

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

海人、襲来。

jaws.jpg


だ~れもいない海♪二人の愛を確かめたくって~

あ~なたの背中にしがみついてみた~のお~♪


多分海最強の生物はマリンたん。
深海でも生身で生きていけるのは彼女だけ。
JAWSも裏サメのごとく彼女にサクっとあしらわれるんでしょうw


そんなわけでうさ吉ぱちんこ日記週末スペシャル
「海からの使者」スタートでちv


10月5日から7日まで、うさのリアルママンが遊びに来てました。
ま、半分仕事できてたんだけどね。
で、一緒にいる間なにしてたかっつーと



パ ティ ン コ (´Д`).∴カハッ



そなの。うさママン・・・海人なの。うみんちゅ(´□` )

何たって待ち合わせ先が悪名高きサポーロ狸の害悪w
ホテルで待ち合わせのはずだったんだけど
暇だから打ってたそーな・・・ママン・・・

ママンは1時間位前から打ってて20kほど飲まれてました。
んで、うさ的には害で打つ気はさらさら無かったんですが
海人に「途中でやめる」っちゅー選択肢は無いそうで
「ほら、10kあげるからあんたも打ちなさい!」とむりくり着席。

まさか害悪で、しかもスー海打つ日が来ようとはねえw

が、しかしママンの判断は正しかったようで
うさ台わずか1.5kで確変ゲッチュ♪これが純正6連
で、時短で単発・さらに時短抜け上皿分で再度確変突入!
これが5連★大勝決定です*:.。☆..。.(´∀`人)アリガトママン

ママンも1200回越え(自力で400回以上したらしい)で
ようやく待望の確変スタート★
しっかり5連してくれました。

何だかんだで24000玉換金ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
結果がっつり取り返しておまけがきましたよ!


で、翌10/6。
ママンは14時までお仕事なので、うさはゆっくり寝コケて
11時からホテル近所のホールへ。

これがさ。




なーんも無し!!・゜・(PД`q。)・゜・

結局一人で20k負けまちた。ゲフン。



その後ママンと一緒にひばりタソ打ったんですが
ママンはさっさと単発引いて
それがアレヨアレヨと伸びます。
・・・ええ、単発でw
内容的には

単発>時短中突確>単発>時短単>時短単>時短確・1セット>時短単

出玉有当り7回当りで6箱wでした。
いやあ、何だろうねこの引き強さんは・・・

え?うさ?うさは・・・・ヽ(´Д`)ノキカナイデエ

その後相方と合流しまたも害悪へw
ママン気に入ってる・・・活気があるからだってさ。
海人の店選びはまず混んでなくちゃ駄目らしい。

で、ここでもうさはボウズ。
ま、軍資金はママン持ちだったんですけどね。
相方もママンに10k渡されて
「当てて返してね(o´・∀・`o)ニコッ♪」
当たったらじゃなくて「当てて」っつーのが
密かにプレッシャーかけてますね、さすがw

そのプレッシャーが吉と出るか凶と出るか・・・

相方は殺伐とした海・・・JAWSへ着席。
いきなり凶じゃんか!!!Σヽ(゚∀゚;)ソレウミチガウカラ!

・・・で、投資1.5k・初熱リーチ!!
レーダー3回!・・・が、1図柄でリーチ(この時点でアウチ)
さらに発展したのが「ダイバーリーチ」
だ、だめじゃん・・・次行ってみよ~

・・・て。


当たってやんの!!!
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!


どーしたんだ?京楽クオリティ!?アリエマセーン。

こいつが9連(B8+R1)しまして、もうホクホク
って思ってたら!!時短7回転で再度きましたよ!ヤツが!
近距離でガバ~~~っと!

これを相方、魂の連打(16回/1s)で見事捕獲★
や~わらかJAWSの心はひっとっつ♪
しかしやわらかJAWSじゃパワー不足だったようでR単発w
ま、ネタとしては素敵ねw

んで次の時短も4回転目で双眼鏡でJAWS発見Σヽ(゚Д゚○)ノフオオ
って、どうせ時短だよねきっと・・・

ほら、まず遠距離失敗でしょ?
んで、中距離もあんまHP減らな・・・減ったー!!


ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!アタッタヨ


て!やわらかいから!!何か、やわらかJAWSだからあ!

これが5連(B2+R3)しました。スゲ・・・
結果10箱流しました。(1箱うさがもらったのは秘密)


眩しすぎる相方の近くにいられずハマってるハズのママンの所へ非難。


て。


こっちも当たってるのヨ!=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
何か赤い海泳いでました・・・
8箱換金してたよ・・・(1箱うさがもらったのは秘・・・)


なんかもー、二人に当り成分抜かれてフラフラでちたよ。
その後ママン驕りで肉死ぬほど食いました。ヤケグイユーナー。

この悔しさを海底少年マリンにぶつけてやる!と
心に誓ったうさなのでした。

柔らかい海域探してます・・・発見ポチヨロシクです凸



別窓 | スーパー海物語 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

まっさかさ~まに~落ちて出ないや♪

sumari.jpg


本日は会社サボって病院へ。
結果たいしたこと無くて安心・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

で。

午後からスっぱり空いた訳ですよ。

こりゃあもう打ちに行くしか!o(≧~≦)oイパーイウツノダ

で、向かった先は・・・地元密着グループ店です。
評判はグループ全体で見たらアレですが・・・
うさがいつも行く店は意外と(等価にしては)良心的♪
プチパチも最近妙に充実してて良いのです。

で、早速向かったのは「歌姫伝説」のぷちぱちでっす★
いかにも等価の回らない釘┐( ̄ヘ ̄)┌ なんだけど
無理矢理16~8/1k位にして頑張る。(この時点で既に負け)
で!サクサクサクっとスーパーリーチを外し続け
当たったのは5.5k使った89回転目!
疑似連×2回で十戒リーチへ・・・一旦ハズレかと思いきや
後半へ発展し無事当たり♪

が。

・・・・・・( ̄  ̄;) タンパツデスカ、ソウデスカ

気を取り直していっくよ~★
したらば40回そこそこでデザイアで当たり!
しかも・やっと・・・

akina4.jpg

ライブモードで当たり★確変でしたー!!

・・・ワンセットで終了でしたがね。
この後もバンバン当たりました( ̄∇ ̄)・・・ええ、11回程。

それがさ。


全部単発ってどーなのよ!!凸(´口`メ) ウラァ~!!

もう、どんなに頑張っても1箱にすらならないの・・・
いい加減イヤになって3/4箱とパッキー2.5k持って逃走。
一旦「満月の夜に・・・」を打って見るも40回リーチ無し。
眠くなったのでしょぼしょぼになった出玉とパッキーかかえウロウロ。

で、何をとちくるったのかうさ吉さん
スー海に着席Σ(゚д゚;)ソンナムチャナ

取りあえず残り玉で回して見る。リーチこない「(´へ`;ウーム
その時何故かとなりの0.0台が気になって・・・
ピョコっと席移動し残りパッキー投入!

したらば僅か8回転で始動時ズームアップ!!
が、ポーズは困り顔( ̄へ ̄|||) ウーム・・・これ前に外したんだよな・・・
が、しかし!ピコっとエンジェルフィッシュが止まって当たり★
マリンチャンスで昇格でっす!

その後も順調に当たりを重ね

kakuhen.jpg


無事プラスラインを越えて・・・

goren.jpg


5連マリン見れたっすよ★スーパーラッキー!
このあとも時短で単発引いて都合6連。1箱+残パッキー打って終了。
結果・・・7800発ゲト∩(´∀`)∩ワァイ♪
等価なので30kオーバー:+24kでした。

いや~、やっぱ海、あなどれんわ(笑)
久しぶりにミドル機打って勝ちました。
なもんで、イラストも振り向きマリンで。ありがとう、マリンたん!


あなたのポチがやる気のモトです。






別窓 | スーパー海物語 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
