

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

でこ娘・解除しまくり!

deko.png


えーとえーと。

ほら、見慣れるとさ、自分の彼女が世界で1番可愛く見えたりする。

そうそれ!

補完完了。心の目で見ればシャロンもカワユス。


ナゼにシャロンか?とゆーと
昨日の日曜日・相方が久しぶりの奇跡を起こしたわけで。

日中二人で40kの負債を作り
(やーもー、うさボロボロだったのよw)
私は体調もイマイチだったので昼過ぎでギブ。

夕方から相方一人で戦いに向かってもらいました。

で。

相方はパチは引けぬと諦めてスロヘGO!

戦いその1
スロ原人(え
だって高設定くさかったんだもん・・・投資6k・回収0

戦いその2
天下布武R
覚醒キターーーー・・・B2で終わったけどw・・・投資20k・回収10k

戦いその3
ポクトSE・・・3k使って青7白で1発抜け。即死。

戦いその4
店変え・ツインエンジェルしにいったが空きなし。
しかたなく逮捕しちゃうぞ
最初の1回転でBIG引くも後続かず。投資1k・手持ち300枚で移動

戦いその5
ツインエンジェル
やっと空いたので逮捕のあまりで打つ。再投資5Kで、あおいBIG
40G程ではるかBIGゲト!・・・が、歌聴けずガックシ。残300ちょい。

本日のメインエベント~~~★
悲報伝。いや、秘宝伝。TAで残った分は取っておき(何故)
とりあえず3k投入!で、BIG!
ここから伝説ロングに入ってBIG12・REG7でウハウハ~♪
3000枚ゲット!!伝説ロングありがとう・・・クレアたんありがとう・・・
一応デコもありがとう・・・あ、落ちてきたサボハニお疲れ。

コレでも十分幸せだったのですが
帰り際ふと番長のシマを覗いたら・・・
BIG後110の台発見!
・・・ま、残ってるはず無いんだけど
微妙にあまったコインで回したら
なじぇか3回転目で4チェが落ちてカイージョ!えええ!?
恐る恐る黒いの押したら・・・揃わない?マジ?

青7ゲトーーーーーー!!!!!!

ここから天国?に上がったのか
30ゲーム内で当たりまくりBIG6連で2000枚上乗せ成功!
チュピーンも聞けて脳汁でたヨ★
シャレで選んだ操ビックすら余裕の青パンチで1G連w

最終的に5100枚流して・・・・勝った!朝の分差し引いても勝ち!!




・・・ってゆー羨ましい話をホクホク顔で話してくれました。
いいなあ・・・うさもバンチョで良い思いしたい・・・


で!うさも本日11/20は稼動しましたよ!

もち番長!・・・なんて訳は無く>ヘタレだもん。
お得意のジャグラーへ。
夜からの稼動だったのでとにかく当たってる台に座ったら
4Kでペカ★BIG
ここからペカペカペカ★っと北レーン!BIG3♪
で、ちょい揉まれるも浅いところでペカ★
おなかいっぱい打って最終的にB5・R4で1200枚ゲト!
嬉しい~♪

さて、明日はパチるかな・・・


デコ萌えさん、おでこでポチ凸ヨロ~(嫌)



別窓 | 秘宝伝 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

クレアでクリア♪

clea.jpg

ちょい等身高めクレアさんのオープニングでお送りします
本日のうさ吉日記は・・・
ひっさしぶりに秘宝伝でございます♪乗ってみる~?


さてさて。
本日も19時30分に会社を出まして・・・相方は遅い・・・
ならば!一人でも戦うしか!!
なんてことは思わずに、ただただエヴァスロ打ちたさに
会社近くのホールへGO!

なのに。

なんかさ、座ってたの。

秘宝伝に(; ̄ー ̄A

だってさ~、ボーナス後89Gで捨ててあったんだもん。
もしかしたらって、思うじゃない?
こーゆー時は取りあえず3kアタックです!
・・・って、1kで何か騒がしいよ?
・・・って、2kで高確・・・щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

で。


1g.jpg



あったりました!!o(*^▽^*)o~♪2kでBIG★

このあとなにげに伝説ロングったらしく

akakoukaku.jpg


赤高確~★とか

pyr.jpg


ピラミッドぱわ~★とか

幸せいっぱい(*´▽`*)ノ゛うふふ~だったんです・・・


って書きたかったんだけどさ。
現実はなかなかに厳しくって、例によってREGに悩まされました。

本日の結果 B5/R7・・・しかもBIG中2パンくらっちゃったい!アリエネエ・・・
さらに追い打ちで高確スルーの連チャンw
10G>20G>10G>10G>20Gスルーしました・・・∈(´Д`)∋アァー
結局160Gハマって画像の赤高確で解除。伝説落ちてなかったのは凄いが。
しかもBIG中トータルで3回しかスイカ落ちなかったし
ハズレも1BIGで3~4回。こりゃ低設定のまぐれですね。

最終的に1800枚流せたので結果オーライ★ですが・・・
兎さんの爪のアカでもナメとけって感じですか・・・あはは。

結果、2k使って36k・・・34k勝ち★よきかな。

あ、さっき相方帰ってきたんですが
やっぱり会社帰りにスロ屋に寄ったそうな。ダメ夫婦┐('~`;)┌
でもジャグ相手に45分1本勝負!ペカ★
5kでB3/R1 8.6k+ジャグCDセット稼いできた♪エライ!w


高確解除的に押して下さると割と嬉しい




別窓 | 秘宝伝 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

黄金はんたー!?

crea.png



朝から相方の仕事の手伝いに狩り出され
今日は稼働が無い予定だったんだけど・・
暑くて家にいられん!死ぬ!手伝いやめる!!
と、ごねたら、避暑に連れていってくれまちた。もちろんホール(笑)
(北海道の一般家庭にはエアコンないので、まじ暑いときは地獄なの)

相方はビッキービッキーとか言いながらピキュピキュ回し始めて・・・
うさ吉は適当にエヴァ打ち始めたんだけど何も無く5K消滅。
相方の様子を見に行くとまだ当たっていない様子。
軍資金を相方の財布から補給チャンスで奪い、スロ島へ移動。
ここはマイブームの黄金ハンター、じゃないや秘宝伝へGO!
巷では「大都らしくない」とイマイチ不評な秘宝伝ですが
うさの中では、今一番喰える台だったりします。(5戦4勝・最高+70k)

狙った台は4時の時点でBIG20回・REG4回っちゅー
秘宝とは思えないBIG確率の台。BIG後280で捨ててありました。
履歴を見ても最大500台で当たってる・・・これでしょ★
回し初めて5K。むぅ静かすぎる。
ダメかな~?と思った残りコイン9枚の時。・・・高確確定キタ!!
お金お金と相方の元へ。あ、ビッキー当たってんじゃん。
これは遠慮いらないね!と千円奪い(せこい)台へ戻るうさ。
そして気合い入れて回すと・・・ビッ確きた!
今日はいいことしたから神様・・・じゃない精霊の贈り物で爆連期待ね♪
・・・と思ったのに。
BIG後・・・高確10G、20G、20G、20Gと4回スルーしました。
このヒキ弱さは死ねって事でしょうか・・・
(注:秘宝伝は高確中、毎回約1/17で当たりの抽選してるのです)
コインも下皿ショボショボ。もうだめにゃ・・・
と思ったその時!255G高確キター!!
ここからは伝説ロング?だったのかBIG5回・REG2回の連チャン達成。
(ま、その間も高確20Gスルーしまくりでしたが。ヒキ弱!)
ここまでBIGに偏るのって珍しいですよね。ありがたや~。
流してみれば1900枚チョイ。相方もビッキーで6000玉出したので
気持ちよく勝利★しました。
やっぱいいわ、秘宝伝。

つーか・・・


クレアたん萌え
別窓 | 秘宝伝 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
