

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チョコチャンスv

vday.jpg


やっぱり時事ネタはやっとかんとw


しかし描くたびにアリスの顔違うし(汗
この娘、難しいよ・・・

元絵のあまりのショボさにフォトショでチコチコごまかし入れたけど
どーにもなりませんでした・・・
もっと前から用意するべきでしたね。とほ。

かくゆう、うさ吉は
まだダーリンへのチョコ買ってないよ\(;゚∇゚)/ワショーイ☆
別窓 | マジカルハロウィン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゲーム版ほっしいの~

aliceb.jpg


・・・あう。

誰よコレ( ̄Д ̄;;


タレ目すぎー
乳でかすぎー
塗りヘタレすぎー<これはいつもか( ´,_ゝ`)プッ


あ~、アリスタソ・・・
携帯版で遊んでますが、画面が小さくて・・・
オレのアリスが小さいんだよおおおおおおお!!

PS2あたりでゲーム化してくれんかのう。
コナミ絡んでるんだから、どーにでもなりそうなのに。

マジハロ、札幌では人気イマイチみたいでどの店舗も台数少なめ。
イコール設定も「??」な感じで、積極的に打てません(;´▽`A``ハフン
何せ「取りあえずボヌス引かないと始まらん」台でしょ?
BIG後ART引けるかが設定読む唯一のポイント・・・
朝、4~50Gで捨てて有る台がほとんど(赤背景になって捨てたんだろな)な
今日このごろ・これで勝負するのはかなり勇気がw

な・の・で!

マジでゲーム化希望なのですよ!!お願い・エライ人 タノム・・・人(^□^*)



あ~、ようやっと絵描くようになったら
変に勢いついてきたなあw
昔だったら同人誌でもと思うところだけど
いかんせん、もはやイベントに行く体力・気力が有りません<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!

だいたい札幌でスロ本作っても需要無いよw

精力的に色々やってらっしゃる皆さんが輝いて見えるよ!!
ん~・・・自分でも何か出来るかなあ・・・ううう。
死ぬ前に1冊くらいは作ってみたい気もしますが
ま、とりあえずは日記の更新ガンバレですかいね?



別窓 | マジカルハロウィン | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
