fc2ブログ

残酷なタンパチュのせーね。

hontonibakane.jpg


もう似せる気も無いようですヘ(*´ー`)ノアスカモエー
だって愛してるんだもん♪

・・・めっちゃ冷たいけどさー。アテテクレ。



愛が欲しければ・・・くれてやる!



ああ、すいません。間違えました(*´σー`)エヘヘ



愛は残酷。



どっちも有名どころなので知ってる人の方が多そうですが。
下の動画は音楽とあいまってかなりツボ。
初めて見たとき・・・ナイタモン(秘密)


ま、それはそれとして本日の稼動。



また負けたワー♪ ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


や、本当に。
エヴァ2も・スー海も・ヨーモニーも。

全部当たったのに・・・た・ん・ぱ・つ!
結局残らず-20k・・・バカミタイ・アヒャ!(゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

そんな訳で予定より早く帰宅・・・
結果、絵を描く時間がじっくり取れましたv

最初は資料見ながら似せてやる気マンマンだったんですが
気が付いたら自分絵になってました・・・
つーか、途中どう見てもラムちゃんになっちゃって焦りましたw
久しぶりに背景も描いたので楽しかったっス。

・・・このまま順調に負け続けると
もっと手の込んだ絵が描けそうですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


エヲカクヨリモ(´▽`)カクヘンガスキー<駄目な子に恵みの凸を★




 お ま け

・・・世の中、楽しい人でいっぱいナリ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
スポンサーサイト



別窓 | エヴァンゲリオン・セカンドインパクト | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

知識は金なり。

OB000012.png


アスカ祭り開催中。↑・・・萌えからかけ離れてますw



ここんとこ複雑怪奇wなパチやスロが増えてしまい
ちゃんと勉強しないと、はっきり「損」するようになっちゃいましたね。


パチなら「潜伏確変」がその代表でしょうか。
うさ自身も、探してるわけじゃないのに
4~5回は潜確拾ってるぐらいだから
知らないで損しちゃってる人、多いんじゃないかな(´Д`)モターイナイ

スロも天井は基本として
最近出てきた5号機とか、確定してからボーナス告知まで
かなり間の空くもの(演出とか出目とか気にしないとヤバイですよね)
なんかもあって、ボーナス引いてるのに捨てちゃう人も・・・
(スロエヴァで液晶は通常なのにセンターリールにチェ7チェ
試しに打って狙ったら入ってました)


もっともっと基本でも、知らないって(´Д`)モターイナイ事いっぱい!


うさの恥ずかしい過去だと
パチ打ち始めた頃、時短や確変中はチャッカーって
勝手にパカパカするんだと思ってましたからw
初めてエヴァ打ったとき、確変中なのにちっともパカらなくて
なんだこれ?壊れてる??って思いましたからヾ(;´▽`A``オバカサーン

なんだか当たるときもあるけど上手く勝てなくて
どーしたらいいんじゃ!?(≧ヘ≦) ムゥ
・・・って思ってたときにふと目に入ったのが専門誌でした。

・・・目からウロコでしたよ。

・・・・・・自分がどれだけアホなことしてたのか知りましたw


今はパチもスロもガイド等購入して勉強してから打ってます。


ちゃんと予習しておくと負けにくい・勝つための立ち回りも
考えることが出来ます。
しかも演出とか把握しておけば、何も知らないで打つより
「おお!プレミアじゃん♪」
「うっひょ!ゲッキアツ~」
「うぐう、この演出は派手だけど当たらないんだよなあ」
とかとか、楽しめるポイントが増えます♪

前は新台見つけたらとにかく座って打ってましたが
今は一旦情報を集めてから打つことが基本になりました。

おかげでまあ、バカ勝ちは出来なくても宇宙負けは
「あまり」しなくなりましたw


今更ながら、どんな事でも勉強は大切なのねと
身に染みるうさ吉なのでした。



・・・え?

今日の稼動??

o( ´_ゝ`)ノ こちらからどうぞ
↑↑マイ・スロ神アッシュさんにあやかりたくてまねっこですv


萌えが大切だと感じたら(え)凸っとヨロ~★



別窓 | エヴァンゲリオン・セカンドインパクト | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

アスカ・覚醒?

osumasiasuka.png


今度こそ

今回こそ・・・


大当たり中のアスカ絵、かわいいんですよね?
ねえ!?ビスティさん!?



そんなわけで半死半生うさ吉です。ドモー。

今日は冬ソナのソフト買うつもりだったんですが
アイジャグにもまれているうちにお金なくなっちゃいましたw
明日買いに行くつもりです。


ヨーモニー


リアルパチ、相方が出動できないので
何となくご無沙汰気味・・・

今打ちたいパチは

ハイパー乳
キャプテン傷
サンダバぷち
チューチューTRFぷち
猫目ぷち

あたりなんですが・・・

早く相方に時間が出来るといいなあ・・・


皆さんは楽しくパチってますか?

-----------------
私信
>おみかんさん
ありがとうございました。とっても嬉しかったですv
ぷちぷち頑張りますので、また来てくださいね。



別窓 | エヴァンゲリオン・セカンドインパクト | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

おひさ~v

bakaa.png


「あんたさあ、いいかげん真面目にやんなさいよ!!」


・・・ごめん、アスカ。




ま、そんなわけで復活でいす(*´σー`)エヘヘ


えー、サボってたら天罰テキメンで負けまくりましたよw

なんつーかね、
単発しか当たらないんですよ。ビックリするほど・・・

サボリー中、エヴァ2を結構打ったんですが
やったら初当り早いくせに単発。
やっと確変引いてもワンセット。

何たってあなた


警報!>パターン青使途です!

「第11使徒 イロウル」 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

おまけに背景「嫌いキライ大嫌い」 マジ? (゚┏Д┓゚ ;)

こーれはもらったでしょう!!




・・・単発 ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー



そんな毎日でしたよ、ええ。
優しかったのはジャグだけだよ・・・(o ̄∇ ̄)σ★ペカ

ま、また地味に真面目?に更新します。


あ、そだそだ!
ぷちぱちアンケートは今週金曜日に締め切りとします。
何か超神と明菜一騎打ちですね。
どっちでも壁紙描くの楽しそう・・・v

あーんど、今までナイショな場所でお絵かきしてたんですが
色々面倒になったんでパチキャラ専用のお絵かき掲示板装備しました。
基本的にはうさがブログ用にアップする絵を描くためなんですが
遊びに来てくれた皆様も描くことが出来ますので
よろしかったら使ってみてください。


押していただけると喜びます。



別窓 | エヴァンゲリオン・セカンドインパクト | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

げっきあつうう~

ayanami2.jpg


別に何も無くてもいいでつ。

当ててくれればw


そんな訳で風邪っぴきうさ吉でしたが
今日は無事会社にも行け
さらにプチ稼動も出来ちゃったわけです>ネテロヤ




今日は明日・明後日と遊ぶので
投資は小額でちょい遊んでプラスになればいいな~と
向かった先はうさ吉ホーム(等価・クギシブ・家から5分w)

色々アレな店ですが
たま~に調整間違えたくさいぷちぱちやら
6!?みたいなジャグなんぞがあるのです。

で、今日はこの間異常に回った満月昇天でも打つか・・・
って思ったら。何かエヴァ2に客付いてる・・・
この店は導入早々極悪調整にしたもんだから
2週間とたたずに客飛んじゃったんだよね。
なのにどーし・・・て?アレ?

何か、ヘソ、開いてますよ!?

試しに1k打ってみたら22/1k・・・アリエナイ!
さらに1k投資したらリラックスミサトさん★降臨!
さらにアスカCB!・・・ポチっとな。



激 熱



えええええええええ!?

見守るうさの目の前にはマトリエル!

当たるの・・・?当たらないの・・・!?

「よっしゃあ~!」

当たったヨ!キャホ~★

この後はお約束の「暴走」
その後レイたんリーチで4で当たるも11Rでラミエルブチ抜き!!
次の当りはアヤナミ背景>シンクロ6当り>ボタン昇格
もーいっかいアヤナミ背景>アスカリーチ>4昇格せず
(やっぱりアスカはストッパー・・・)

時短抜けて150まで打って終了。
久しぶりにエヴァ2で勝った気がします。
しかも、いつもは嫌われ者?のアスカに当てていただくなんて。
いつも実力出して欲しいものですわ!w

おかげで明日の軍資金が出来ました★


・・・と、思ったら!!!!

今、相方がドド負けて帰ってきやがりましたw
B31・R25の超高設定くさいジャグラーで23k突っ込んで
ノーペカ★フィニッシュ・・・あんた、ありえないよ・・・


あなたのポチがやる気のモトです。



あ、ここから下はchangさんへのアヤナミ絵。
上記の絵のバージョン違いですv後で消しちゃいますので
今だけ・・・

げっきあつうう~…の続きを読む
別窓 | エヴァンゲリオン・セカンドインパクト | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

瞬間・当たり重ねて

eva43.jpg


まじめに更新♪
痛そうな絵になっちゃってスイマセン。

で!本日の戦闘結果報告。

うさ吉、昨日の勝ちで気を良くしてまたも旧エヴァSNへ。
が、これが回らない・・・1k20回じゃ足らないよ!!(約2.9円店)
うぐう・・・どうみても昨日よりヘソが小さくなってます。
3k入れてもチラリツコ止まりで萌えないので
禁断の「セカパクSF」に搭乗!
回りは変わらないけど、微妙に熱い演出がチラホラ。
4k入れたところでリラ3・綾波ロング♪8でリーチです。
初号機に発展し無事当たり・・・が、昇格無し(アウ)
時短中シリアス5まで発展すれども当たりナシ。
1箱入れて、結局行ってこいで終了となりました。クヤチイ・・・

で、ここで相方と合流。
うさ「7k負けちった・・・」
相方「俺も8k負けてきた」
ななな!?何ですと!そんな所シンクロしなくてイイヨ!w
相方はボンパワで負け。お互い2匹目の何とか狙いだったのね。
時間は21時ジャスト。
お互い「まだ終わりじゃない!」と気合い入れてセカパクMF設置店へ。

これが。

大正解!!

相方0.5k・ほぼお座り一発で学校背景で1回転目8当たり>昇格!
いいな~と思って見てたうさの台も0.5k使い切る前にシンクロ>暴走!
ここから2人で引き直しも有りでプチ爆発♪
1k投資で12000発オーバー 換金42.2kでした!
前半の負け分引いても+26.2k・・・スバラシキカナ。
明日もこの調子で当たりシーズンを楽しみたいです♪

●本日の萌えポイント●
相方とうさ、2人揃って単発を引き
2人揃って昇格ナシ・・・と思いきや!
これまた2人揃ってラウンド中「瞬間・心重ねて」で確定!!
スッゲー!シンクロ率400%?
とか言ってたらその後2人揃って単発で終わりでした。イヤン。

あなたも私もシンクロらんきんぐ・ポチとな。

別窓 | エヴァンゲリオン・セカンドインパクト | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

うさは死なないわ・・・

eva42.jpg


はあはあ・・・一週間分・二回に分けてお送りします
うさ吉・パチ日記
イラストは他で描かせて頂いた物の使い回しです。スマソ・・・

3/20
会社帰りに第3ホームへ。
昨日打ってたエヴァSNと小海の台をちらっと見てしまう。

み、見るんじゃなかった・・・

うさ吉がよけた後、大爆発してたよ・・・
SN21回って・・・小海38回って・・・
ま・まあうさ吉が打ってても出たかはわからないんだけどさ(はぐう)

で、セカパクのSF。
・・・あ~ダメだ。引けない。
なんかシーズンオフの残念な香りが。
SFとは相性悪いかも。

しばらく打ってると相方登場。ぷち所さんを打ちに消えていく。
黙々とセカパクSFを回すうさ。あたら~ん。15K投入でくじける。
相方も何回か当たったらしいが、飲まれてやめ。

で、マイホに冬ソナが入ったらしいのでのぞきに行くことに。
ちょっと打って飲まれておわる。
相方もぱっとしなく今日は-26K。昨日に引き続き連敗・・・と、思ったら。

「ん?今日はぎりぎり勝ってるぞ」
・・・はい?
「いや~ボンパワが2Kで1600枚出たんで30Kくらい浮いてんの」
ボンパワってSANKYOの出してる夢夢ちゃんの出てくるスロットでして
液晶演出が楽しすぎるうさ吉達の好きな台なのです。
たまに爆発するいい娘なのさ。夢夢DXよりスキ!

うさ吉と合流する前に当てていたらしい。
そういう事は先に言っちくり・・・ウラヤマシス。
いや、勝ってくれててありがとん。
おかげで結局+4K
明日はシーズン来る!・・・といいなあ。

3/21
午前中相方が仕事しに行っちゃったので、午後から稼働。
先週行ったセカパクMFのお店へ。
うさはMFを回し始める。相方は冬ソナのシマへ行く。
ん~先週より回らないかも。でも頑張る。
相方は、冬ソナ回らん、エヴァ回らん、とぶちぶち言いながら消えていく。

んでもって・・・うさ吉シーズン来た!
11k使った所で・・・ビカビカ!ジャキャ~ン!先吼・暴走キター!
う、嬉しいようw・・・で、確変きてワンセット。
が!今日のうさはひと味違ったのです。
時短中に学校背景♪当たり確定~~~★またワンセットだったけどさw
でもって時短終わってまたすぐに単発♪MFは当たりが軽くて良いなあ。

そんなこんなでうさ吉がぽちぽち当たり始めた頃
相方ぷち機で作った一箱かかえてきました。お隣に搭乗。
・・・が、飲まれるw
うさ吉はその頃4箱積んでいたので一箱渡してまわさせる。
で、持ち球がじわじわ減っていった相方730回転目。
びーっびーっびーっびーっ。マギミッション。
当たらないよねえ・・・使徒予告出せって言ってもさ・・・あ?
リーチかかったじゃん!!!これ当たるん・・・だよね?予告無いけど!
で、1x9のダブルで綾波背景シンクロ当たり★おめ!
相方、ようやく寄生虫モードから脱出できたと一息つく。
うさは当りが遠のいたけど、相方が着々と箱を積み上げていき、最終的に
二人で19000発に。先行投資が効いて良かった♪

途中、人類補完計画背景も見れたしなかなか楽しいセカパクでした。
つーか、MFで十分じゃん?
やわらかいので初当り軽いし、それなりに連荘するし。
うさ吉的には初代SNとセカパクMFだけでいいかなあ。
結構換金できたけど使った分も多かったので+31Kでした。

3/22
早く帰れたのでご飯の支度をしてマイホへGO!
今日はなんとなく蝶が呼んでる気がするのでw南国を打つのだ!
・・・ってもう南国、おばちゃまが座ってるし。蝶飛んでるし。はぐう。

仕方ないのでジャグラーに座ったら速攻でぺかりビッグ★
で、のんびり打ちながら南国待ち。(マイホに1台しかないの)
台が開いたので速攻でおさえ、まわし始めるとキュイン!
きたきた。ほーら蝶が飛・・・ばないね(アレ?)
次50回くらいでキュインして・・・飛ばない。
結局750G、120G、70Gとひっぱり次の45Gのレギュラーで飛んだ!
シャラララ~~~ン
しあわせ~。2回しか飛ばなかったのが残念だけど
いっぱいキュインしたので良し!!900枚流したので収支はプラスだしね。

加えて相方がいつのまにかヨ~モニ~当ててるしw
ヨン様を病院送りにして3箱積んでました。
一箱打ち込んで終了。
使った分ちゃらにして+9.8K。

3/23
今日も会社帰りにパチ。
3番マイホにエヴァSNを打ちに・・・って思ってたんですが
潜伏確変有りのガーフィールドが大当たり後56回で捨ててあったので
思わず2k投入。したんだけどビンキーチャンス2回外して・・・
ダメダコリャ。次いってみよー!

で、SNですよ。
ささ、1k入れて・・・3回転目でリラ3・シンクロでベタ当たり(エエ?)
ドクン入って役モノ咆哮・7で当たり(エエエエ?)
いや~、今日も良い仕事してくれました♪
引き直しもしたりで2時間楽しく回して4箱ゲット!
時短無くても半箱~1箱辺りで当たってくれるので「問題無い」です。
結果20k換金・+17k

もしかして・・・今週調子いい?

SNだってエヴァはエヴァ。そんなヘタレうさに喝!!らんきんぐ。
別窓 | エヴァンゲリオン・セカンドインパクト | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

大パチ物語

eva41.jpg


たまには大当たり画像。相方が出したんだけどねw

★うさ吉ブログを楽しむ?ための基礎知識
うさ吉んち周辺のホール状況。
うさ吉んち周辺には色々なホールさんがあって、相方とその日の気分や
稼働時間を考慮して遊びに行ってます。
そんなホールさんをちょろっと紹介してみますね。

1.メインのホーム店
等価交換。移動共有OK。くぎ渋。イベントは全てガセw
なんでホームかと言うと一番近かったからw
初心者の頃からここのクギに慣らされてしまったので、たいていの
店のクギがよく見える効能有り。
どう考えても条件悪いんだけど、結構勝たせていただいています。
相性と等価パワーのおかげですな。

あ、後近隣で唯一の黄金ハンターSTF設置店なので、撤去
されるまでは相方が通い続けるらしいw

2.セカンドホーム店
3円交換。移動共有OK。くぎ普通。
出玉の共有OKでうさ吉家のプレイスタイル(基本が相方とのり打ち)に
あってるお店。いい感じに人が少なくて居心地良いのです。
釘もそれなりでイベントをうつ時はちょっとだけやる気モード。
初代エヴァSFのアタッカー最強店で大当たり2番に出る包帯綾波は15ラウンドに
登場します。これだけで存在意義があったのよ、ここ。

あ、後近隣で唯一の華牌PK設置店なので、撤去されるまでは相方が
通い続けるらしいw

3.三番目ホーム店
ほぼ3円交換。移動OK。くぎ普通~ちょいシブ。機種によりがば空き。
イベントはたまに本気モード。出玉共有できたらもっと行くんだけどなあ。

基本は海の店。大海小海ともによく回ります(小海ってM55のこと)
うさ達は海もうつけど、ここではエヴァSN打ってることが多いです。
最近セカパクのせいで狭くなったけど、ヘソはがば空きでしたのよ。
ただし、アタッカーは「さ・い・あ・く」で前述の包帯綾波がヘタすると
7ラウンドにご光臨されると言う・・・。慣れたけどね。

あ、後近隣で唯一のじゃぶじゃぶビートRSD80F設置店なので、撤去される
までは相方が・・・ってもういいですねw

この3軒を中心に、最近お気に入りの3.5円交換柔らかスペックばっかり店や
3円交換なんでつぶれないのか不思議店、3.5円わりといいけど人が多すぎて
いやなんじゃ~店、等々をうろうろしている訳です。
等価が多い多いと思っていたけど、そんなこともないな。
回転数はどこも等価なみだけどねw



○先週末からの顛末

3/17
SNで当たりが引けたのでそろそろセカパクシーズン開幕かなあ、
と3番目ホーム店でセカンドインパクト勝負!
・・・はうはう、まだシーズンオフだったようっす。

などとやっていると相方より電話。今日はちょいと早めにあがれるらしい。
んで、合流しゲン直しにセカンドホーム店へ移動。
サイフが活動限界だったので相方のサイフにアンビリカルケーブルを直結w
エヴァンゲリオンXF発進!・・当たりません(涙)
すると相方が華牌まわらんと言いながら、エヴァ2に着席&出撃!
いきなりシンちゃん群呼んで確変当たってるよ。あう。
でもワンセット・・・時短もあっさり抜けてしまう。
そしたら、相方「この玉でゴルゴ打とうぜ」

そう、ここにはゴルゴの新台が入っていたのです。
誰もいないけどw
一箱もらって着席。いまいっちょ回らないので隣に移動。
あ、依頼きた。テレパスのおばちゃんが相手?
なんか発展してるなあ、と思ったら狙撃成功した!
やったあ、と思ったら単発、が~~ん・・・

いいもーん引き直すもーん。

と始めた時短95回。
またもや、おばちゃん撃破!んで、確変!
よしこいゴルゴボーナス!!!・・・はナシ(トホン)
この後、黙々と狙撃を続け9箱積んだよ、やっほい。
でも、結局ゴルゴボーナスは引けなかったの。しょんぼり。
相方は一箱飲まれてゴルゴ単発当てて渡り鳥ってオケラ。
46K換金+30Kくらいでうま~。

や~堪能堪能ってエヴァは?エヴァあたってないよ~。で次の日へ。
大パチ物語…の続きを読む
別窓 | エヴァンゲリオン・セカンドインパクト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

僕には分からないよ。

eva39.jpg


EVAシリーズ

アダムより生まれし人間にとって忌むべき存在。

それを利用してまで生き延びようとするリリン・・・

僕には分からないよ。 



あたしゃ当たり方が分からないよw

そんなうさ吉でしたが・・・ついにシーズン開幕!?
やっと当たりました♪2kで暴走引いて最高純正5連チャン+引き戻しで
最終的に8箱ゲーット!!

・・・って。
いや、初代エヴァでですけどね。
しかもSNで、ですけどね。

嬉しいけど微妙に敗北感が残るのはナゼなのかしら・・・w

でもまあ、久しぶりの勝利♪
このまま波に乗りたいものです。

他、所さんやら旭やらを打って結局7k使って換金39k
おお!32kプラスだよ♪

あ、そだ!実は昨日も7k使ってセカパク単発当たり>ノマレしてきたんですが
その当たり方が珍しかったんです!!
ミサトの部屋1回転目ハズレ。
がっかりしてたら2回転目で・・・
リラックス予告が4まで!「あんたバカア?本当にバカね」ってアスカが。
で、弐号機リーチで当たり。

・・・変なの分かります?

ミサトの部屋なのにステップアップ予告だったんです!!
法則崩れの一種なんでしょうか?
見たときは一瞬頭の中が「???」でしたw

・・・しかし、こんな珍しい当たり方したんだから
確変でもいいじゃんねえ・・・トホホ。

まあ、今日の当たり波を上手く補完したまま
セカパクで良い思いしたいもんです。ガンバレ私!


本日のカオル君はむちこさんのリクエストにお答えしてみました。
・・・うさには美少年はムリですわ・・・格好悪くてすいません(汗)

結局SNカヨ!弱虫うさ吉にプチっと優しさらんきんぐ。

別窓 | エヴァンゲリオン・セカンドインパクト | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨

補完失敗。

evaasuka.png


ドチクショー!

負けてきました。12k。シクシク・・・
せっかく相方に「行ってきていいよ」って言われたのに。
大人しく洗濯してればよかったね。スマソ・・・

いや、本当に。セカパク何も無くストレート負け。
こんなに静かな展開初めてだわ。
あ、でもお隣でアスカ背景+マトリエルのレイ作戦指令バージョン見れたから
それで良しとするか・・・できないよ!w

でもまあ、勝負は時の運。次回・お財布の補完に向けてガンバロウ。
奇蹟は起こるよ何度でも。


・・・で!皆様アリガトウございます。
ランキング、300位あたりをウロウロしていたのに
引っ越ししてから100位あたりに・・・ポチして頂いたんですね、すいません。
ヘタレブログでも気に入って下さる方がいるんだなあとホロリ。
なるべく頻繁に更新しようと心に決めたうさ吉でした。感謝。

なもんで、アスカネコアップです。
ちとエロかった?かな?

しかし最近エヴァにイラスト偏り過ぎじゃと反省。
これから何か描こうかしら・・・
リクエストとか頂けたら「分かる範囲で」描かせて頂きます♪

あなたのポチが原動力。ありがとうならんきんぐ。

別窓 | エヴァンゲリオン・セカンドインパクト | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 | NEXT