・・赤は外れること有るんだろうなあ。
<図柄数字が平和ロゴに変化>
4/4で当たりました。鉄板??
<変動中に図柄に赤オーラ>
白オーラは1/5、赤オーラは2/2・・・レインボーも有りそう?
<図柄逆走!>
これ1回しか出なかった・・・多分鉄板だよね?

熱いのとは違うんですが、ずいぶんと全回転が出やすかったなあ・・・
うさは3回。周りも結構出てました。
ビカッとフラッシュした後に全回転、なかなか気持ち良いですv

いや~、しかしマジでGJでした。当分はまりそう・・・
でもベルバラも打たねばw


関係ないんですが、すずかってアリーナにしか見えないんですが。
(格ゲーやる人・・・しかもコアな方向けメッセージだな)


あなたのポチがやる気のモトです。



別窓 | ジョブレース | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

萌えてデザイア♪

akiakina.jpg

たまには鉛筆書きのラフでお茶濁し・・・(゚ー゚;Aアセアセ
ちょい等身あげたデザイ菜っす。オカッパ難しい・・・

そんなこんなで本日は2日分UPりますですよ。

★9/18★
連休最後だっちゅーに、相方は仕事・・・
うさも相方の仕事を家で援護射撃!もちろんパチるけどさw

で、16時からの稼働です。
一人だと何か目標ないと飽きちゃうのでw本日の課題を決めてみる。

対象機種・・・中森明菜・歌姫伝説CX(ぷちぱち)
課題・・・・・(1)実写明菜を見る!
       (2)15Rを引く!

早速3kパッキー買って、コンサート会場へGO♪

・・・しっかし回らないね ( ̄Д ̄;; 16/1kが良いトコっぽい。
どこの店もCXは激シメ状態。どっか回る明菜CXあったら教えて下さい。

が、1.5k使った所でチャンス目・歌姫チャ~ンス★
どーせガセでしょと思いつつ目は左下のランプに釘付け。・・・って

 15R○
   4R○
    2R●=ペカ

デタ━━━゚(∀)゚━━━!! 突確ゲットです!

ここから0.5k投資で初スーパーは「十戒」
電サポ無いから早めに( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪・・・が、はずれ。ショボン。
が、しかししかし★通常画面に戻ってから真ん中絵柄からちび菜登場!
やったー♪ロングだ、熱いじゃ~~~ん!

・・・

・・・・・・って

実写明菜!キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

そんなわけでサクっと課題(1)はクリア♪
で、この当たりが確変だったらしくライブモードで当たり・ワンセット。
もーちょい伸びてくれればなあ・・・な48回転目
緑スポットでデザイア前半(!)で当たり!・・・が、単発。

ここから怒濤の単発祭りがはじまります Σ(T▽T;) ソンナマツリイラン

引いても引いても単発。100回までははまらないんだけど
連チャンもしない・・・1箱に届かない出玉。やめるにやめられない。

そして数える事単発13回目の時短後7回転目。
ステップアッププレートが大&アニメになり5テンパイ!!
これが当たれば課題(2)クリア!!!
北ウィングに発展して・・・飛行機来て・・・

 あ  た  り
11r.jpg

輝かしい2桁ラウンド表示★嬉しい~♪
これで1箱半になったんだけど・・・
やっぱり単発祭りは健在で、結局半箱&余りパッキー使って終了。
1箱流して+3kでしたw

で、時間は19時30分。ここで相方登場!

このあと別のホールへ移動したんですが・・・
結果から言うと25k負けw相方がストレートで30kやっちゃいましたw
うさもエヴァ2を0.5kで確変引いたモノのワンセット(^▽^;)
結局相方の分まで頑張れず終了。くうう・・・
明菜粘ればよかったのかなあ。

★9/19★
そんでもって今日。なんと21時30分からの稼働(;´▽`A``
取りあえず柔らかいモノってことでアクアポリス2CTにGO!
相方は6kでやっと10R当たったけど
スーパーアクアタイムには入れず終了。
うさは久しぶりの「ボウズ」でした・・・( ̄ω ̄;)

でもね。

勝っちゃったの♪

相方が未練ジャグ爆輝直撃打法で怒濤の北連4BIG★
1300枚流して何とかプラス5kに・・・奇蹟ねw

これで相方の機嫌も直ってめでたしなのでした。


明日はうさの給料日。
ジョブレースかベルバラか・・・悩むわあw


あなたのポチがやる気のモトです。








別窓 | 歌姫伝説 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

明菜ミーステリ~♪

kitana.jpg


本日はお家で相方と仕事。

・・・だったんだけどさ。

やっぱ行きたいジャン?ねえ?・・・(*ノωノ) キャ♪


そんな訳で、なんとなく出撃!
相方とどこいく~?何打つ~?と移動中に相談(遅)

結局セカンドマイホにてぷちぱちる事に決定。
相方は華牌・うさはドルフィンへGO!

・・・って!
うわ~ん、いつもうさが打ってる方のドルフィンに先客が!
ここ、ドルフィンは2台しか設置しておらず
うさのお気に入りじゃない方はクギキツイ&スルーダメ台。
試しに打ってみるものの16/1k・・・( ̄ロ ̄lll)
でもリーチは頻繁にかかるし、チョイ様子見・・・
したもののやっぱり何も当たらず3k消失。

何か打てるものは・・・と、エヴァ2のクギが空いてるような?
1k打ってみたら24回!!
これは行ける?と思って投資スタート!!


( ̄○ ̄;)ウォー!キラリツコ!!・・・・ハズーレ。

( ̄∇ ̄; )ウヒャ!SS4デショゴウキリーチ!!・・・ハズーレ。

( ̄□ ̄;)ムハ!キラミサト!?・・・ハズーーーーレ。


そんな感じで、さらに7k消失 ( ´△`)アァ-

相方はといえば華牌が「単発で3回」も当たってました。
その後7岩にノマレヤメ。
うーん、なかなかにヘタレてきましたよ?w


こんな所で打ってられるかーい!・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-

で、近所の怪しい店へw
ここでもコテンパンにやられるうさ&相方。
打ったのは、大海・マハラジャ・パワフルゼロ。当りナッシング。


ここまでの負債が相方と合わせて-24k (゚▽゚*)ウヒャ

も、何か・・・何でも良いから当たりたくなって<ダメモード
ホームへと逃げ帰るうさ&相方。
等価店なのでクギは渋いけど昨日の満月もやってくれたし
何とかなるっしょ?(ナリマセンカラ)
さあ、ぷちぱちで勝負!

で、相方は1.5kで解体屋ゲンが当り!3連して2/3箱。

対するうさは明菜で3kストレート負け ≡〇))*゚ロ゚)グハッ

戦闘資金が底をついたので諦めて相方の隣へ。
相方の残りパッキー1.5kを奪いゲンさんとバトる事に。

上皿に玉を借りてさあ打つぞ!と、その時見知らぬオジサンが


・・・オネイチャンo( ´_ゝ`)ノ アキナ アタッテルデ

・・・?(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

さっきまで打っていた明菜を見たら「大当たり」の文字が!!
あわてて玉をひと掴みして席に戻り無事大当たり消化。
オッチャンありがとう(^人^)感謝♪

この当りがスパーンと伸びて1箱ゲット★
途中で席移動してきた相方もうさの隣で明菜を打ち始める。

したらば生突確から15R当り×2回・・・ヾ(≧□≦*)ノウラヤマシス!

この後もチョイ飲まれるもお互い早い当りに救われ
何だかんだで4箱流して終了♪
やっぱり明菜は楽しいv

結果はマイナス10kと久しぶりに負け戦。
でもここまで負債減らすことが出来たのは不幸中の幸い。
まだシーズンは去ってない・・・と思いたいw


しかし、何で明菜当たったんだろ?明菜ミステリ~♪
ちゃんと保留最後まで消化して予告なしハズレ目だったのになあ。
何かスゴイ事が起こって当たったのかな・・・
そう考えると見逃したのが悔しい・・・ううう。?


あなたのポチがやる気のモトです。




別窓 | 歌姫伝説 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

相方補完計画。

や~、もう相方の凹みっぷりったら無かったのですよ>昨日のバトル
勝てる勝負を自ら潰したのが気に入らないらしい( ̄ω ̄;)

そーゆーちんまい事にイライラしてる相方にイライラするうさ。
そんな2人のあんたらなにやってんのな一日をどうぞ。(ナガイヨ)
・・・ちなみに週末は大体こんなことばかりやってますw

クレオ師匠がリンかけバトルを行ったという話をうけ
我々も剣崎をはいつくばらせるべく
戦いの場に赴こうと思ったんだけど・・・
昨日、いやな展開で1000円負けて(2人でなら微妙にプラスなのに・・・)
ぐだぐだになった相方を立ち直らせるべくまずは車で1時間くらいのパチ屋へ。
ちっさい&昭和の香りがするパチンコ屋なのですが
割とマニアックな台を入れるのでお気に入り(*´∇`*)
換金率が北海道では珍しい2.5円で結構回してくれるので良いお店でし。

今日の狙いはアクアポリス2CT。一応ぷちぱち機ですな。
ついでに南国娘も打ってしまおうという企画。
リンかけはヘビー級なので軽いところで回復させようという魂胆。

さて朝からこの2人が何やってたかと言うと。


★うさ吉
アクポリ2CTを打ち1kでヒット!5回当たり♪
うち1回スーパーアクアタイムに突入!

saqat.jpg


・・・したんだけどさ。余裕でスルー ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
とりあえず1箱弱の出玉を持ってあややのUF-TV(1/250位の)打ったら当たり★
・・・単発スルーだけどね。
で、時短消化後隣にあったのゴーマリのプチを打つ。

・・・う

・・・・・・・当たらん・・・・・・・・( ̄ヘ ̄)


ぷちのくせに生意気な!!と深追いしすぎて気が付けば箱の底が見えてる。
ああ、これで再投資か。と思ったら1ライン・ドノーマルリーチで
フグがピコっとあたりまちた。フグ・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは、3Rかい!
チクショ~、やっと当たったのに。しゃあないST連に期待し・・・
あれ?もう5R??・・・・・・・・・・(゚д゚;) ウニュ? 

( ̄ω ̄;)!!これ、堅いゴーマリじゃんw

ま、結果オーライって事で。
結局1箱でギブアップ。流して1800発。次行ってみよう!

■相方 
アクポリ2CTを打ち4回当たって全部スルー。

oyogi.jpg


ふと気が付くとなぜかパチクエの朝一確変台がおっこちてたので打つと単発スルー。
やけになって余り玉でST機のピラミッ伝を打つと当たるものの単発スルー。
その後ろでさっきやめたアクポリ2がお座り一発で大爆発していてへこむ。
更に出た一箱をセブンズロックに投入したら
一回も当たらずに飲まれて結構へこむ。
気分をかえるために南国娘のよさげな台に座ったら当たるまでに450G
15Kほど飲まれて死にそうになった上に鳥が飛ばず
出たメダル飲まれてかなり廃人にw

★うさ吉
廃人と化した相方の横で、南国娘を打ち出したら1k速攻でキュイン!

kyuin.jpg


いやあ、でっかいわパトランプ ヾ(@゚▽゚@)ノ
しかもナニゲにオウム?2発飛んでまさに南国気分。
や、娘も良いモンだ、うん。

・・・で、幸せ気分の3B1Rで即ヤメ流して移動。
なんかロードオブザリングを発見したので、今期最低5号機w
と評判高い実力はいかに?と思って1k入れたらREG★
ん~自分でやってる気しない台・・・でもコイン持ちは良いね。

■相方
弱り果ててふらふらしていると、2回目のREG消化中のうさ吉を発見。
うさにつまんねーからやめとけと言われながらもリングにかけてみる。(違)
強行したら1Kでレグ。50Gくらいでもう1レグ。ちょっと元気になってくる。
けどリングつまんねえ( ̄ヘ ̄)
・・・もうちょい台に感謝するべきか。や、ムリかw

■うさ吉&相方
南国娘、なんとなく未練打ちしたら相方がビッグひいてオウム飛ばしてました。
うさも1キュイン!やた★
RT抜けたら2人とも流しておしまい。
ここまでは-5K。よくこんなもんですんだよ。ε= (´∞` ) ハァー

アクアポリス2CTはあまりぷちっぽい楽しみ方ができなさげなので△かなあ。
もう一回位は挑戦するか・・・ポリス君が意外と好みだったんでw
南国娘は・・・ジャグっぽい南国育ち?
うさが打ってた台はコンスタントに当たり引けた&連したので
結構高設定だったのかも。クレジットだけで70G回せたしね(エヴァかい!)
でも周りの挙動を見ると・・・かな~りお転婆娘かな?
リングは二度とやらんかもw ビスティやっちゃったって感じ?


んで、札幌に戻り遅い昼ご飯を食べて、さてどうする?

相方「ん~三四郎がほんとにつまらないのか、もう一回検証しに行く」

・・・ハア?w( ̄▽ ̄;)w・・・何故・・・

ま、やりたいんならしょうがない。
実戦ホールへGO!・・・でもさ、この店いまいち良い思い出ないんだよねえ。

■相方
4Kで三四郎初当たり。時短連等で一箱くらいになったあたりで我慢の限界がw
間違いなく「つまらない台」でした。どーにもならん ヽ(・ー`)ノオテアゲ-

★うさ吉
前から打ちたかった明菜AX(1/315の)が三四郎と背中合わせの島に有ったので
気合い入れて打ってみる。
・・・
・・・・・・
まっさかさ~まに落ちて出ないやw

■うさ吉&相方
相方がどーすんの?と聞いてきたので、もうちょい回すと言ったら
横の空き台に着席して連れアキナ・スタートですw

相方箱半分くらい回したところでデザイア発展!
当たるとい・・・

・・・い!??( ̄Д ̄;) 実写キター!!!

確変当たりゲッチュ♪
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

相方、予想外だったらしくメッチャはうはうしてるしw
で、あまった玉は速攻貰う。相方はワンセット。
で、時短消化して終わり・・・かと思ったら。

当たったの(*゚▽゚)ノ

うさが・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

北ウィング発展で確変げっちゅ!これが3連して、入れた分は回収!
この連荘中に相方も北ウィング実写で引き戻したり
うさも時短中に確変引いたりで
気が付くと7箱1万3000発。等価パワーで勝ち~の+25K。

三四郎は当たるプロセスに盛り上がりがないからつまらんとの事。
演出って大事ね。
で、明菜はぷち(CX)より1/315の方が柔い気がするのは気のせいでしょうかw
つーか明菜は盛り上げ方がうまいので楽しいよね。いっぱい当たったしな。
ま、何だかんだで相方復活♪かな~り補完できたみたい。

次のホールへ向けて2人で明菜の曲を歌いながら移動。
ようやく「リンかけ」実戦ですよ。敵は1/360くらい。勝負!

■うさ吉&相方
はい、負けました。2人ともストレートで10Kずつ。20K負け。
当たる気しません・・・
クレオ師匠、今の我々では歯が立ちませんので課題とさせてくださいませw

時間を見ると20時。タネ銭は朝に戻ったけどーどうする?
じゃあマイホの等価店へ行こうか。・・・さっさと帰れよ、あたしらw

★うさ吉
黄金ハンター、じゃないや秘宝伝をうち始めるものの
高確20Gを華麗にスルーしまくり ( ̄Д ̄;)
涙で前が見えましぇ~ん。財布カラッポ負けまっしぐら。ピンチピ~ンチ。
相方は、ぷち打つって言ってたから、最終的に負けっぽいなあ。

・・・相方はけーん。あ、あれ?

■うさ吉&相方
あはは、10箱15000発ちょい流しちゃいました (= ̄∇ ̄=)v
等価なので61Kくらい。
満月ありがとう!フェイフェイLOVE。
発見した時、相方すでに連荘してて3箱あったのでした。
で、あまったパッキーもらったら、うさも当たっちゃったのでした。

なんかST連の時短連で、うさ吉3箱、相方7箱になっちゃって・・・
ミドルの明菜より出てるんですけど\(;゚∇゚)/
満月、今までぱっとしないにゃ、なんて思っていた・・・
ごめん。
やる時はやるのね。

や~、ようやく終了です。結局+45Kくらいでおさまったみたい。
しかし適当な立ち回りですね~。何も考えてないの一目瞭然ですねえ。
でも楽しいし、プロじゃないからいいんだもん。
へこんだらその時反省するってことでダメ?w

★本日のオマケ
sde.jpg

相方画のデザイ菜♪そう!実は相方も絵描くんですよ。
落書きを没収して色つけてみました。ちょい等身高めで
なかなかにカワイイと思ったのでアップ。(イジメとも言うがな・ウヒヒ)
どれ、おいらも北菜でも描こうかな?


あなたのポチがやる気のモトです。





別窓 | ハネデジ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

苦しいときの人魚頼み。

ddd.jpg


まだまだチャンスはあるよ♪


そんな寝言も心に染みるうさ吉です。
更新サボっちゃいました・・・すいません。

本日金曜は飲み会だったもんで、稼動無し。
のはずだったんですが
心優しい相方が迎えに来てくれて
そのままホールへ拉致られました(;´Д`A ```

向かった先は最近お気に入り度が高いセカンドマイホ。

だって相方が黄金ハンター打ちたいって言うからさ(  ̄∇ ̄)
時間も21時回ってたんで、チョイ打ちって事で。

で、相方早速猫に餌やり始めたら・・・
この台がまさにブン回りで1kあたり30回クラス(3円店です)
こりゃスゲーって思ってたら赤地球儀ギュンギュン
・・・3kで大当たり★オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~

一方その頃うさも4k使ってもう一台のハンターで当り。
さあ、これからだ!って思ってたら相方が
「ねえ、俺のハンター打たない?」って・・・へ?
なになに?・・・ジャグラー打ちたい!?
あー、ハイハイ好きにしてください┐( ̄ヘ ̄)┌

で、相方の猫とじゃれるものの熱い展開にならない。
二人合わせた出玉は箱半分。

どーする?

どーーーーする!?


・・・こーするんじゃあい!
っつー訳で得意機種のドルフィンダイブに移動です。
許せ、ショコラ。

で、持ち玉が上皿のみになった時に
ナイスタイミング★で突確ゲット(´▽`) ホッ
その後もパインたんったら良い仕事しまくりで
時短連合わせて一気に5回当たり★まさに胸キュンタイムでした。
1箱カチ盛り流して2100玉のお持ち帰りです。

で、相方を見に行くと微妙に残ったコインでジャグと戦闘中。
2回当たったらしいが、ヤメ時失敗したらしく
こーなりゃ閉店まで全ツッパじゃい!って事らしい。
それならうさも混ぜてもらおうと相方の隣に座り
1kをサンドへ。さあ、勝負★



・・

・・・あたらにゃい。
そりゃそーだ!そんなに甘くないよね?
とか言ってたら相方が余りコインを1k分くらいくれたの。
で、ペシペシネジッとしてたらば。



ペカ★       Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

閉店5分前にナイス引き!自分♪420枚ゲト。
で、相方は当たらずタイムオーバー。

換金してみたら・・・結局二人で使った分が戻ってきたw
うさは十分に楽しめたのですが
相方は自分の立ち回りにめっさ不満でイライラ。
明日の戦いでこのウップンをシュレッドしてくれるわ!
との事・・・ヽ(´o`; オイオイ

さて、こんな相方の明日はどっちだ!?

つーわけで明日に続くのでした。
(さ、明日用の絵かかんとな・・・)


あなたのポチがやる気のモトです。





別窓 | ドルフィンダイブ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

クレアでクリア♪

clea.jpg

ちょい等身高めクレアさんのオープニングでお送りします
本日のうさ吉日記は・・・
ひっさしぶりに秘宝伝でございます♪乗ってみる~?


さてさて。
本日も19時30分に会社を出まして・・・相方は遅い・・・
ならば!一人でも戦うしか!!
なんてことは思わずに、ただただエヴァスロ打ちたさに
会社近くのホールへGO!

なのに。

なんかさ、座ってたの。

秘宝伝に(; ̄ー ̄A

だってさ~、ボーナス後89Gで捨ててあったんだもん。
もしかしたらって、思うじゃない?
こーゆー時は取りあえず3kアタックです!
・・・って、1kで何か騒がしいよ?
・・・って、2kで高確・・・щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

で。


1g.jpg



あったりました!!o(*^▽^*)o~♪2kでBIG★

このあとなにげに伝説ロングったらしく

akakoukaku.jpg


赤高確~★とか

pyr.jpg


ピラミッドぱわ~★とか

幸せいっぱい(*´▽`*)ノ゛うふふ~だったんです・・・


って書きたかったんだけどさ。
現実はなかなかに厳しくって、例によってREGに悩まされました。

本日の結果 B5/R7・・・しかもBIG中2パンくらっちゃったい!アリエネエ・・・
さらに追い打ちで高確スルーの連チャンw
10G>20G>10G>10G>20Gスルーしました・・・∈(´Д`)∋アァー
結局160Gハマって画像の赤高確で解除。伝説落ちてなかったのは凄いが。
しかもBIG中トータルで3回しかスイカ落ちなかったし
ハズレも1BIGで3~4回。こりゃ低設定のまぐれですね。

最終的に1800枚流せたので結果オーライ★ですが・・・
兎さんの爪のアカでもナメとけって感じですか・・・あはは。

結果、2k使って36k・・・34k勝ち★よきかな。

あ、さっき相方帰ってきたんですが
やっぱり会社帰りにスロ屋に寄ったそうな。ダメ夫婦┐('~`;)┌
でもジャグ相手に45分1本勝負!ペカ★
5kでB3/R1 8.6k+ジャグCDセット稼いできた♪エライ!w


高確解除的に押して下さると割と嬉しい




別窓 | 秘宝伝 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

まっさかさ~まに~落ちて出ないや♪

sumari.jpg


本日は会社サボって病院へ。
結果たいしたこと無くて安心・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

で。

午後からスっぱり空いた訳ですよ。

こりゃあもう打ちに行くしか!o(≧~≦)oイパーイウツノダ

で、向かった先は・・・地元密着グループ店です。
評判はグループ全体で見たらアレですが・・・
うさがいつも行く店は意外と(等価にしては)良心的♪
プチパチも最近妙に充実してて良いのです。

で、早速向かったのは「歌姫伝説」のぷちぱちでっす★
いかにも等価の回らない釘┐( ̄ヘ ̄)┌ なんだけど
無理矢理16~8/1k位にして頑張る。(この時点で既に負け)
で!サクサクサクっとスーパーリーチを外し続け
当たったのは5.5k使った89回転目!
疑似連×2回で十戒リーチへ・・・一旦ハズレかと思いきや
後半へ発展し無事当たり♪

が。

・・・・・・( ̄  ̄;) タンパツデスカ、ソウデスカ

気を取り直していっくよ~★
したらば40回そこそこでデザイアで当たり!
しかも・やっと・・・

akina4.jpg

ライブモードで当たり★確変でしたー!!

・・・ワンセットで終了でしたがね。
この後もバンバン当たりました( ̄∇ ̄)・・・ええ、11回程。

それがさ。


全部単発ってどーなのよ!!凸(´口`メ) ウラァ~!!

もう、どんなに頑張っても1箱にすらならないの・・・
いい加減イヤになって3/4箱とパッキー2.5k持って逃走。
一旦「満月の夜に・・・」を打って見るも40回リーチ無し。
眠くなったのでしょぼしょぼになった出玉とパッキーかかえウロウロ。

で、何をとちくるったのかうさ吉さん
スー海に着席Σ(゚д゚;)ソンナムチャナ

取りあえず残り玉で回して見る。リーチこない「(´へ`;ウーム
その時何故かとなりの0.0台が気になって・・・
ピョコっと席移動し残りパッキー投入!

したらば僅か8回転で始動時ズームアップ!!
が、ポーズは困り顔( ̄へ ̄|||) ウーム・・・これ前に外したんだよな・・・
が、しかし!ピコっとエンジェルフィッシュが止まって当たり★
マリンチャンスで昇格でっす!

その後も順調に当たりを重ね

kakuhen.jpg


無事プラスラインを越えて・・・

goren.jpg


5連マリン見れたっすよ★スーパーラッキー!
このあとも時短で単発引いて都合6連。1箱+残パッキー打って終了。
結果・・・7800発ゲト∩(´∀`)∩ワァイ♪
等価なので30kオーバー:+24kでした。

いや~、やっぱ海、あなどれんわ(笑)
久しぶりにミドル機打って勝ちました。
なもんで、イラストも振り向きマリンで。ありがとう、マリンたん!


あなたのポチがやる気のモトです。






別窓 | スーパー海物語 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

うさ吉・パチンコ論

ども!体調激下がり中のうさ吉です。

やーもー、相方の仕事手伝って(邪魔とも言う)夜更かししてたら
効果てきめんだもんなー( ´△`)アァ-トシハトリタクナイネ

そんなわけで、本日は稼働無し。たまには脳内整理でもしてみます。
あ、文字多くなるので昔描いた絵をアイキャッチで入れます・・・w
パチと関係ないオタ絵ですが適当に流して下さい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


OB000064.png

いやさ、超神の剣もこんくらいイっちゃえばよか・・・モゴモゴ


●うさ吉的パチ&スロ攻略●

しょのイチー!パチ&スロはフィーリング重視♪
・・・しょっぱなからソレかよ( ̄Σ ̄;)とか言われそうですが
や、ぜってー相性って有るって!男女のソレと一緒でさあ
こっちがいくら恋焦がれてもまったくもって無視される機種って・・・
ないですか!?ねえ?
うさは「都はるみ」がまさにソレでした・・・
唯一引いた当たりもタムパツだったしさー。
なんつーか・・・
頭では完全確率の波に揉まれただけだよって分かってるんですが
席離れたとたんに次の人に爆連されてるの見ちゃうと・・・

心 折れます <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

逆にたいして興味無いのに座れば当たる台も有ったりして。
うさはマリリンモンローwがそうでした。
結局1度も負けなかったんじゃないかなあ?

そんなわけで、うさ的にはフィーリングの合う機種が増えると
幸せd=(´▽`)=bなんすけどね・・・まあ、世の中そんなに
上手くいかないところも、これまた恋愛チックかな、と。


OB000255.png

半裸ばっかり描いてるわけじゃないんだと言い訳したいお年頃。


しょのニー!
・・・お金の出入りはちゃんと把握する。
これ、本当に大事だと思います。
うさ家は過去1年近くパチ出納帳付けていました。
・・・過去形なのは今はパチ口座にしたからv詳しくは後ほど・・・
勝っても負けても・・・っつーか、負けた時こそ
ちゃんとデータにして目に見えるようにすると
使いすぎ防止にもなるし、反省会を開く時のネタにもなるわけで。

何よりも「ほら、こんなに負けてるよ!時間とお金無駄使いしすぎ!」
と、自分にイエローカード出せます。
勝てないって人は絶対にデータ取った方が良いと思いますよ。
じゃないと自分に甘くなりすぎて依存症になっちゃいますよ・・・
ギャンブル(こう書くの抵抗あるなあ(゚ー゚;A)するなら
やっぱり勝ちたいですしね。

あ、先のパチ口座ですが空いてて良かったセブン銀行に
パチンコの為だけの口座を開いたんです。これ、テラ便利っす。
使うときはここから下ろして勝ったらタネ銭と勝ち分を戻す。
これだけを地道(か?)にやってたら
今現在250k程貯まりました(*゚▽゚)ノヤホーイ
まあ、途中1回破産か!?って所まで行きましたが
何だかんだで取り戻して・・・2ヶ月チョイでこれならかなり良いかと。
昨年も貯まったお金を頭金にして新車(軽だけどね)買えたし・・・
仕事帰りの2~3時間パチだけど、結果が残ったのはやっぱ
出納帳のおかげだったな~と感じた訳です。ハイ。

・・・余談ですがうさ&相方はもともとヘビーゲーマーだったんで
月100kをゲーセンに溶かすこともしばしばでしたw
パチってからの方が生活に潤いがでるってのはどーなのか・・・┐(^-^;)┌


youseineko.jpg

半裸っつーか、全裸もいけます。つか、行くな。てか耳萌。同志求む。


しょのサンー!
出来る人は限定されちゃうと思うんですが・・・
パチに限って言えば「ノリ打ち」ってやっぱり効果高いと思うのです。
等価じゃ意味無いけど、3円店あたりなら片方が出した出玉で
もう片方が回すってのはかな~り理想ですよね。
貯玉使ってるようなモンだし。
なのでうさ家では出玉共有店での稼働が基本ですv
本当は貯玉すればいいんでしょうけどマイホは等価だし
セカンドは貯玉システムナシなんですよ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
なので自力貯玉システム全開で打ってますw
や、貯玉は基本だよね・・・うさ吉もそろそろ真剣に考えます。

皆さんのパチ必勝法もしりたいなあ・・・


あなたのポチが明日の糧・・・






別窓 | パチンコ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

愛しさとせつなさと心残りと・・・

syouen.jpg

セカンドマイホにぷち機が大量導入されて以来
地味?にぷちぱちづいてる北のダメ夫婦w
そんな2人が(と言うより相方が)本日打ちに行ったのは・・・
昭和の匂いがするアニメ絵&微妙さが漂うアイドル(なの?)タイアップ機。

超神の剣CX

五右衛門譲りの潜伏ぷちぱち。sapo-roでの導入は
今のところ1店舗のみε- (´ー`*) フッ

で、いつものごとく知らないホールへ引きずりだされるうさw

ホールに着いたのが19:30・・・微妙なのは仕事があったのでし。
行ってみると4台あったんだけど満席で。
一応新台なもんで、しばらく空きそうもない状態。

ここは師匠直伝(今勝手に伝授されましたw)のCHUH作戦
(ちょっと横の北斗打ちながらひたすら空くのを待つ/まるしークレオさん)
発動!相方はと見たらUOUH(後ろの黄金ハンターを・・以下略w)してました。

で、空かないかな~と思って、ぼーっと北斗を打っていたら。

・・・いきなり無音Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

なぜか黒王一人旅。突確?
にゃ、ケンが黒王に乗ったよ・・・あ~全回転じゃん!初めて見た★
カッコイイ~(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

ま、ワンセットでしたがねw
・・・で、うさがぷち興奮している間に相方の姿が消えてる。
いつのまにか超神に移動してるじゃん!しかも当ててるし。
自分だけずるい・・・ σ゚ロ゚)σワシモウチタイノニー
と見ていたら潮が引くように他3台とも空席にwわ~い。
箱半分くらいになった玉をもっていそいそと移動。
さっきの当たりが単発ですでにはまり始めている相方の横へセットオン!

さっそく打ち始める。回りは1k20位。
割と素直な盤面でタイヨーにしちゃ上出来ですw
等価にしてはは悪くないので、当たるまで粘るぜ!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
通常は某711枚スロットみたいwタイアップだけどアニメメインか。
などと思っていると割と早めにスーパーが。
・・・なんか画面から剣が飛び出してきたんですが オットォ!(・oノ)ノ

わわわ、ボスキャラっぽいのが出た!
って、あ、はじき飛ばされた・・・ハズレ?いや、炎がでて復活?
どうやら発展系演出みたい。なじぇかボスっぽいのが
しょぼいガメラモドキに変身♪勝負は・・・

ビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、アウチ!!

・・・当たった!!!けど青図柄(ガクリ)

ん?ボタン叩け?・・・ぷち。お~赤くなったよ。確変だ。

♪愛しさとせつな~さと・・・♪

ふう、なんか忙しい。
んでここからほとんどはまらずにちょこ連と時短引き直して
(最高時短連も合わせると7連)
結局閉店まで粘り倒して相方と合わせて4箱半・7800発ゲト!
・・・最後の保留で2R引いちゃったのが心残りです。
近くなら拾いに行けるのに・・・くうう!

結論から言うとかなり好きかも、超神w
まじめに間抜けっぽい感が良い感じ。
多分激アツの紅玉との対決リーチも何故か笑える・・・
あ、ちなみにこのリーチ6/6で当たり・しかも確変でした。
たまたまなのか、確定なのか・・・気になるところです。

演出のバランスも良く、どのリーチもそれなりに期待できます。
熱そうなのはわりと当たる感じで例のサンシ●ウより好印象♪
ま、これは結構当たってたせいかもしれませんが。
そだそだ、気が付いたんだけど大当たりラウンド中の
保留が青だったら確変?かなあ・・・違うかなあ?

あと・・・実写は・・・いらないかもね(゚ー゚;Aアセアセ

難点は確変中のはまり?っつーか引き弱いだけですがw
相方は70回。うさは・・・新記録達成!150回ハマリ( ̄∇ ̄)5バイハマリマスタ
うさはまだ電サポありだったので良かったんだけど相方電サポなしだったんで
箱半分以上のまれて大暴れ(笑)精神修行がたらんなw

そんなこんなで2人で12k使って31k換金・・・おお、19kも勝ってるやん!
なかなかに良い日でありました。


つーか小燕ぱんつはいてない!と思うアレなうさに同意ならポチっとな。





別窓 | 超神の剣 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

シュパーシュパシュパシュパ~♪

・・・って総裁が言ったら当たった!と思うよね。普通(笑)
そんな訳で本日はガッチャマンSTVAで勝負でした。いくわよ、ジュン!

jun.jpg


今日はおうちでご飯よ!と、仕事帰りの相方を待っていたらば
時間もないのにパチに行くぞと連行される。
もう1時間くらいしかないのに・・・と思いつつも
今日はガッチャマンを打つぞと言われると
まあ初打ちしとくのもいいよね・・・と。σ(^_^;)アセアセ... 弱(笑)

設置店は普段ならぜってー行かない極悪等価店。
・・・暗黒店と言えば地元民わかるかな(笑)
だって今のところココにしかないんだもん・・・(TωT)ウルウル

ま、せっかくだから楽しみましょ★
相方からパッキー3K分もらい早速勝負でい!
回りはぼちぼちだねえ。ステージのジャンプ台面白いな。
画面・特に図柄がキレイカッチョイイ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そんなこんなで2Kほど使った40回転目くらい。
おりょ、流星群だ・・・熱いのか?やや!リーチ★
その時しらっちゃけたゴッドフェニックスが。
なんか相方が「レインボーだ。熱いんじゃねえ?」・・・と。
レインボーだったか(笑)

ドキドキしながら画面ガン見!o(^O^*=*^O^)o ワクワク
コンドルのジョーが出てきてダブルリーチになって・・・!

   はずれ。Σ(|||▽||| )ウソー!!!

が、ここでケンのカットイン!バードランで逆転!!
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ちゃっちゃちゃちゃ~ん、とラウンドが始まる。
わ!アニメのオープニングだ。カッコイイじゃん。
オタクにはたまらんのう・・・ウフフ。
ST連はあっさりスルー。しょぼん。総裁役たたないジャン!(笑)
しかししかし、時短2回転目でまた総裁出たよ。突確かな?

「いいことを教えてやろう・・・大当たりだ!」

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

んで3連。時短抜けで終了。

一方うさの大当たりを指くわえて見ていた相方も投資3.5Kで初当たり。
ST連こそしないものの
(タイトルのシュパーは相方の総裁が言ってました。当たりじゃ無いのカヨ!)
時短で引き戻し続け、涙ぐみながらスペシャル当たりラウンドの
「シュパーシュパシュパ」を聞いてました。(5連すると歌がかわるのっす)
・・・5連目を時短で引いたとき、ミニガッツポーズを取っていたのを
うさは見逃さんぞ(笑)

んで稼働45分(笑)で4250発、17K換金のプラス11K。優秀優秀。
いやさ、この台楽しいね。なんだ、サミーやればできるじゃん(笑)
くぎ開いてるうちは打ちたいなあ・・・♪


あなたのポチがやる気のモトです。





別窓 | ガッチャマン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

わらしべぱるさー

はいどーもー。
こんな時間になってもがんばって更新しているうさです。

何があったのか!?

何って・・・そう・・・

wakyuin.jpg


わっきゅい~~~~ん!!

あたあたあた、当たったんですのよ★

パチスロパニック7誌上で大沖スロ祭りの
読者プレゼントに当たったのでい~ス。
しかも相方と二人でゲト!((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯♪
PHSのショボカメラで撮ったのでアレですが
本物は可愛いのです!パトランシュ萌え♪


で、まあ。
こんなついてるうさ吉の、久しぶりな武勇伝★

本日は仕事が押して20時過ぎにホール到着。
ご近所なので結構通ってるお店。パチは死亡だけどスロはそこそこ
なので、早速ジャグに1k投入。
したらば3Gでペカ★BIG!
おおう、こりゃ昨日みたいに行けるか?

・・・って、そんなに甘くないわよねw

ジャグ連せず。100G回して終了。
残り200枚ちょいを持って移動です。

何打とうかな・・・お、今日は北斗SEのイベントじゃん!
まだ、まともに打ったこと無いんだよね・・・
あ、空き台ハケーン!

で。

座ったらばさ。

旧北斗だったさw何見てるんだか、自分。
でもまあせっかくだから打ってみようかな~
・・・って。2チェってやつが落ちましたよ?
なんか画面五月蝿い・・・うひょ!ラオステ★

・・・当たりました!!!∑(=゚ω゚=;) マジ!?

ま、白オーラで2連でしたがw
でもそのあと70Gで引きなおして・・・さらに白:3連ww
どこまで回して良いのか良く分からなかったのですが(オイ)
とりあえず100G回して終了。
箱半分ちょいまで増えました♪流せば8k位はありそう?

でも!ここまで来たらやっぱわらしべじゃん?
何かもう一発当てたいジャン?
つーか、勝っても負けてもネタになるじゃん?(オイ

てな訳で、向かった先は新台・・・

jyaipalko.jpg

ジャイアントパルサーさんですよ!!

どの台見ても「何かストッコ無し?」な匂いでしたが
その中でも初当りが軽くて4~5連してる台をチョイス。

打ち出しは280G付近でしたが
残り100枚位で当たってくれました!!キャホウ★

ありがたいことにBIG!
しかもジャイパルのビッグって枚数出るんだね~
一撃530枚ゲトでした★最高どのくらい出るんだる?

このあと2回カエル鳴いたんですがどっちもREG・・・
残念だったけど最終的に600枚流せました。
投資が1kだったので11k勝ち!十分です。

このままプチな幸せが続くと良いなあ・・・(*´ρ`*)ホワワーン


・・・あ、相方はジャグで5k負けましたw


あなたのポチがやる気のモトです。





別窓 | スロット | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

緑~のちーきゅーうー♪(嫌)

本日は志向を変えまして
「相方パチンコ日記」をお送りいたします。
つーか記録に残してくれと五月蝿いので。
(自分のブログどーしたんだヨ!w)

fl.jpg


そんな訳で本日の主役は相方でっす。

ここんとこ良い波に恵まれずふて腐れている相方。
しかもリアルで忙しすぎてパチろくに打ててません。
そんな彼の限られたお楽しみ・日曜日3時間1本勝負です。

対戦相手は「黄金ハンター・STF」
この間から打っても打ってもまともに当たらず
本日は「エンブレム落とす!!赤地球儀まわす!」と
マニュフェストー★でGOGO!!

はまっても良い様に1000円札がっつり握り締め
打ち出しすること10回転目

「はわわわわわ~」とびっくりショコラさん登場★
さて地球儀は・・・赤こい・・・って白?白!!しーろー!!!

クルクル(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

確定ですよ、奥さん♪
青絵柄で「ザーンネン」だったけど何気に時短連★当りニャ!
その後もやたらと地球儀ギュンギュンするし
(緑地球儀はお約束で外れたけどな)
エンブレム落ちまくりで、気がつけば24回あたり!!
最後にモミモミされたけど3箱お持ち帰り★
タルト落ちも見れたし、ST連したしで(最高2連ダケドナ!)
幸せな3時間でした・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ


・・・一方その頃のうさはドルフィン2Kで当り引いたものの
半箱以上にならず1時間かけてじっくり外れw

気分転換にジャグってみたら・・・
なんかさ、やっちゃった?ウフv2KでBIG9/REG1大航海モード
ですわよ!最終的に2100枚お持ち帰り。
時速1000枚ウマー( ´,_ゝ`)

結果二人で60Kお持ち帰りでした!

・・・でもね、勝ったのは10k。

え?計算合わないって?



夜、信長の野望に朽ち果てたのさ・・・ハフン。

ま、驕れる者は久しからずやって事ですかねw

今回は顔文字がんばって使ってみたけど・・・
なんか無理してる感いっぱいやね。ε= (´∞` ) ハァー


あなたのポチがやる気のモトです。





別窓 | 黄金ハンター | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

育ったり流れたり回ったり・・・

natsu.jpg


やー、今日はワクワクでハアハアでグダグダでしたw

●本日のワクワク&ハアハアポイント

南国育ち:1Kでキュイン♪
      しかも蝶飛んでBIG2/REG2 1000枚ウマー。

ジャグラー:2Kでペカ★
       BIG2/REG2 800枚ウマー。

冬ソナ:1Kで単発ながら当り!初めてゼブラマフラー見たヨ。
     時短98回転目でポラリス大回転で再度単発。嬉しいけど
     確率変動に導かれたかった・・・

大海:冬ソナの出玉持って移動>12回転で魚群ザバー+マリンリーチ
    でもって単発当りw
    スー海よりやっぱ大海の方が楽しいと再認識。
    何でも派手になれば良いってもんじゃないよね・・・

他、飲まれて無くなったけどドルフィンダイブ1kで1箱まで
増えました。やっぱ甘いわ、ドルフィン。


・・・で。

こんなに当たってるのに何がグダグダかと言えば
相方が珍しく何も引けない状態でして。
昨日は(書いてないんだけど)紅外伝でバリバリ確変引いて
4箱も積んでたのに・・・シーズンオフか?w

明日はがんばる!といきまいてます>相方

はてさて、どうなりますことやら・・・?

そんなこんなで本日の収支さっき計算したら+4kだってさ・・・
いったいいくら使ったんじゃ~い!相方!!(笑)

★本日のパチキャラさんは「大海」マリンと「南国」育江です。
 いや~、南国撤去前に蝶飛ばせてよかった・・・


あなたのポチがやる気のモトです。




   

別窓 | スロット | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
