

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本日の稼動しょの1&バトン

ども~♪

相方が仕事に行っている間ちょっぴし稼動して来ました。


相変わらずアイジャグ・昨日頑張ってくれたwマイホです。
11時過ぎに行ったんですが・・・

大盛況!!4台しか空いてない(・・;)

その中でもマシそうな1台(B3/R1 624G)におっちん★
308からスタート♪したら8Gでペカ★BIGです(*゚▽゚)ノウヒョ

以下・・・

74  B
43  R
291 B(単チェリー)
50  B
114 B
13  R
183 ヤメ


前任者と合わせて B:7/R:3(1400G)
BIG 約1/200  REG 約1/466  合成 約1/140

試行回数が少ないのでアレですが
REGが設定1の数値w
BIGは1と6でもたいして差が無いのであまりあてにせず
勝ってるうちに逃げました≡スタタッ(((((((*゚-)ノ 凹690枚アッター★


でもって、どーしても!エヴァさんが打ちたくて・・・
5k使って当り無し終了w
SS5からラミエル外してガックリですわ・・・SFは厳しいなあ。MFが良いわ・・・

ま、でもトータルで勝ったからこれでイーのだ!w



で。

ハネデジエログ759の黒○ックスさん<<いーのか本当にコレw
からバトンを頂いてしまったのでしかたなく頑張ってやらせていただきます。
・・・文章下手だから苦手なんだってば

バトンの中身は興味ある方だけ続きからどうぞ♪


(((凸ワフワフ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ポチ


スタタタタ凸((( ;(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・);ポチはドコ・・・
ブログランキング

本日の稼動しょの1&バトン…の続きを読む
別窓 | ジャグラー | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

アイジャグ・やりおった!!

zuttol.jpg


ごめん、絵描く時間無かったw
昔描いた耳絵でお茶濁し・・・


で!!


やりましたよ!!!




アイジャグ・6打ち切りました♪



午後からホールに行ってずっと目つけてたアイジャグが有りまして。
200G以内にボーナス引くんだけどバケに偏って展開負け・・・
もしかしたら座れるかも?と思いチョコチョコ様子見。

(その間にぷちぱちの明菜に15R×2なんて美味しい思いをさせていただきました)

そんでもって午後3時・・・空きました★
小走りに台ゲットです!!

ポチポチしたら合成1/128。だけど前任者バケ連で終了です。

でね。

頑張ったの。ぶん回したの。



そしたらね。



BIG:23/REG:14で4000枚デター♪☆^(o≧▽)oウキャ

前任者と合わせるとB:34/R:31(7210G)
BIG 約1/212  REG 約1/233  合成 約1/110

・・・6だよね?6でいいよね?な?w


やーもー、狙ってた台が取れて・さらに読みも当たって
これ以上の幸せは無いです♪

BIG確率とか出来すぎポイけど
5号機のノーマルでも高設定ならちゃんと出るんですね!

途中、相方にも6のジャグを味わっていただきましたw
何気に1G連で軍艦マーチ出してました・・・ズルイショ、ソレ


それにつけてもマイホ
まさか土曜日・ノーイベント日に高設定入れてくるとは思わなんだ。
うさ台以外にも3台くらい高設定(456?)ポイの有ったし。

うーん、あにゃどれない。

本日の(=´Д`=)ゞ奇跡の収支




ああ、でも一度こんなペカペカ天国味わっちゃうと
夢みちゃって罠にはまりそーで怖い・・・
ちゃんとデータ取って慎重ソーレ!で頑張ろう。うん。



凸★∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


凸★いっぱい入ってました!(^人^)感謝♪
ブログランキング



別窓 | ジャグラー | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

負け負け街道・・・

siasuka.jpg


・・・と、叫んでみたものの。


こんばんあ、うさ吉です。

本日はぷち出張?が有り、現地解散・早上がり♪でした。


こーなりゃもう、稼動するっきゃないよね?≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノGO!



で、本日もアイジャグ狙い。
1021回転でB3/R5 167で放置の台におっちん★

以下・・・

204(37) B(チェリー)
15  B
153 R
139 R
11  R(ビッグなら運命・・・残念)
392 B(追加1K)
33  B
148 R
89  B
338 R
241 R
106 ノマレヤメ(ノ△・。)


結果 BIG:5 REG:6 (1702G) 
BIG 約1/340 REG 約1/283 合成約1/154
前任者分も混ぜると1/143・・・

REGが付いてきてたので高設定と思って回しましたが・・・
数字で見ると3くらい?ゲンナリ。もう2個くらいBIG欲しかったな。

投資が3kだったので深追いしすぎちゃった所もあるよなあ。
それともREGを信じてもっとツッパルべき!??

うーん、やっぱり「おもちかえり」分は作っておくべきかな、うん。

アイジャグ、知れば知るほど
逆に「ヤメ時」に悩みます。教えて、エラい人!w



あ、その後ついエヴァさん打って7k負けたのはナイショw


凸★が元気のモトですv


こちらも気が向いたらよろしくです凸★
ブログランキング



別窓 | ジャグラー | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

信じること。

OB000022.png


それが~一番大事~~~♪


そんな訳で本日は予告通り稼動してきました。
敵はアイジャグ!!狙いは高設定。
本日はマイホがジャグの日なので期待しつつGO!


会社帰りなので、本日当たってる台を物色。
残ってる台の中でB12・R16の台発見!
ポチポチと履歴見たらまだ3000回して無い♪
どうやら前任者、バケ連に嫌気がさした模様です。


で、248からのスタート★1K入れて・・・

いきなり★ペカヽ(▽⌒)キタ~v
261Gでバケです。以下・・・

11  R
36  B
153  B
14  R
46  R
113  B(単チェ)
278  R
193  R
86  B
31  R
227  R
123  B
34  B
111   B
2   B
18   R(単チェ)
94    R
27   B
103   R
77  B(運命初めて聞けた!!)
443   B(イタタ・・・)
108  B(単チェ)
200  ヤメ

結果 BIG:12 REG:10 (2541G) 1513枚
BIG 約1/212 REG 約1/254 合成約1/115


どうでしょうか?
試行回数が夜からなのでどーしても少ないのですが。
自分的には「高設定」だって思いながら根性で回しました。

いつもなら200位ハマッたらやめちゃうんですが
今日は頑張ってみたんですヾ(;´▽`A``

頑張れた要因は・・・

1・とにかくREGが引けてる!
2・ブドウとチェリーが落ちまくる
3・単チェと同時成立・しかもREGが出た
4・前日にアッシュさんのこの記事を読んでいた

実は4が一番だったかもw
「バケ先行台は高設定の可能性大!」と分かっていても
コインが減るのが怖くてどうしても追いきれなかったんですよね。

でも!

やっぱり結果は出るんだ・・・ヽ(=´▽`=)ノ
最後に400ハマリが痛かったけど
その間も子役ビシバシ落ちてたのであまり不安もなく回せました。


なんかね

今日、ちょっと分かった気がするの。
スロの「本当に楽しい部分」がさ。


ほら、今までもさ
たまたま座った台がなぜか吹いちゃって大勝とか
適当に座ったのに設定良かったとか
そんなんで勝ってた事が多かったので
今日みたいにちゃんと「立ち回れました!」って
胸張って言い切れたのって・・・多分初めてw
頑張るって、やっぱ楽しいや。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

本日の(=´Д`=)ゞペカ★収支


明日からも、がんばるよん!


ちょびっとづつ、またランキングあがってました!ありがとうございますv




別窓 | ジャグラー | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ペカっと爽やか★

gogo.png


アイジャグで足りないのはガールなお色気だと思うの。

そんなうさ吉の稼働日記 イッテミヨー(* ̄∇ ̄*)ムダニナガイヨー

*****************************************************************

1/27 土曜日。

この日は相方がちょっぴし仕事だっちゅーんで、しかたなく10時位から一人打ち。
足が無いので歩いて5分の等価なマイホへ ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノユキミチイヤン

ぐるっと店内一周・・・パチはイマイチなのでスロで逝くことに決定。
スロならもち、アイムジャグラーですがな (*゚∇゚)ペカリテエ★
まだ客はまばらで、0・0台もいっぱいv

まずは昨日の2番台へ2K・・・うーん、にゃんかしっくり来ない。
ふと隣の0・0台を見てみる。

・・・何か違和感が有る。。。o(゚^ ゚)ウーン

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・?ヾ( ̄0 ̄;ノ 分かった!!

Insert Medalsの文字が「ペカペカ」する周期が他の0・0台と違うんです。
他にも、もう1台周期がおかしいのが・・・

Σ(゚д゚;)昨日の1番台だ!(B39・R22)

てことは、だよ?
もしかして設定変更してる??
隣の台は2日続きでダメ台だし・・・
ええい!考えてるくらいなら座ってしまえ!!ε=ε=ε=(〃'ω')=oトウ!

こ・れ・が


 超  大  正  解


1KでペカってBIG!
で、クレジット内でさらにBIG
も一つオマケで65ゲームでREG
ああ・・・あと1ゲーム後に成立してくれればスペシャルBGMだったのに。
そう思いながらの1ゲーム目。


 単 チェ 降 臨



ふおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!???

おそるおそる・・・(;⌒▽⌒)σ★ペカ

やりおったー!!
念願の自力1G連ですvBGMは軍艦マーチ★
払い出し音が超こっぱずかしい「ジャンジャンバリバリ×2」で
あっというまに島スターです(や、マジ恥ずかしかった)

結果:2600回転 B20・R6 2300枚交換です(相方に300枚くらいあげましたw)
一瞬「6?」とか思ったけど、あまりにもREGが足らないので
ヒキ強の4かなあ・・・とか。
合成確率で考えたらもう少し追ってもいいかなあと考えていたんですが
あとから合流した相方が俺空で天井BIG単発くらい廃人になってたので切り上げw
(翌日確認したら、6200回転でB26・R14だった・・・ヤメドキも結果オーライ)
相方が散財したけどジャグのお陰で何とか+6kでしたw

で、プチ廃人と化した相方を連れて移動ε=ε=ε=エグエグ・゚・(ノД`;)=oo=(〃'ω')oイクヨ!

で、移動したホールで打ったのが「ハイパー乳(ミルキー)」です!
なんたってうさの心の恋人・マイハニーすももが歌い舞い踊り乳揺れるパチ!!
当たるまで回すわヨ!!

って、気合い入れて行ったのに空き1台のみΣ(゚皿゚)ミンナドエロカヨ

普段なら「うさが打つ!」ってわがまま言いますが本日は相方に譲ります。
その間、うさはプチスペックの電撃ナースネットワークを初打ち。
何かよく分からないうちに全回転になって1箱出るも続かずノマレヤメ(゚ロ゚;)ツマンネ

相方の様子を見に行ったら・・・はまってたw
チョイ、気分転換してきたら?っつーことで選手交代・うさが打ちます。

したらば6K入れたところで何やら海岸?をすももが胸たゆたゆさせながら
こっちに走ってくるリーチでさくっと当たり("▽"*) スモモカワユス

振り分けが13・13で最後の1回を相方にプレゼント♪
相方も無事13R引けて持ち玉になりました。

sumomo7.jpg


ここでとなりの台が空き・やっと並んで打てます。
その後も相方2回・うさ1回当たってトータル7500発流せました♪
16Rが一度も引けず、時短も付かなかったのが残念でしたが
乳が堪能できて良かったですわ~(///ω///)テレテレ♪

ここまでで、モイナス7k(゚ー゚;Aアララ

が、この後相方が奇蹟をおこしました!
未練ジャグならぬ未練南国美人(初打ち)1Kで3キュイン★
しかもBIG>飛んだ!>BIG>飛んだ!!>BIG!!!
うさも隣でちょびちょび打ってたら・・・
3KでBIG>ときめかず>でも60GでBIG>ときめいたけど飛ばず
で、そこはかとなく援護射撃w
1200枚流して、一気にプラスにv +13k

さらに勢いが付いてw別ホールでハーロック初打ち。1/315のやつ。
これ、保留8個なんだね~・・・しかも子デジの性能?が良いのか
アタッカー開きまくりで28/1k d=(´▽`)=b ィェーィ♪
相方は5kで「つまらん」と離脱w
うさはどーしても当たりが見たくてさらに頑張る!・・・と。

8k投入で小ウィンドウにヤッタラン。が、エメラルダスに変化!
そのままエメラルダスリーチに・・・と、思いきやハーロックカットイン★
俺に任せろと「劇場版アルカディア号リーチ」に発展!!
もちろん大当たり★

・・・タンパツガネ。(´ ▽`)ハイハイ

が、しかしそこは1/315スペック!
時短で引き戻し・・・これも単発wが、しかししかし!!時短終了4回転で
突確ゲット♪すぐに当たり・・・確変!!これがワンセット・・・都合微妙に4連です♪
や~、通常時は眠くなるけど時短や確変中はアツいリーチかかりまくりで萌えましたw

残念だったのは歌がTV版じゃないのと、ハーロックの声が井上さんじゃ無かったこと。
でもまあ、スペック考えたら喰える率高いんじゃないのかなあ?意外と好印象v

さあ、これで勝ったから、どこかでいじけてるであろう相方を捜したら・・・

当たってました!(*゚▽゚*)エライ!
最近お気に入りのめぞんで1箱カチモリ作ってましたよw
1kでさくっと赤7>159中にまた赤7>もいっちょ赤7>さらに赤7>バケでがっかり
だかしかし102Gでまた赤7>おまけの白7
・・・で、ジカンギレRT途中放棄 ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー
で、なんだかんだで1200枚流して勝ち!

つかいが多かったにもかかわらず+25kでした∩(´∀`)∩ワァイ♪

えーとえーと、1日で44kプラスですね・・・久しぶりにしっかり勝った気がするw

で、実は日曜日も長いのよwまた明日更新しますので・・・ヨロシコ!


気が向いたら凸っとヨロ~★



別窓 | ジャグラー | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

ペカっとさわやか♪

今回の日記にはジャグラーガールの絵を入れる・・・
つもりだったんですが。が!
2枚描いて2枚とも途中でエラーおこしてアウト・・・
やる気なくなっちゃったので文章のみでゴメンナサイ。
(やっぱいーかげんフォトショで描くか・・・シクシク)


日曜は高校野球の決勝を見に行くついでにマイホへ避暑(笑)

うさはスロ、相方はパチと別れて戦闘開始。
今日はジャグラーかな?と座ると・・・キタ★先ペカ!う、REGかあ。
早かったしいいか、と思っていたらこれがあなた。
レグレグレグのレグ地獄。ビッグはどこに行ったの・・・?

気分転換に相方探しに行くと・・・「右打だ!」
ダイナマイトキング引いて、3箱くらい積んでまちたv
ち、自分だけ楽しみよって。妬ましいわ(笑)
(後から聞いたら初引きから6連「3」の上、まわらないけど潜伏してるの
わかってるので捨てられず結構しんどかったらしい)

戻ってからも私のジャグったらパっとしない。
なんかペカりまくっているおじさんがやめそうだったので、その台を狙いつつ
自分の方も回していく。あ、おじさんやめた移動!と思った瞬間。

ペカ★

はう、光った。ん~!レグ・・・・
あ~とられちゃう(汗 移動したいけど当たった後0ゲームでは捨てられん!!
・・・悲しきオカルト魂(笑)
で、困っていたら相方がぷらぷらとやってきた。
相「終わっちゃったよ」うさ「!右端の台見て。」
相方速攻で台ゲット。なんてラッキー(笑)
いやこれがほんとにラッキーで
そこから一気にレグ1ビッグ13の3000枚コース。

その間のうさはやっとこさビッグ引くものBRBRBRってな感じでしょぼん。
とりあえず800枚位残した箱を相方に押しつけて逃走w
起死回生を狙い秘宝伝に行ったら2kでビッグ!!!
・・・が、そのまま何もなく全飲まれ。
うわ~ん。調子にのって喰えるとか言ったのがまずかったのかしら
しくしくしく。
でもおうちとしては
キングとジャグあわせて久々の換金10万コースだったので
ほくほくでちた★

でも次は伝説引きたいなあ。それもロング!クレアたん待っててv

別窓 | ジャグラー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
