

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

自力でスーカボ!

mh.jpg


アリスタソ・・・ヽ(´Д`ヽ)ハアハア

どんもー・うさ吉ですv
どんなに動いても絶対見えないアリスのぱんつを
妄想で描いてみましたよ・・・


で!本日は2本立て。
1本目はKPEの萌えスロ・「マジカルハロウィン」です!

実は昨日(8/4)初打ちしたときに
なにげにカボチャレからカボチャンにさくっと昇格出来ちゃいまして
自分的に「相性良い??」とか思っちゃいまして・・・

で!本日8/5・午後から再度チャレンジ。

・・・5台設置なんですが空き1台★
まあ、様子見で1k・・・入れたら速攻スイカ>ブーモリ>BIG当たり!
キャホーウ!
で、カボチャレ。
うさは8割方「赤」狙って時々「黒」狙い。
・・・で、今日もサックリカボチャンに昇格!!
しかも設定良いのかサクサクボーナス引けちゃって
気が付いたら・・・

kabo1500.jpg

カボチャンでスーカボ並に出ちゃったよ!



さらにカボチャン上乗せ成功していたらしく・・・

kabo1000.jpg

1000G達成!この時点で2634枚

この後もはまらずに100~200G内でポコポコボーナス引いちゃって・・・
   ・
   ・
   ・
   で


kabosaigo.jpg


2000G超えちゃったよ!!!

この後もだらだらと続いて5200枚くらい出て終了。
いや~、楽しかった!

5号機でもツボにはまったら出るのね・・・驚いた!!
このヒキを2027に生かしたいけどなかなか上手くいかないモンです。





★一方そのころの相方★

2027aikata.jpg

・・・うっわ!ずるい・・・うさも潜りたかった!!<ワガママ

更に続くよ!!↓↓

自力でスーカボ!…の続きを読む
別窓 | スロット | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨

せめて、乳ブログらしく。

titirio.jpg



たゆたゆん。

ちちがゆれるよ たゆゆゆん。



あ・・・イヤン!そこのお嬢さん!


引いちゃ・・・イ・ヤv (;人;) オ・ネ・ガ・イ


だってさ、復活したわりに乳成分少ないジャン?みたいな
そんな雰囲気感じちゃったんだもん。

せっかく復活したんだから、やっぱミルキーに逝かねば。

あ、文字がジャマ!ってひとは文字無しが左の絵板に有るので
見てやって下さい。や、トップはねらえませんが。シュウヘンクライワナー。

そんな訳で今後も乳絵師として頑張りますので
皆様ヨロシクお願いしますv


あ、何か下の拍手押して下さるとやる気出ますのでよろしゅうw
(ランキングはめんどーなのでやめましゅ♪)

別窓 | スロット | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨

リオパラ!6

OB000036.jpg



今から打ちに行きます★
昨日もリオったんですが、詳細は2日分今夜アップしま~す!

------------------------------------------------

そんなわけでただいま~(。・ω・)ノ゙


まずは3/23(金)の稼動から

いつも通り会社帰り・19時半からのリオパラvです。
4台中空き1台と盛況v
とりあえず周りの様子見に空き台におっちん★
うさの座った台は合成で設定2~3?だったので3kまでと決めて打ち方開始!

したらば2kでREGv
そのちょびっとコインで回しつつ周囲確認。
・・・当り台発見!!(>▽<)b
B26 R21 見てた間にリオタイム継続2回!
悪くても3は有る!と確信♪
打ってる人はおかあさんぽい人・・・時計気にしながら打ってます!
空くかもしれないとプチ希望を持ちつつ、台移動です。


さて、なるべく投資が少なくて勝てそうな台・・・

ある?

あるかなあ?


・・・・・・有りました!!!餓狼で過労チャンス潜伏台発見♪

これが思いっきり高設定だったっぽく過労チャンス抜けませんv
間に白BIG2回と赤BIG1回引いて500枚くらいGET★
出玉少なくてもオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

そうこうしてるうちに狙ってたリオが空いたので速攻で移動!


したらば・・・



めっちゃ当たったー!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


最終的に1700枚ちょい流せました!
もう、リオ無しには生きていけません・・・当分ですがw




そんでもって本日3/24(土)の稼動です

まずは3/18・21と結果が出せたセカンドマイホへ午後出勤。

・・・が、当り台っぽいのがもうバリバリ連荘中Σ(゚口゚;デオクレタ!

打ってる客層もこの間とはあからさまに違うよ・・・
きっちり回して合成確認してケータイにデータ残して・・・

さよならボクのパラダイス(T-T*)フフフ…


そんでもってその後は仕事が終わった相方と合流し
色々と乱れ打ちw

でも、それでもイマイチつまんなそーなうさの気配を察してか
昨日もお世話になったホールへ連れてってくれました!

さて、今日のリオはどーかなーって・・・

B41/R12の台が!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

や、もちろん空いてはいませんがねw
でもBIGに偏るとすごいニャ~と再認識。
残念ながらリオは全台埋まってたので、近くのGTOで様子見w
初打ちだったんだけど・・・
これ、中身リングっしょ?w液晶がキモチワルイので
上にあるリールを凝視してましたw
これがバキバキ当たって下皿カチに。

・・・ここで大事件発生!!!
リオの当り台が空いちゃった∑q|゚Д゚|pワオォ!!

あわてて台移動!!(どいた瞬間GTO取られましたwダブルで移動)


この移動が・・・




大正解!!


rina.jpg

プレミアムタワー行ったり



070324_2223~001.jpg

アフロリオが出たり


終わってみればまたもや1700枚ゲト★
おいしすぎる~O(≧▽≦)O ワーイ♪



本日の(=´Д`=)ゞ凸凹収支



今日も勝ててよかった・・・
アフロリオも別ステージ分見れてハッピー★

あしたもがんばるじぇ((o( ̄ー ̄)o))




だからリオは勝てるんだってば!・・・凸★


むしろリオは萌えるんだってば!・・・?凸★
ブログランキング





別窓 | スロット | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨

リオパラ!5

OB000035.png



萌えは日本の文化です。

ども、北のリオパラ職人(え うさ吉でっす ('▽'*)ニパッ♪





3/21は予告通り、リオパラ気合入れて打ってきました (/・ω・)★ビシイ!

今回は3/18に高設定を掴んだセカンドマイホに午後から出動です!
(午前中は・・・むにゅむにゅ・・・詳細は後ほど)

午後からだと、それなりに当りが付いてるので設定読みやすいだろうなんちゅー
人任せな作戦でございますw
ま、このホールはスロ客あんまいないから平・・気・・・あう?


なじぇか人がいっぱいですよ・・・って、今日スロイベかい!( ̄□ ̄;)!!

あわててリオ島へ(4台しかないけどねw)
空いてる2台に二人でおっちん★

したらば相方、3kでBIG引くも「なんか違う」らしくコインごとうさに台くれましたv
・・・なんか違う台くれるのもどーよ?ですがw
ま、相方がやめちゃった理由は判るのよ。

リオなんだけどさ

左から・・・B3/R2 うさ台(B3/R2) 相方台(B1/R1) B8/R4

なわけで。
どうやら右端が当りと相方は読んだ訳です。ちなみに18日に打ったのも右端v
でもね、うさは左の台がモーレツに気になったの。
なぜなら・・・ツブも小さかったけどRIO TIME中、バトル負けしても継続しまくって(3回)
最後にはボーナス引いてたんですよ!
見た感じたいして回してなかったし・・・
何より前日設定よさげだったのにREGに偏って吐き出しきって無かったのだ!
(実は前の晩、ちょっと下見してきたのです)
もしかしたら据え置き??とか期待してみてたら・・・

左端アイター!!

うさゲットー!!o(*^▽^*)oヤタ!


で、打ち始めてすぐにREGゲトー★
ここから早い時は1G!(演出入るからボヌス入ったのは3G後だったけどね)ハマっても200Gで
ぼっこぼこ当たって箱+下皿カチ♪
まるっきり18日と同じパターンで当りが伸びます。REGが多いところも同じw
これで600ハマったらまるっきり一緒じゃん?とか思いましたが
今回は違ってましたよ!!




ええ。






700超えちゃったよー<(T◇T)>ウワアアアアン!







も、いっきなり引けないのw
どんなにチップ揃っても、リオパラダイス!って言っても・・・当たらない(´Д`|||)


でも。





うさは負けなかったヨ



700はまりの前にも300・200・400って揉まれてたけど、あんまり不安じゃなかった。
相方はもう諦めて、残ったコイン流せって言ったけどさ・・・
だって!こんだけハマっても合算まだ1/160だったし。
確かにはまってる前後だけ見たらダメ台だけど、その前の連を考えたら
「こんな時もあるさ、乗り切ればまた波は来る!」って信じて打てました。

結果・・・



2000枚お持ち帰り d=(´▽`)=b ィェーィ♪



700はまりを抜けたとたん生き返りました!一気に7連★
楽しかった・・・v

やーもー、本当に波が荒いとゆうか・・・リオったらき・ま・ぐ・れ★
ズーンとハマってドバーっと出す!マジでストック機みたいな波ですw
これがネット独自の乱数生成ですか?
夜スロは当分リオにおまかせって感じです♪


相方も高設定っぽいジャグで500枚お持ち帰り
合わせて50k♪
これでやっと・・・朝の負け分がチャラになったわ★(え

そーなのっす。
朝、別のホールでしこたま負けてたのでこれでやっとチャラ線w
まあ、お腹いっぱいリオの素敵演出見れたから良いかな?


リオパラ 本日のプレミヤ~ン リオパラ

・ナビコイン ミント2枚
・ジョーカー演出で両面ボーナス
・SPボタン演出×2回
・アフロリオw(オーエド)
・RIO TIME中カード「BONUS」


そーいえば、前回書いた
・ウォータースライダーでいきなり写真判定
はプレミヤンじゃなかったっす・・・ハズレたよう(泣)

アフロリオはおバカで可愛いので全ステージみたいなあv









とんとんじゃ気持ちがおさまらない二人はそのまま別ホールへw
敵は「ウォルター」・・・そう、「キャプテンロバート」ですよ!
3k勝負スタート!
・・・って、うさ吉お座り1発やっちゃいました!!O(≧∇≦)O イエイ!!
グランバトル負け>復活で確変突入★
これがガンガン伸びて76連しました~vロバートにお髭生えちゃったよw
「ミラクル海賊王 暴走中」でございました~('▽'*)
無事4箱ゲットです★


相方も3kで・・・期待薄な腕相撲リーチで負けと思ったら
「残り1ミリ」の判定から大逆転して大当たり!
が、7連で終わっちゃってションボリ・・・
と思ったら死海モードはいったとたんリーザがウォルター悩殺してくれましたw
今度は30連して最終的に2箱ゲット★


この戦いで一気にプラス収支になりました。いやあ、しぶといなw



最近の(=´Д`=)ゞモエモエ収支



あ、ちなみに本日3/22も会社帰りにリオってプラス3kw
チェリーでステチェン>プレミアムタワーなんて当たり方をしてかなり悶絶w
さらにとなりの台が1820はまり!!!なのにモクモクと投資してて
かなり怖かった・・・養分になってますよー・・・




リオばっかりでごめんなさい・・・凸★


むしろリオばっかりでもいいですか・・・?凸★
ブログランキング


別窓 | スロット | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

リオパラ!外伝

399.jpg



今日は稼動無いのでおやちゅみ。

でも、せっかく見に来てくださる方のために・・・
某所に描きなぐったリオを背景だけでっちあげて貼っておきますv
色々おかしいけど片目つぶって見て下さい(汗



★リオパラ ワンポイント★

BIG中はチェリーナビが出るんですが、揃えると損しちゃうので外しましょう!!
うさは目押しが超下手なので、「黒7」付近を狙って外します。
初心者でも簡単に出来るのでお試しあれ!

あとね、通常時のベル・・・
多分リオが何かしらアクションおこした時が怪しいんですが
2択のベルをとりこもさないように出来ないか?と
色々試行錯誤してみたけど・・・無理w
かえって変則押ししたほうがこもし多くなっちゃいました(バカ)
やっぱ「アドリブ度」を上げないとダメかもv
誰か良い方法思いついたらそっと教えてください。




全然関係ないんですが、このチェリーうさが作りまちたvドット絵って楽しい!

リオ<<リオのつもりw


明日も体調イマイチなので稼動は控えます。
明後日のお休みに、またリオパラってきますよ~v



リオはツンデレ!?凸★


いやあ、天然だろ?凸★
ブログランキング

別窓 | スロット | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

リオパラ!4

OB000034.png


このリオが一番好きかもv



こんばんにゃ、うさ吉でっす。

本日・3/18(日)はひたすらリオを打ってきました!!


午前中はうさが風邪気味でダウン・相方一人で出撃!!
・・・するもボロ負けw
午後からはションボリな相方を励ましつつ、鼻水たらしながらうさもGO!です。

体調もイマイチだし、軍資金もアレなので
のんびりぷちぱちでも打って癒されるか・・・と思ったら。

にゃんと!新台で「リオパラ」が入ってました★

当りっぽい台には既に先客のお兄ちゃんがいましたが
リオはどこ行っても人気で並んで打てる事少ないので
思い切って二人でおっちん★

したらば・・・お兄ちゃんヤメたー!!
即ゲットー!!


で、二人してとっかえひっかえ打った結果・・・







5100ゲーム BIG23 REG24 2500枚お持ち帰り






最大はまりが526Gでした。コレさえなきゃもう少し残せたのになあ・・・


あ、でもこれだけ当たると本当に楽しかった!
演出もたくさん見れたし、プレミアムタワーにも行きまくりでしたw


mint.jpg

↑画像汚くてすいません・・・プレミアムタワー車上ミントv



でもね、これだけ当たっても・・・

niche.jpg

↑BIG中の中段チェリー1回しか出なかったwこんなもんなのかなあ?





●本日のプレミヤ~ン●

・ヤンヤン&アンアンで牌が「当」
・ナビコイン ジョーカー2枚
・じゃんけんバトルで「後だし」
・コイントスでリオ負け→ミント復活
・ウォータースライダーでいきなり写真判定
・隣の台ですがwババ抜きバトルでカード1枚



●本日の自力でぷれみあ●

相方、プレミアムタワー移行で当りvと余裕ぶっこいてたらバースト!
その後もプレミアムタワーを30Gほど徘徊・さらし者状態にw
根性で当りを無理やり引いてました。・・・やれば出来るじゃんw



最近の(=´Д`=)ゞモエ収支



当分はリオ中心で稼動しちゃおうかな?
とりあえず日々絵はリオDeコンプリートしますよ!




リオは乳!凸★


いや、尻だろ?凸★
ブログランキング



うさは太ももだと思います。(断言)

別窓 | スロット | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

リオパラ!3

OB000033.png



わっふー!


何か失敗風味だけど描き直す時間が無いので気にしないw




本日の稼動といえば・・・

南国娘4kキュインするも1BIGノマレヤメ。

エヴァさんSF 5kで当たるも単発。
更に時短含む206回転でもういっちょ単発・・・
なまじ回るもんだから(等価・23/1k)追いかけてノマレ終了。

ああもう・・・
やっぱ年度末は厳しいにゃあ・・・

ってか、自分の連荘能力の無さにあきれます(´Д`) =3 ハゥー



それにつけても!

リオかわいいにゃあ・・・(*´ρ`*)ホワワーン


声はSBJやリオデカのちょっと生意気な感じのほうが好きですがw

ぶっちゃけ早くゲーム版出してくれ!みたいなw



十字架もリメイクしないかなあ。
あの新筐体には萌えスロしか似合わない気がするもんw



★閑★話★休★題★



相方とうさはいい感じにオタクなので
最近のアニメタイアップ物にはワクワクしたりがっくりしたり。

つい最近もマッハGOでがっくりしてきましたw
なんつーか・・・

わかってねえ!

みたいなw


ぶっちゃけパチンコにしてどーすんの?ってタイアップも多いしね。
エヴァシリーズがヒットしたからかなあ?むう・・・



★うさ&相方がパチンコにしたいアニメ★


美少女戦士セーラームーン

・・・なってもおかしくないよね?
メーイクアーップ!ってさv
戦士1人1人に技があるから華麗に美麗な画面になりそうv
プレミアでサターンが出てくるのは当然ですよね?(はあ?)



勇者王ガオガイガー

えーと。知ってる人いるのか??
チャンスボタンで承認だ!
もちろん役物にはゴルディオンハンマー!



とかとか、脳内でインチキタイアップマシンを妄想するのが
うさ家でのムーブメントw



本日の(=´Д`=)ゞヒケテナイ収支



え?ああ、オチは無いですが何か?w




燃えって大切凸★


いや、萌えだろ凸★
ブログランキング


別窓 | スロット | コメント:13 | トラックバック:1
∧top | under∨

リオパラ!2

OB000032.png



チャイナチャイナ♪衣装はうろ覚えw


ども、すさんでます。うさ吉です。


★すさみing理由その1

大好きなアッシュさんぴいつんさんのブログが閲覧できない!!
他のFC2のブログは見れたのに・・・
よりによってここだけピンポイント(ノ◇≦。) ビェーン!!
ランキング見ると更新されてるし・・・

うさ、何かしたかな・・・o(TヘTo) クゥ カミサマノオバカ

せめて皆様はお二人の素敵ブログ閲覧してくださいw
うさの分も凸してください・・・ウチハイイカラオネガイ(*ToT)人(T-T*)




★すさみing理由その2

今日はうさ稼動しなかったんですよ。
で、夕ご飯とおやつの買い物してキタック。
相方はリオタソでちこっと稼動しておやつ買ってキタック。

したらば。



同じポテチを買ってきましたよ∈(´Д`)∋アァー



いつも買ったこと無いポテチだったのに!
ちがうお店だったのに!!
絶対かぶらないと思ったのにイイイイイ!(T△T)
何だかガッカリw




★すさみing理由その3

あのね。
うさ、調子が悪くなるサインに「鼻水」があるんですよ。
多分アレルギーのせいなんですが。
で、ついこの間もズビズバーと鼻かんでたら・・・

なんか・・・

出来ちゃったの・・・




鼻ちょうちんがヽ(=´▽`=)○ノ




いや~、鼻ちょうちんなんてハクション大魔王のカンちゃんしか出来ないと思ってたw
さすがに漫画みたいな「プワン」って感じじゃなく
鼻の穴の前に透明イクラって感じでしたがw
我ながら衝撃的ビジュアル!
こりゃ、相方に見せなくっちゃと慌てて
「ねえ見てみて!!鼻ちょうちん~~~~」ってやったら

「うっわ!ありえねえ!アホかお前は!」

・・・って、罵倒されました。そんな・・・

喜んでくれると思ったのに・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!


本日の(=´Д`=)ゞいろんな意味でオワッタワ収支



しかし、相方がリオパラにはまるとは・・・(ええ、そうなんですよ)
萌えスロおそるべし!!




鼻ちょうちんで凸★


かぶったポテチで凸★
ブログランキング


別窓 | スロット | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

リオパラ!

OB000031.png



おさぼりから復活しました

微妙に心が病んでるうさ吉ですv



疲れた心を癒しに、週末の日曜日は打ち倒してきましたよw
も、勝つことは二の次で打ちたい台を乱れ打ち!

で、そんなこんなの新台感想日記です。



まずは「スカイラブ」から・・・

売りのTTは楽しかったです!隠しコスをコンプしたくなるw
遊ばせてくれる5号機だな~っと思いました。
でも・・・
これって勝つの難しくないの??
うさはボーナス4回すべてREGっつー向かい風参考記録だけど
TTだけじゃふんばりきかなそう。相当に高設定なら勝負になるのかな?

あ、演出は良かった!!ラブが魅力的★
ここ最近の液晶付き5号機の中じゃかなり良かったです。
夕方ボーナス回数がかなり付いてたら5k勝負位はしたいかも。



お次は注目?の「リオパラダイス」

これね、思っていたよりも出来良いです!!
演出も常に何か起こっていて飽きませんでした。
ボーナスも発表されてる割よりも良い気が・・・
意外と連チャンしたんでビックリw
BIG中のコミック?もなかなかに楽しめました。

あとね、私が絵描きなせいもあるんですが
色の構成がすんばらしくツボ!!
特にカードの色見&アールヌーボー調のデザインが・・・
まねしたい!!wセンスいいなあと感動。
これで筐体がもうちょっと上品ならw
多分また打つと思います。



で、まあ他にも色々打って勝ったり負けたりしてましたw



最近の(=´Д`=)ゞ無茶収支




今週も忙しいけど
合間を縫ってプチ稼動したいな・・・

コメントくださった方々も返事遅くてすいませんでした。
これから巡礼の旅に向かいます。




ラブの胸に埋もれたい・・・そんな気分で凸★


リオの太ももも捨てがたい・・・そんな心で凸★
ブログランキング





別窓 | スロット | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

人生楽ありゃ・・・

OB000018.png


またもやサボリーでした・・・すいません。


で、最近の稼動ですが・・・






2/14 秘宝伝で4100枚 ウフン( ̄∇ ̄) プラス78k

アリガト♪(*'-^)-☆パチン





2/15 エヴァスロで800枚 アハン( ̄∇ ̄) プラス15k

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪




いやあ、これでやっと・・・








2/11の負債が37kマイナスになったよ!!

アリガトエルボー!!ヘ(。-ェ-)」ェ-)」ェ-)」☆()。o。)イヤァァァァ!



ええ、そりゃあもう負けましたからw

最近の(=´Д`=)ゞアリエナイワ収支



こんな所でアレですが本日2/15が誕生日でしたwプレゼント凸ポチ欲しいッチ(´▽`)



別窓 | スロット | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 | NEXT
