

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キャプロバ一本勝負!!

OB000030.jpg


えー・・・

ほら。


奇蹟繋がりって事でひとつ!ね?("▽"*)




そんなわけで打ってきましたキャプテンロバートv
相方とまたもや21:30からの勝負ですw
つーか、とにかく画面が見たい!!のココロだったので儲け度外視です。

ホールについたらちょうど並びで空いてたのでWおっちんぐ★

今日のホールは3円換金・アラディスで美味しい思いをさせて頂いたトコなんですが
やっぱシブいなあ・・・15/1k位・・・もうちょい何とかして欲しいo(TヘTo) クゥ
が!相変わらずのヒキの良さで相方3kで当たりゲット~♪
てか、散々派手なリーチ外しておきながら当たるときはノーマル再始動w

・・・で、優しい相方はうさに当たり台くれたのです 了└|力"├(゚▽゚*)♪
や、本当は忙しさをうさにも体感させるためだったらしいですがw

でね。


マジ忙しいからヽ(TдT)ノ



も、画面なんか見てられないからむしろ見ちゃダメだから。
一旦負けても復活が有ることが「当たり前」だから常に1番チューリップ狙っとけw
とにかく1番に玉がっつり入れないと話になりませんw
継続出てから打ったらもう遅いぞ!w

・・・と、チャカチャカセコセコ頑張ってたら31連しました(゚▽゚*)ニパッ♪
でも出玉は1.8箱よw
やっぱ100連しないと儲からないわね!
でも楽しかった・・・また打ちたい!!
今度は自力で当たりたいなあ・・・


本日の(=´Д`=)ゞ忙し収支



負けの原動力はうさです・・・相方スマソ。



忙しく激しく凸★


優しく蔑んだ目で凸★
ブログランキング



別窓 | パチンコ | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

奇跡はおきるか?キャプロバ初打ち

ども、うさです。

本日は体調悪くて1日寝てました・・・(´Д`)ヨワヨワ



なもんで相方日記ですよ~
奇跡の電役キャプテンロバートが導入されたので
とりあえず打たせてきましたw




はいどーも、相方ことすばるです。

奇跡の電役キャプテンロバート。
継続率96.4%を誇る爆連機。

・・・本日導入と聞けば打たずにはおれんわ!ヾ(。`Д´。)ノヌオオオオ

と、思ったものの仕事が終わったのが21:30分。
行くのか?ほんとに行くのか俺?と悩んだが。
ホールについて閉店まで1時間もあるぜ。
ワンセット30秒だからMAX120連は行けるぅ、と狂った皮算用を胸にホールへまっしぐら。
ここは設置が13台。何台かは空いているさ、とドアをくぐったらば1台!
打ってるのが・・・
え~?と思ってカウンターを見たら4,7,8,2,3等々当りが1桁しかないよ。
いや~な予感を胸に座ると、やっぱし回らない~。12,3/kくらい。
スタートはスルー式だから玉はものすごい勢いでなくなるし・・・
やめようかと迷ったけど、せっかくきたので5kまでは打つことに。

まわんねえと思いつつ、腕相撲・飲み比べと外れるが、リーチ演出も
ぽちぽち見れたので良しと思った最後の500円。
きた!きた!デコピンでライバルを沈めおった。
よっしゃあ、残り45分で90連!八(^□^*) タノム!!ロバート
てな勢いだったんですが、結局13連+死海モード引き戻しで17連でした。

まあ、なんと言うか忙しい台ですな(;^_^A アセアセ・・・
当たった!1番に玉放り込んで、2番3番のパカパカタイミングに合わせて
打って止めて、ってえのをほんとに30秒スパンぐらいで続けるんですよ。
きっちり打たないと玉増えない超技術介入機!!

まあ、当たってる間は変にハイになってくるのでいいんですが。
「お宝ゲットー」「なんじゃお前ら」「俺にまかせろ。どうりゃああ」
「ぐわあああ」「おっしゃ継続!」つうのを読むスピードでこなしますw

ちなみに30回当たって2千発ちょい。100連くらいしないと箱積めません。
まず儲からない気がします。が、こういうゲーム性はありだと思うので
好きな人はぜひ打つべきかと。
あほっぽくていいですよ。

「おじいちゃ~~ん」シャランラシャランラヘイヘイヘイシャランラ!

ps.残り15分で打ったプレイボーイのB1R1の方が余裕で儲かったのは秘密w




・・・さんきゅ、相方v

うさも打ってみたいけどまずはお勉強してから打とう!
目指せ100連ヽ(=´▽`=)ノ


本日の(=´Д`=)ゞ癒し系海賊収支




凸★していただけると嬉しいです


凸★こちらも気が向いたらよろしくです
ブログランキング


別窓 | パチンコ | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

最後のアラジンチャ~ンス(ニヤリ)

skylove.jpg


ユージさんとこのブログを読んでたら無性に描きたくなってw

ぜんっぜん元キャラとちがっちゃいました~(●´ω`●)ゞエヘヘ
乳だけは似たと思うぞ!!うん!



で、3/4稼働日記 資金15k握りしめて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

前半戦はうさ一人旅。洗濯してから出撃したので10:30から稼働開始!
場所はいつもの御近所マイホです。
さて、本日のアテは「南国娘」ですv3台設置してあるんですが
最近は必ず1台が「あたり」っぽいので、ソレ狙い。

・・・って!

もうあたり台に座ってBIG連してる人がΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

・・・そりゃそうだよね、うさにも分かるんだから
ちゃんと立ち回ってるお兄ちゃん方にかなうはずナッシング。

取りあえず座れそうなアイジャグ探しスタート★

1台目・・・3kで78しか回らずヤメ
2台目・・・2kでBIG引いたけど続かずノマレヤメ

と、ここで当たってた娘が空き台に!
席取って履歴見たら・・・1100でBIG8 REG1
どーよ、コレ?w REG1が引っかかるよね。

でも他にアテもないので打ってみることに(帰りなさい)

運良く2kで赤7キュインしたけどノマレヤメ
ベルが思っていたよりも落ちず・・・
何か今日ダメ?

再度アイジャグ島へ。
もう一回空いてる台をポチポチと携帯片手に物色・・・
お、1000回転でB6のR2が有った★取りあえずコレにおっちん♪

これが3kで上手い具合に北レーンしてくれてBIG5発!
だけど「B11のR2」っちゅー中間設定の上昇気流に乗っただけ履歴にw
何たって朝から RRBBBBBBBBBBBですよ・・・バケはドコ?
ブドウの落ちもイマイチだったので1000枚残してヤメ

さて資金は残り5kです。
全部飲まれても既に20k確保してあるので好きな物を打つことにしました。
最初はスー海!!・・・が、回らずヤメ。15/1kってアナタ( ̄Д ̄;)2kでヤメ。
で、釘がちょっと良さそうな「美空」に。

・・・お、23/1k回った!等価にしちゃいくない?
が!
スーパーかかったらとんでもないことが。


扇、もげてましたーw


多分扇があるであろう場所に赤い光がビヤ~っとw
さすがにこれじゃ演出台無しなので2kでヤメ。

で、残り1kなのでなにも考えずとなりの美空に座ったら
3回転で「祭り」引いた~~~~!!

これが7連まで伸びましたよ!!

ええ!!

・・・出玉は1箱でしたがね(´Д`|||)

突確中に何回突確るんだヨ!!本当にキレそうになったよんw
やっぱエヴァ以外には突確イラネと思ってしまった・・・

で、結局1箱ノマレヤメ。

さんざん遊んで+5kならいいか。




で、後半~ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/相方と合流です


いろいろ打ったけど後半のハイライトはやっぱり「アラディス」でしたw
うさは1kでたんぱちゅでしたが、相方は1kでみごとアラチャンに突入!

今日はこっそり画像も撮ってきました

ala1.jpg

これはうさの台。通常当たりです。アラジンがめっちゃカコカワイイ少年に育ってマスv


ala2.jpg

こっちは相方の台。アラチャン当たり画面です。
オシリフリフーリ★
あ、下の回転体見えますか?このVに入れば当たり>>継続です。

相方、結構アラチャン継続しまして11回当たりました!
そのうち2回は画面上はアラチャン終了してるんですが
最後に回転体に飛び込んだ玉がVに入るというステキ継続w

いやあ、目に見える「振り分け」ってやっぱり面白い!


でも・・・

この台、店には使いにくいだろうなあ・・・
釘開けたら出過ぎるだろうし、締めちゃったら多分誰も打たないw

今日も既にヘソ閉まってましたもん。
新台として入った時位じゃないのかなあ?>ねらい目
お店がガバチョと開けてくれてたら楽しめる台ですよ~♪


本日の(=´Д`=)ゞうさ&相方フリフリ収支



良い感じでスタートダッシュ!
・・・でも今月どうやって立ち回ろう・・・やっぱパチかなあ。



凸★でフリフーリw


凸★でLOVE
ブログランキング



別窓 | パチンコ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

アラアラ♪アラチャン♪

OB000027.png


オシリフリフーリ♪うさ吉でっすv


やっとこうさも打ってきましたよ!「アラジンディスティニー」

全国7店舗のみ導入っちゅー激レア台です。



まずは台の説明ですが・・・

通常は普通のパチンコと同じようにチャッカーで抽選。
1/195で大当たりです。
偶数だと通常当り・単発で時短も無しですが
奇数絵柄で「アラジンチャンス(アラチャン)」に突入!
(通常絵柄でも途中で昇格有りですv)
で、この機種のウリであるアラチャンですが
OB000028.png

1:ボーナス終了後に右打ちしアラチャン用スルー(スターチャッカーだったかなあ?)を通す

2:スルーを通すと下のチューリップがぱかぱかと開きますので玉を入れます

3:チューリップに入るとベロが開いて玉を拾いぐるぐる回る回転体に入ります。
(途中にトラップが有り、回転体まで行くのは入った玉の1/2位)

4:回転体(7穴・レレレみたいなの)のVに入れば当り!アラチャン継続

アラチャンに突入した初回は絵柄変動100回分の時間内にVに入れれば当り!
多分30分くらいあると思うので1セットは約束なのかな?
その後は5回変動中(多分90秒)にまたVに入れれば当りv
イメージは湘南爆走族?

流石にメーカーから「一週間は採算度外視で打たせてやれや!」と通達があっただけに
釘の状態は良かったです!23/1k位あったかな?
特にアラチャンのキモになるベロの回りの調整が良くて
1回の開放で3玉入ることもあり継続率は良かったです。

ええ。

本当に・・・良かったの・・・




アラチャン12連しちゃった∩(´∀`)∩ワァイ♪




さすが、アドリブ王子で

070303_1230~001.jpg

出すだけの事はあるな、うさw


あ、ちなみに本日3/3は久々に相方とじっくり1日色々打ちました♪
特にエヴァさんMFには楽しませて頂きましたよ~v
相方お座り一発暴走させたしw

こんなのも見れました

070303_0943~001.jpg

汚くてすいません。カオル君なんだよ~~~わかるかなあ?
相方は「予告」予告でwカオル君出して最後のシシャ>初号機リーチハズレ
>弐号機(カオル搭乗)復活当たり
・・・なんちゅー豪華で羨ましい物出してました。
ドカンと連チャンは難しいけどぽつぽつと当たり続けるので
演出見たい方にはお勧めスペックです★



で。


すっかり当たり自慢になりましたが
ちゃんと3/1・3/2は負けてますからw
あまりにもストレートに負けすぎて記事にもなりまへんがなw


最近の(=´Д`=)ゞうさ&相方凸凹収支



ま、3月も頑張りますヨ(ほっこり★)



凸★が明日の更新力の素ですw


オシリフリフーリで凸★ヨロシコなのです
ブログランキング




別窓 | パチンコ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

全国7店舗の奇跡

OB000025.png


こんばんにゃ!うさ吉でっすv

今夜はアラジン・・・アラエボじゃないお


アラジン ディスティニーのインプレだお!(*´∇`*)


実は全国7店舗のみ先行導入された変則スペックパチンコ
アラジンディスティニーが近くのホールに入ったのでし!

で、会社帰りに相方と様子見に行ったら・・・

1台空いてる!!!

そんな訳で相方におっちん★させましたw
以下、相方の感想です。


アラジンのパチンコ台ぃ?なんじゃいこれと思いつつ着席し
盤面を見ると・・・チョロQターボ?

説明読むと間違いない。
アラジンチャンスが羽根チャンだ。
当りは1/200くらい。アラチャン引けるといいなあと思いつつ打ち始めると当たった。

・・・両隣がw

でも青かったので通常でした。やっぱ入りにくいのかね?
プレイングチケットを投入すること4枚目。
なんかリーチがかかって、アラジン&ローズ群キター(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おっしゃ当たった!!

・・・青だよ。むう。地味な当り画面だ。

ま~いいか。この箱つかってもいいよなあ、なんて考えていた6回転目。
チャンス目っぽいのから画面が暗転してローズ降臨(゚∇゚ ;)エッ!?ナニナニ?

え、右打ち?当たってるの?と、おたおたしていたらサミーのお姉さんが
凄い勢いでやってきて、「お客様右のチャッカーを狙ってください」
とマンツーマンの指導を受けてしまいましたw

2、3回羽コースに入ったら・・・V!
このボーナス中はローズが踊ってましたよ。オシリフリフーリ♪
やっぱローズの尻振り見ないとアラジンじゃないよなあw

そのままアラチャンに入ったんですが、もう1回羽当り、次の
アラチャンでタイムアップで終了。3箱流して終わりでした。

後で調べたらアラチャンは当りの1/3程度で突入らしいので
まあまあ見れそうな感じですね。
通常時も不愉快演出が少なかったので良いかもw
釘が酷くなければまたやってもいいかな~と思いました。

まあ、当たれば大概の台は楽しいか。
長文になっちゃってすみません。



・・・な感じでしたよん★

実際の導入はいつなんでしょうね?
次回はうさもチャレンジしたいと思ってます!


あ、そーゆー訳で今回のイラストはアラディス版ローズです。
アラエボより育ってますw

本日の(=´Д`=)ゞその他な収支

2月もあと2日で終わり。ラストスパートでいくですよ!!


凸してもらえるとオシリフリフリ♪気分です


こちらも凸★してくれるとさらに激しくフリフリw
ブログランキング

別窓 | パチンコ | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

本日の稼動しょの2&バトンの続き

はい、そんな訳で本日2回目の日記ですv

夕方から相方と合流して萌えるパチンコ「野薔薇物語」を打ってきました。

以前1度打ったんですが、相方が堪能できず終了だったので
今日は当たるまで打つ覚悟でGO!ですw


で、相方・・・1230ハマってる台におっちん★
えーと・・・ノバラって1/228のスペックだから・・・

5バーイハマリじゃん!!!Σ(゚д゚;) クハア!


まあ、いいんですけどね・・・うさは隣の16回転で放置台におっちん★
・・・どっちもどっちだなw


が、しかし!
相方奇跡の引きで1280回転目で当り!
そーか、1280が天井だったのか(チガイマス)

これが16R>16R>2Rで2箱♪
あ、野薔薇は3回権利物でラウンドが16R・8R・4R・2Rの振り分け方式。
時短が30か100付きますv

うさも相方からチョロチョロもらってた玉で128回転目で当り!
・・・ん?128がキーワードなのか?(チガイマス)
これも16R>16R>2R

で、相方は当たったのでもう良いと(え)アタックNO1に移動。

残されたうさは・・・
さすが交換率2.85円だけの回りが有るので追っかけてみることに。

で、時短30回込みの148回転目で再度ガーデンルーレットリーチ!
無事16R当りをゲットです!
・・・で、これまた16R>16R>2R
って、また時短30回(T△T)

でしたが!!!

時短1回転目で引き戻し成功★
再度16R>16R>2R(このパターンばっか)
最終的に7800玉換金できました♪

相方も無事アタックで当たって3000玉ゲッチュ★


その後プレイボーイで3チュピーンしたり
ぷちスペックの花満開煌で2000玉追加したりで楽しく勝てました!


やっぱり二人で打つと楽しいなあ・・・( 。・_・。)人(。・_・。 )ナカヨシコヨシ

一人の時は「いかに勝つか?」を考えるのが楽しいけど
二人の時は純粋にリーチとか演出を楽しめてる気がします。
相方が当たると自分が当たったみたいですっごい嬉しいしねv


次はいつ二人でゆっくり打てるんだろうか・・・(遠い目)


本日の(=´Д`=)ゞ凸凹収支



あ、バトンの続きはRead moreからドゾー。



凸^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪


こちらも凸★(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪デイス
ブログランキング


本日の稼動しょの2&バトンの続き…の続きを読む
別窓 | パチンコ | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

目力<めぢから>

風邪ひいてふらりなうさ吉でっす。

ゆえに絵はお休み。スマソ・・・


こんな日は久しぶりに文章に力を入れて見ますよ(*>ω<)oムウン


さて、うさ家では普通に使われている言葉に

「目力」っちゅー単語があります。
どんな力かって?
そりゃもう字の如く目に力を込めて当りをゲットするんですよW

  アイビーム!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィー!

皆さんも覚えがあるんじゃないでしょうか?
たとえば歌姫伝説・北ウィング発展で
ラストのハズレ?アタリ?と絵柄がクルクルしてる時

  アタレヤゴラア(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆111:ピタ!

こんな風に目力で当たり絵柄側に押すわけですよ!W

またはエヴァで単発・10ラウンドあたりから画面ガン見で

ショウカクシロヤオラア(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆決戦!ウオタイトルデタ!

のようにここぞ!てな場面で目力注入!するわけで。


・・・ああ!お客さん、ひかないでええ!ヾ(;´▽`A``アウアウ


まあね、パティンコは完全抽選だってしっていますよ?
すべては玉が入った瞬間に決まっていて
その結果のリーチゆえ、目力入れたって当たり外れは変わらんと
頭では理解しているんですよ。うん。

でも、さ。

やっぱり参加したいじゃな~い?
自分の力もプチ関係有るみたいな、そんな気持ち・・・

まだまだクールにサクサクとは打てませんもん。
相方がジョーズで連荘してたら
やっぱ「もっと連打じゃ!」とハッパかけますもん。

もっとシビアで、たとえば生活がかかってる人から見たら
めっちゃアマアマさんだとは思うのですが
うさ&相方にとってパチやスロは
ワクワクさせてくれるゲームなんですわ。

や、お金懸かってるからテキトー打ちはしませんよ?
同じ突っ込むなら回る台探しますし。
負けばっかりだったら遊べなくなる&生活破綻するので
パチ資金はパチで稼ぐ!を守って戦っています。
(生活費に手を付けざるおえない状況になったらパチやめます)
ゲームであっても勝って楽しくなりたい!!って
気持ちで二人は打っています。

うーん、やっぱアマアマ?(-_-;ウーン

相方と二人ぷちぱちメインなのは
やっぱ「当りを楽しみたい!」気持ちが先にたってるからかなあ。
Max機でバリバリ出す!のもスゴー!!っと思うんですが
どーしても初当りが重いじゃないですか?
なもんで比較的軽く当たるぷちが稼動の中心になっちゃうW
ぷちはぷちで満足する所が違うようで
例えばエヴァ2で3Kで当たったけどワンセット2箱より
プチベルばら3Kでもりもり当たって2箱の方が
ぐっとハッピーo(*^▽^*)oな気持ちになります。
(あ、これは個人差あるよね。あくまでもうさ吉は、で)


ま、そんな訳でうさ&相方の戦いは
いつも目力出して頑張ってるわけですよ。(#`皿´)ムウウン!


皆さんは目力出してますか?W


目力全開でポチ凸よしくですわ。



 
別窓 | パチンコ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

うさ吉・パチンコ論

ども!体調激下がり中のうさ吉です。

やーもー、相方の仕事手伝って(邪魔とも言う)夜更かししてたら
効果てきめんだもんなー( ´△`)アァ-トシハトリタクナイネ

そんなわけで、本日は稼働無し。たまには脳内整理でもしてみます。
あ、文字多くなるので昔描いた絵をアイキャッチで入れます・・・w
パチと関係ないオタ絵ですが適当に流して下さい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


OB000064.png

いやさ、超神の剣もこんくらいイっちゃえばよか・・・モゴモゴ


●うさ吉的パチ&スロ攻略●

しょのイチー!パチ&スロはフィーリング重視♪
・・・しょっぱなからソレかよ( ̄Σ ̄;)とか言われそうですが
や、ぜってー相性って有るって!男女のソレと一緒でさあ
こっちがいくら恋焦がれてもまったくもって無視される機種って・・・
ないですか!?ねえ?
うさは「都はるみ」がまさにソレでした・・・
唯一引いた当たりもタムパツだったしさー。
なんつーか・・・
頭では完全確率の波に揉まれただけだよって分かってるんですが
席離れたとたんに次の人に爆連されてるの見ちゃうと・・・

心 折れます <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

逆にたいして興味無いのに座れば当たる台も有ったりして。
うさはマリリンモンローwがそうでした。
結局1度も負けなかったんじゃないかなあ?

そんなわけで、うさ的にはフィーリングの合う機種が増えると
幸せd=(´▽`)=bなんすけどね・・・まあ、世の中そんなに
上手くいかないところも、これまた恋愛チックかな、と。


OB000255.png

半裸ばっかり描いてるわけじゃないんだと言い訳したいお年頃。


しょのニー!
・・・お金の出入りはちゃんと把握する。
これ、本当に大事だと思います。
うさ家は過去1年近くパチ出納帳付けていました。
・・・過去形なのは今はパチ口座にしたからv詳しくは後ほど・・・
勝っても負けても・・・っつーか、負けた時こそ
ちゃんとデータにして目に見えるようにすると
使いすぎ防止にもなるし、反省会を開く時のネタにもなるわけで。

何よりも「ほら、こんなに負けてるよ!時間とお金無駄使いしすぎ!」
と、自分にイエローカード出せます。
勝てないって人は絶対にデータ取った方が良いと思いますよ。
じゃないと自分に甘くなりすぎて依存症になっちゃいますよ・・・
ギャンブル(こう書くの抵抗あるなあ(゚ー゚;A)するなら
やっぱり勝ちたいですしね。

あ、先のパチ口座ですが空いてて良かったセブン銀行に
パチンコの為だけの口座を開いたんです。これ、テラ便利っす。
使うときはここから下ろして勝ったらタネ銭と勝ち分を戻す。
これだけを地道(か?)にやってたら
今現在250k程貯まりました(*゚▽゚)ノヤホーイ
まあ、途中1回破産か!?って所まで行きましたが
何だかんだで取り戻して・・・2ヶ月チョイでこれならかなり良いかと。
昨年も貯まったお金を頭金にして新車(軽だけどね)買えたし・・・
仕事帰りの2~3時間パチだけど、結果が残ったのはやっぱ
出納帳のおかげだったな~と感じた訳です。ハイ。

・・・余談ですがうさ&相方はもともとヘビーゲーマーだったんで
月100kをゲーセンに溶かすこともしばしばでしたw
パチってからの方が生活に潤いがでるってのはどーなのか・・・┐(^-^;)┌


youseineko.jpg

半裸っつーか、全裸もいけます。つか、行くな。てか耳萌。同志求む。


しょのサンー!
出来る人は限定されちゃうと思うんですが・・・
パチに限って言えば「ノリ打ち」ってやっぱり効果高いと思うのです。
等価じゃ意味無いけど、3円店あたりなら片方が出した出玉で
もう片方が回すってのはかな~り理想ですよね。
貯玉使ってるようなモンだし。
なのでうさ家では出玉共有店での稼働が基本ですv
本当は貯玉すればいいんでしょうけどマイホは等価だし
セカンドは貯玉システムナシなんですよ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
なので自力貯玉システム全開で打ってますw
や、貯玉は基本だよね・・・うさ吉もそろそろ真剣に考えます。

皆さんのパチ必勝法もしりたいなあ・・・


あなたのポチが明日の糧・・・






別窓 | パチンコ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

還ってきたよ~v

meitan.jpg


ただいまー(こっそり)

何かもう、色々やる気がおきてこなくて超放置プレイ。

・・・だれも見なくなったあたりで、ひっそり復活です。


ええと、パチは元気?に打ってました。
ここんとこ良い感じに勝てています。
今日も華満プチで7k+スロ・キャシャーンwで12kとか
カワイイ勝ちを重ねています。
またボチボチ日記やら落書きやらUPしていきますので
ヨロシクお願いします。

・・・しかし今年の夏は暑い!
北海道なのに連日30度OVERですもん。とろける~~~

そんなわけで今日の落書きは懐かしのメイちゃん。
もう分かる人少ないだろうなあ・・・


別窓 | パチンコ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

海へ還る。

sumomomo.jpg


すももターン!

ええ、そんな訳でうさ吉パチ日記・2日分一挙公開。そして後悔。
今回は微妙に海なお話満載?です。

3/25
朝も早よから相方とパチ屋へGO!
早速セカパクMFに仲よく並んで搭乗。
相方は、相変わらず初当たり好調・5kで当たり・・・が単発。
飲まれてさらに3k程でまたもや当たり!
ここから3連してルフラン♪いや、久しぶりに聴いたわw
うさも9kでやっとワンセット。が、結局1箱飲ましても当たらず・・・
気分を変えてお隣に設置してあった旧エヴァSN に搭乗。
したらば速攻確変!!いや、ワンセットでしたがねw
その後も相方が良い具合に当たりを引いて午前の部終了。
相方13回当たり中7回初当たり(!)。まみ4回中2回初当たり(ショボ)
8500発交換で+12.8Kでした♪

そんでもって午後の部しょのイチ。
うさは1kで沖スロ・ビスカス夫人を打ちBIG1/REG1
投資が少ないので全ツッパで終了。その後も打ち散らかして終わり。
相方はここでも絶好調!エヴァMFお座り一発6箱。今回もルフラン流してました。
10000発お持ち帰りで+15.2(2.5円換金&うさ使いすぎw)

で、普段行かないお店に久々に足を運んでみると・・・
パロット2号機・カリブの海賊キター!
いやあ、ショボイね・地味だね。
・・・うさ、こーゆーのスキなんだよなあw
花月より面白い。近くに有ればいいのになあ・・・
結局うさがバケ1回引いただけで終了。-6k

・・・で。ここまで・うさったらまともに勝ってないじゃん!?と気が付き
さらに滅多にいかない御近所店へGO!
・・・が、スロ打っても続かない(美麗2でチャレンジビッグとビッグ1回のみ)
やっぱり全ツッパで終了w
めずらしパチのパワフル3(ST連が付いてるやつね)も当たるが続かず・・・
やっぱり見せ場無いじゃん?とか思ったら・・・
久しぶりに打った超激海お座り一発0.5kでプチ爆発♪
当たり玉あげた相方も同じく超激海でさくっと当たり。
2人で11000発お持ち帰りで+16.8k(だから投資しすぎだって・・・)

ここまでで既に21時を回ってたんですが、相方が「まだまだ~!」だったので
もう一件ハシゴです。
スロ打ち散らかしてエヴァZFやって・・・さすがに当たり枯渇?
と思っていたら・最後にうさがやりましたよ!
アントニオ猪木と・・・長いなw・・・で、「馬鹿になれ!」ボードから
さくっと当たり・伸びてノビて一気に10連!キャホーイ♪
6000発で+6.8k(3.5円交換。さて、うさ&相方がいくら使ったのか考えてみよう)

おつかれさまでした。

otukare.jpg



3/26
御近所等価店にて相方黄金ハンターでちょっと稼ぎ。+4K
うさは寝てましたw
・・・で、うさ・合流後お店を変えてセカパクXF。
相方はまたもやさくっと当たり、12回も当たってたよ!
うさは・・・大海でサム狩り失敗・たんぱちゅ終了。
その後相方の寄生虫と化したうさのせいで
結局5箱換金・+10kで終了・・・すまん、相方。

・・・で!
もう負けてらんないのよ、この私わああ!
っちゅー訳でもう1件★ここは弱虫御用達・小海(M55)設置店なのさ。
で、890回転当たりゼロ台に座りまたもサム狩りに挑むうさ吉。

したらば。

3kでサメが泡のみでス~・・・・ッピタ!
やったね!
で、1箱ノマレかけでまたもやノーマルリーチでサメビタ。
うう・・・単発かあ・・・とがっくりした直後の時短3回転目
5・6クロスリーチで魚群キター!
当然マリンが光臨して・・・エビ!・・・を通り過ぎ・・・アンコウ。
うう。単発3回かあ。まあ、2箱は持って帰れるなあと後ろ向きな
時短96回転目・・・エビ!クロシオ!ぎょーぐーんー!!ピロキュイーン♪
やっと確変に入りました。結局この後も当たりまくりで気が付けば13箱!
相方はめずらしく当たりに恵まれず打ち散らかしてました。
やっとうさの当たりシーズン到来!+40K・・・ありがたや~♪
2日の収支は+105.6k・・・えええ?ビクーリしたヨ!

人は海に還る生き物なのね・・・お魚なルフラン♪らんきんぐ。

・・・しかしセカパク・・・爆発しないにゃあ・・・
別窓 | パチンコ | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 | NEXT
