

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

深く静かに

ojyou.png


潜行しとけよ・・・ちくしお・・・



久しぶり&ちょこっとだけ稼働してきました。
2027のポイントエナ狙いだったんですが1Kで何故かBMゲト。
本当に???だったのっすよ。
チェリ1回も引かないでチャンリプ→BM
画面レベルも一番浅い所だったし、たまたまリプで高確行ってボナス引いた?
それとも赤7引いてたのかなあ・・・一応狙ったつもりだったけど<赤7

で、まあここから1000mオーバー!

なら良かったんですが、100m付近でジャクイーーーーーーン┐('~`;)┌
まあ、こんなもんだろ。トホ。
高確抜けたらヤメかな・・・でも赤7だったらポイントまだ残ってるから
あと1回くらいは様子見・・・とか思ってたら再度BM突入!

・・・で、また100mヽ(´▽`)/

上記を5回繰り返し(え
結局300枚弱流して終了・・・
1kキックだったから勝ってるけど・・・けど・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

ドブやんに1回も勝てず終了て。
お嬢に会いたかったっす・・・
別窓 | 2027(ニーマルニーナナ) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

海が熱いわ・・・!

さてさて、ここ最近のうさ吉さんと言えば
すっかり海の人です!

・・・え?


スー海?  (*゚□゚)/シ チャウチャウ

沖海?   (*゚□゚)/シ チャウチャウ

ほしのあき?真弓??   (*゚□゚)/シ チャウチャウ


海つーたらアナタ









2027main.jpg


ニーマルニーナナ!!


んも~~~!ほんっとーに面白いんですからっ!
多分絶対このシステムで昇天しちゃう人のスロ作ったら
めっちゃ面白かったのに・・・

システムは、相変わらず目の付け所がシャープなJPSさんらしく難解w
内部仕様は未だ明らかではないのですが5号機のくせに高確ゾーンがあったり
かなりのクセ物です。
しかもボーナスは1種類・1図柄のみ。払い出しは28枚ですw
これでどーやって枚数増やすかっつーと、だ。

JAC IN外し!!

ほら、最近の5号機ってボーナス当たったあとリプ高確率になるじゃないすか。
これを使って内部的には「既に当たってる」ボーナスを「外し」ながら
ナビされる3択ベル(10枚)を取っていくのです。
これが「バトルモード」

20Gワンセットで継続抽選をしてますので自分のヒキ次第では
アストロも超えちゃう出玉っぷりw
ストーリーも秀逸でオタク心にズキュンですw

ヒキ弱のうさ吉さんは
2027-520.jpg

いまだにコレが最高継続数(あうう)
これで大体ですが860枚位出ましたよ♪
3060Gでプレミアエンディング見られるらしいので頑張りたいところw
相方もはまってるゲーム感覚あふれる良台です。
当分スロはこれ一本かなあ・・・
別窓 | 2027(ニーマルニーナナ) | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
