

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GO!GO!マニュフェスト!!

choco.jpg


とうとう今月も終わり・8月ラストの稼働は・・・
公約通り?黄金ハンターにリベンジです。

とりあえず一昨日回るけどST連しなかった・・・
しかもエンブレムが落ちない(直してくり~店員さん!)ハンターへ着席。

やっぱりブンブン回るよ♪1k25~28はいけてる。
3円交換なんで、ブン回りって言っていいよね?
で、3k入れたところで緑地球儀+背景変化。
絵柄滑りが無いので五分五分かな・・・とドキドキしてたら
ドカンと鉄板プレート光臨!ヤタ~v
そんでもって初チャンスタイム~・・・は、スルー。うぐう。
が!7回転目でハンターチャンス>>当たり★
で、やっとこ・このチャンスタイム2回転目でST連しました♪
うれっすい~~~!!!
ここからチョイもまれつつも最高4連を含む13回当たり。
2箱になった所で終了です。
いやあ、やっぱ走るハンターは最高ですね。地球儀萌え。

で、とっとと1箱流して2000発カクーホ。
残った1箱でドルフィンダイブに向かったのですが・・・
んぎゃ!回らなくなってる・・・ヘソそのままだったんで騙された。
風車回りがめっさダメになってて玉がポロポロこぼれるう~~~(涙
結局箱1/3使ってノーリーチだったので諦めました。

で、残り2/3を紅外伝に投入!!・・・1回単発が当たってのまれ終了。
なんだかなあ。
いまいちスッキリしなかったので未練ジャグへ。
が、3k使うもペカりナシ。ゲフーン。

結果6k使って6k戻り・・・
これを
負けないで楽しめて良かった★
と見るか
イッテコイかよ、時間の無駄だったジャン・・・
と見るか。ううーん・・・

ま、9月は色々楽しみにしている新台が出るので
そっちに期待しよう。うん。



別窓 | ハネデジ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

それでもまだ私悪い波ね・・・

pain2.jpg


この夏は何かとお世話になったパインさん。
じゃないや、ドルフィンダイブ★
セカンドホームにも導入されたのでますます打つ機会が増えそうです。
何たって時短時のヒキが良いのが魅力♪
通常絵柄でも50回時短だと案外当たり引けるモノですよ~!
ぷちぱち(ハネデジ)初心者に超~おすすめです。

tyou.jpg


そんな事言ってるうさ吉ですが、本日のご注文は
ぷちぱち・中森明菜「歌姫伝説」でい~す♪
これ、スキなんだけど近所の設置店はどこも釘激シブ。
今日も本当は等価の割には回る解体屋ゲンさんをアテにして行ったんだけど
明菜、若干なれどヘソ空いてます♪これは打たねば!ですよ。

しずか~に4k分回したところで少女A>アンコール>北ウィングで当たり!
保留2回転目でライブ開始したもののガシャン!シャッター閉・・・
クウ・・・カクヘンジャナイノネ
って思ったら!!
いきなりシャッターが開いて右上に「完走」の文字が!!!!
うっひょ~★こんな演出あったんだと感激。
しかも555で15Rゲッチュ♪
このまま突っ走るぞ!

akina.jpg

ちび明菜はカワエエ・・・


・・・と思ったんですがね。ええ。
このあとはお約束の単発でした。そのあとは静かなモノでした。トホ。
結果、1箱残して終了~。+2kでした。ショボンwいいかげんにして~~~♪

いっそミドルスペックに挑戦してみようかしら・・・・



別窓 | ハネデジ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

黄金ハンター・ワールド

nya.png


どもー。またプチなまけてる日記です。

土日は勝ったり負けたり・・・おおむね負けたらしいw
最終的に40k負けましたw
負けの原動力はヒキ強の勝負弱。
相方ったらジョーズ2kで当てておきながら、3連チャンで終了。
し・か・も!全部青数字ってあなたw1箱も出たらしいw
うさも色々打ち散らかしちゃって・・・花満で結構出したのに
結局突っ込んじゃって何もナッシング。スマソ・・・

せっかく頑張って

hanaman.jpg

こんなん見たのにね。トホ。

・・・で!
本日はプチパチ・・・久しぶりに黄金ハンターに癒してもらいに
GOGO!なのです。地球儀ギュンギュンいわしたるで!w
そんないつになく強気のうさ吉さん。
公約通り2kで黄色ながらも地球儀ギュンギュン♪当たり!!
ビバ!マニュフェスト~★
・・・で、5回転スルー。まあいい。まだこれからさ。
って、ほら!20回転ちょいでまた黄地球儀!あた~り~!
で。またスルーだ。
だがしかし時短で引き直し。で、スルー。

これをさ。

繰り返したのさ。

12回もね!!!

なんじゃゴラ!なめとんのかオイ!(泣

結局当たり13回目にやっとST連1回して、もっかいオマケに単発当てて終了。
2箱半になったものの・・・スッキリしない!
わしゃワールド打ちたかった訳じゃないのにい・・・
途中から合流した相方は弥次喜多でST連バカバカかまして
あっちゅー間に3箱積んでるし。
勝ったけど、うれしさ半減なぷちぱちでしたとさ。あうう・・・

あ、えーと最終的に2人で+20kだとさ。

別窓 | ハネデジ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

すっかりスロな日常。

まだまだ暑い日々・・・
会社帰りはついつい寄り道・夕涼みモードです。
・・・や、もちろんホールでですがねw

今日は何だかエヴァスロがむっしょ~~~に打ちたくなって
会社近くの2台だけ設置してあるホールへGO!
1台は既に稼働中。ビッグ5回目消化中でした。
残る1台はビッグ1回・現在420ハマリ・・・
ここのエヴァは大概片方が高設定になってるので今日はハズレかと
思ったのですが、データカウンタポチしたら本日わずか462回転しか
してないっwわーお♪まだまだチャンスはあるよ?

・・・あ、ちなみにこのホールのデータカウンタは古くて
当たり回数(BorR)と総回転数しかわからんのですw

で、4k投資でREG>198ゲームでBIG>186ゲームでBIGと良い感じに
当たりが来ました。ヤター♪

evaslo.jpg

うん、やっぱ綾波はめんこいw

で、普通なら閉店まで粘っちゃうんですが
120Gほど回したところで大事件発生!
となりのボンパワ、ヤメちゃったんですが・・・
その前にハツカネズミ・犬群・白風船4連とハアハアな展開。
なのにボンバースロット外して即ヤメ!!!!!
これは打つしかないでしょ!と、席を1コ移動して1k投入
(エヴァで出た分は換金用に取っておきたかったので)
で、ロボパンダに逆転勝利してボナスゲトー!・・・れぐだったけどさv
でも即連に入ったらしく30G位でもう1回REG
はう~っと落ち込んでたら80ゲーム台でBIGキタ!
しかも・・・

mumu.jpg

ピュイっと悶絶!1G連確定~♪
これが見たくて打ってるんだよなあw
で、無事BIG連したんですがその後は残念ながら即連スルー。
100Gまで様子見て終了。
このあと3k使って秘宝伝をチョロっと打ちこのホールは終了。
1100枚換金で+14kナリv秘宝は余計だったと反省。

で、このあと相方と合流>用事をすませつつ別ホールへ。
いつも行かない店なのですがマルホンの海「アクアポリス2」初打ち★
現金機のアクアポリスには結構お世話になっていたし
なによりエサカファンなのでこの台は打つのですよ。わふん。
時間が遅かったので2kだけでしたが
「イソギンチャンス(なんじゃそれ)」とか「魚群」とか見れたので
まあよしですかね。・・・当たり画面見たかった・・・
相方はもう少し粘るっちゅーんで、うさは未練ジャグへGO!
したらば2KでGOGO!ペカ★REG・・・お約束だなあw
まあいいや・・・と、89ゲームでペカ★BIGキター♪
さらに69ゲームでペカ★BIG・おまけで43ゲームでペカ★REGでした。
最後はきっちり100G回して終了。
気が付けば相方もジャグってました。パチ6k負けでしたが
2台のジャグそれぞれ1kでペカ★BIGしてましたwジャグ連しなくて残念。
合わせてこれまた1100枚お持ち帰り★微妙に勝ったねw+10k

やっぱり未練打ちは基本ですね(え

別窓 | スロット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

さくらさく。

honoka2.jpg


藍色に染まる一人の夜は・・・


こんばんあ、さくらハンターうさ吉でっすv

やあやあ。やっぱり花満開煌GLいいっす!
本日もお座り一発★
正真正銘・・・夜も9時過ぎだっつーのに
1回転もしてない花に座っての大当たりでした。嬉♪
この当りは残念ながら単発でしたが
時短後わずか14回転目で再度引きなおし!確変ゲットでございます。
これが伸びて確変4回+時短単発2回+確変ワンセット
プレミアのサクラサクラや金鯉も見れて
とってもお得でした。ほのか萌え。

一時は2箱近く有ったのですが、だらだらっと打ってしまい
(キラメキストーリー中ってなぜか止められないw)
最終的には1箱お持ち帰り。1700発GETです。投資1kなので
十分勝ちです。いやあ、やっぱぷちぱち良いわv
途中から来た相方も7k使ったもののマイブームらしいビッキーで
ちゃっかり2箱3000発GET★(5回当たりでBIG1回っちゅー引き負けw)
さらにお決まりの未練ジャグで1k1ペカで300枚お持ち帰り。
何だかんだで1時間半で+10k位にはなったらしいw

ミドルやマックススペックで1発大連チャンもしたいけど
今はこの「まったり・良い塩梅に勝つ」方が合ってるみたい。



・・・や、あやや打ちたいんですけどね(お



別窓 | 花満開煌 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ベストをつくーせー♪

ホールでは誰でもひとり一人きり~♪

・・・という訳で(何が?)
今日のバトルはエースを狙えASでちた。
実はこの台でまだ大当たりしてない課題機種なのですw

最近、課題機種だった鬼太郎やサンダバ3、ジョーズなんかを
引けていたので(全部相方が、だけどなw)もしかしていける?
と思っていたら。

引きました!

・・・相方が。(お

ストーリーリーチでさっくり当てましたよ。単発だけど。
うらやましいなあと見ていたら、うさの台の画面が暗転。

・・・!?

ひろみ、とかなんとかお蝶婦人が喋って画面にバラが。
あ、下ぱかぱかしてる。やった突確!

reika.jpg


VSモードにはいり爆連期待!!!


hiromi.jpg


一瞬でひろみが負けました。
よ、よわ・・・w

一方その頃相方はラウンドが終わると保留1個目で
またストーリーリーチ。すげえさっくり引きなおして確変。
うぐ・・・くそ~。
したらばVSモードで速攻で負けてましたw
相方「俺のひろみはこんな根性ナシじゃねえ!」とか叫んでいましたが
確かに根性ないわ、岡ひろみ。

とか思っていると、うさの台で時短中にストーリーリーチが。
藤堂センパイとひろみが雨の中でどーするどーするってw
どうせハズれ・・・あう、抱き合ってる。当たったよ★
・・・でも男を選ぶひろみって・・・

結局、ふたりともここまでで終了。
や~なんだかんだで楽しかった。次打つかは微妙だけどね~。

閉店まで20分なので玉を流していたら
ジャグ島へ1000円アタックを敢行しに走り去る相方。
無謀な、と考えていたらビッグ2のバケ1で700枚くらい換金してました。
未練打ちに強いなあw
結局1時間半で+30Kだったのでなかなかお得でちた。


閑話休題

実は持って行けば負けないカバン伝説がありまして、ひそかに継続中。
みなさんもラッキーアイテムあるのかな?>勝負にゃオカルトも必要。


あ、やっぱ絵があってこその日記らしいので(え)
他で描いた物をとりあえず張ってお茶濁し。明日こそは・・・!

warin.png

え?全然関係ない絵だって?やだなあ、縦ロールつながりよ♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ペカっとさわやか♪

今回の日記にはジャグラーガールの絵を入れる・・・
つもりだったんですが。が!
2枚描いて2枚とも途中でエラーおこしてアウト・・・
やる気なくなっちゃったので文章のみでゴメンナサイ。
(やっぱいーかげんフォトショで描くか・・・シクシク)


日曜は高校野球の決勝を見に行くついでにマイホへ避暑(笑)

うさはスロ、相方はパチと別れて戦闘開始。
今日はジャグラーかな?と座ると・・・キタ★先ペカ!う、REGかあ。
早かったしいいか、と思っていたらこれがあなた。
レグレグレグのレグ地獄。ビッグはどこに行ったの・・・?

気分転換に相方探しに行くと・・・「右打だ!」
ダイナマイトキング引いて、3箱くらい積んでまちたv
ち、自分だけ楽しみよって。妬ましいわ(笑)
(後から聞いたら初引きから6連「3」の上、まわらないけど潜伏してるの
わかってるので捨てられず結構しんどかったらしい)

戻ってからも私のジャグったらパっとしない。
なんかペカりまくっているおじさんがやめそうだったので、その台を狙いつつ
自分の方も回していく。あ、おじさんやめた移動!と思った瞬間。

ペカ★

はう、光った。ん~!レグ・・・・
あ~とられちゃう(汗 移動したいけど当たった後0ゲームでは捨てられん!!
・・・悲しきオカルト魂(笑)
で、困っていたら相方がぷらぷらとやってきた。
相「終わっちゃったよ」うさ「!右端の台見て。」
相方速攻で台ゲット。なんてラッキー(笑)
いやこれがほんとにラッキーで
そこから一気にレグ1ビッグ13の3000枚コース。

その間のうさはやっとこさビッグ引くものBRBRBRってな感じでしょぼん。
とりあえず800枚位残した箱を相方に押しつけて逃走w
起死回生を狙い秘宝伝に行ったら2kでビッグ!!!
・・・が、そのまま何もなく全飲まれ。
うわ~ん。調子にのって喰えるとか言ったのがまずかったのかしら
しくしくしく。
でもおうちとしては
キングとジャグあわせて久々の換金10万コースだったので
ほくほくでちた★

でも次は伝説引きたいなあ。それもロング!クレアたん待っててv

別窓 | ジャグラー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

黄金はんたー!?

crea.png



朝から相方の仕事の手伝いに狩り出され
今日は稼働が無い予定だったんだけど・・
暑くて家にいられん!死ぬ!手伝いやめる!!
と、ごねたら、避暑に連れていってくれまちた。もちろんホール(笑)
(北海道の一般家庭にはエアコンないので、まじ暑いときは地獄なの)

相方はビッキービッキーとか言いながらピキュピキュ回し始めて・・・
うさ吉は適当にエヴァ打ち始めたんだけど何も無く5K消滅。
相方の様子を見に行くとまだ当たっていない様子。
軍資金を相方の財布から補給チャンスで奪い、スロ島へ移動。
ここはマイブームの黄金ハンター、じゃないや秘宝伝へGO!
巷では「大都らしくない」とイマイチ不評な秘宝伝ですが
うさの中では、今一番喰える台だったりします。(5戦4勝・最高+70k)

狙った台は4時の時点でBIG20回・REG4回っちゅー
秘宝とは思えないBIG確率の台。BIG後280で捨ててありました。
履歴を見ても最大500台で当たってる・・・これでしょ★
回し初めて5K。むぅ静かすぎる。
ダメかな~?と思った残りコイン9枚の時。・・・高確確定キタ!!
お金お金と相方の元へ。あ、ビッキー当たってんじゃん。
これは遠慮いらないね!と千円奪い(せこい)台へ戻るうさ。
そして気合い入れて回すと・・・ビッ確きた!
今日はいいことしたから神様・・・じゃない精霊の贈り物で爆連期待ね♪
・・・と思ったのに。
BIG後・・・高確10G、20G、20G、20Gと4回スルーしました。
このヒキ弱さは死ねって事でしょうか・・・
(注:秘宝伝は高確中、毎回約1/17で当たりの抽選してるのです)
コインも下皿ショボショボ。もうだめにゃ・・・
と思ったその時!255G高確キター!!
ここからは伝説ロング?だったのかBIG5回・REG2回の連チャン達成。
(ま、その間も高確20Gスルーしまくりでしたが。ヒキ弱!)
ここまでBIGに偏るのって珍しいですよね。ありがたや~。
流してみれば1900枚チョイ。相方もビッキーで6000玉出したので
気持ちよく勝利★しました。
やっぱいいわ、秘宝伝。

つーか・・・


クレアたん萌え
別窓 | 秘宝伝 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

きらめき・ときめき

honoka.png


暑さでうだってます、うさ吉です。

全国的にそーなのか分からないのですが
うさの住んでいる札幌は、お盆時期ミッドナイト営業になります。
だいたい夜中12:45まで営業が多かったみたい。
おかげでしっかり打てました♪

まずは、相方と待ち合わせのため、会社近くのパチ屋へ。
いつでもやめられるようにとジャグラーを打ちました。
これが4kでペカ!BIG2回/REG2回★箱半分残して移動・・・
5号機で2番目に好きなエヴァスロへ搭乗。
・・・ちなみに一番好きなのは美麗2w
本日当たりトータル21回と6な匂いプンプン。
箱は残しておきたかったので現金投資!・・・で、3kでREG
レイチャンはスルー。さらに1k追加でBIG!
ここからは良い感じに当たりが続いて最終的に1200枚流して終了。
本当はあと+500枚くらいあったんですが
最後の最後に800ハマリくらいました・・・ガクリ。

ここで相方と合流・プチパチ充実で
なおかつこのお盆に合わせてリニューアルオープンしたパチ屋へGO!
うさは最近お気に入りの花満開煌でプチプチ。
初当たりは1.5k キラメキストーリー1回転目7テンパイ!
桜花火もパパンと上がって嬉しい確定からのスタートです。
この当たりはワンセットでしたが
この後も浅い初当たりが続いて無事2箱/3000玉お持ち帰り♪
相方はパチこそグダグダでしたが、ジャグラーでサクッとペカって
800枚弱お持ち帰り。
足したり引いたりしてみたら何とか二人で20kくらいは勝った模様w
ヨカッタヨカッタ★

それにつけても、ほのか・・・美しい!
花満開リーチでのほのか舞は何回見てもうっとり物。
プチスペックだと激熱リーチやプレミアム見放題でいいですよね。
ちょっと打ち込んでみたい。そんな気にさせる台です。

しかし、落書き・・・やっつけとはいえ似なさすぎ(汗

別窓 | 花満開煌 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

還ってきたよ~v

meitan.jpg


ただいまー(こっそり)

何かもう、色々やる気がおきてこなくて超放置プレイ。

・・・だれも見なくなったあたりで、ひっそり復活です。


ええと、パチは元気?に打ってました。
ここんとこ良い感じに勝てています。
今日も華満プチで7k+スロ・キャシャーンwで12kとか
カワイイ勝ちを重ねています。
またボチボチ日記やら落書きやらUPしていきますので
ヨロシクお願いします。

・・・しかし今年の夏は暑い!
北海道なのに連日30度OVERですもん。とろける~~~

そんなわけで今日の落書きは懐かしのメイちゃん。
もう分かる人少ないだろうなあ・・・


別窓 | パチンコ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
