

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チョーコバットオオォォォ

chocola.png


ハーレムエースのショコラってさ・・・


黄金ハンターのショコラコス似合うんじゃね?
むしろさせたくね? オデダケ?o(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワシダケ?

スパッツだし髪型同じだし・・・何だよネットさん
そーゆー事?そーゆー事なの??<<落ち着け。




はい、冒頭妄想漫才終了~~♪
描いてたらものすごおおおおく打ちたくなりましたw
でも通常日はベタピンかよ!ってくらい駄目な子だからなあ。
7は無理でも5くらい入れて欲しいわん。





んでもって 昨日のプチ稼働。
時間も遅かったので、相方に3kもらって完全に遊びモード♪
マイホにもシトフタ・・・ああ、この言い方がベストなんだろか。(脱線)
シトフタと聞くたび書くたび「ヒトフタマルマルに進路を取れ!」と
脳内で誰かが命令するデスヨ・・・
そんなんシルカ!とか言わないで・・・・・・・・・
ああ、シルカと言えば自走式高射機関砲・・・キャタピラがキャタピ(脱線)


すいません。


なので!うさはエヴァ4と書くですよ。スンマソン。


軌道修正。
で、エヴァ4に座って3kで何か演出見れたらいいな~とか思ってたら
うさが座ったとたん両隣でパトランプ回転(´・ω・`)エエエエエ
新しい罰ゲームですか?鬼は私ですか??
とか妬み嫉みつつ、つつがなく3k終了。
途中ノーマル枠予告ステップ1から3へのふっとび+初号機リーチ来たけど
絵柄がしんちゃん+保留無しだったのでハイワロ終了。
見せ場はこれだけでした。あはは。

で、相方を捜すと、プチ幸田で当たってたw
羨ましい光線を出したら1k残ってたパッキー恵んでくれました。
ま、時間も22時近いし相方待ってるだけだからいいかと
隣にあったプチ大阪プロレスにおっちん★
この台結構好きなんだよな~
実物見たこと無いけど、タイガースマスクとスーパードルフィンが
なかなかにお茶目っぽく抱かれてみたいです(えええ
唯一気に入らないのが、保留0~1になると頻繁にかかる疑似連!
せめてリーチになってくれれば良いのにガセが多くて。
ほら、また保留1で疑似って・・・お、疑似2までいったじゃん?
箱プーッシュ!・・・って、ミラクルマンか。ワロス。
あや、マンホールが虎柄!結構アツい?発展してくれれば期待出来るかも?

とか思ってたら最初の段階で555・・・当たってしまった。びっくし。

こっから順調に揉んで揉まれて当たって2箱3400玉ゲト♪
等価なので13.6k♪無事しょぼっと勝てました。相方サンクス。

やっぱフルスペックは怖い・・・
スロでBIG引く確率とたいして変わらないとは思うんですが
ナニやらパチは最近引ける気がしない。(引いても単発魔神だし)

やっぱりマターリとプチスペックのパチ打つのが性に合ってます。
別窓 | ハネデジ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

フィーバー!

mumumu.png


本日は本文とは関係ない絵。

アッシュさんに夢夢タソをリクエストしていただいたので
珍しく1時間以上かけて描いてみましたv

ちょい等身高くしてみまちた。


ちちしりふとももわきのした

と、うさ的萌えゾーンてんこもり。
サービスサービス(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


他にもこんなん描いてみれ!っちゅー指令がありましたら
コメントにでも入れておいてくだせー。
知ってるキャラなら善処いたしますw



ま、こんな変態うさ吉さんですが本日は稼動しましたよ。

敵はプチスー海。


投資3.5kでノーマルリーチで8ベタ止まり。
昇格しなかったのに時短が50回・・・?なじぇ?
こーゆーパターンもあるっちゅー事??

ま、当たったんで良し。
が、ST連しねーしねー。

途中で1回だけST3連してくれたけど
何回も確率あたりまで行って単発・・・
どう頑張っても1箱以上にならず・・・(-ω-;)ウーン

2時間粘ってタイムオーバー。プラス1.5kってあなたw

やっぱ相性良くないみたい・・・
お隣のおっちゃんは4箱積んでたし、島全体でも
2箱位背中に有る人が多かったので
多分甘いんだと思うんですけどね。うるる・・・

いーもん!やっぱりうさはベルばらで頑張るもん!!

てか、ジャグっちゃうもん!!! オリャアアア(*・д・)σ★ペカ

そんな訳で明日はジャグりたい気分でいっぱいです。
さて、アッシュさんのブログ見て勉強しますか・・・


萌えていただけたら凸っとヨロ~★



別窓 | ハネデジ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

ぷちぱち★あんけーと

mammy.jpg


あのさー、ばんことの開発者にぷち言わせてもらえれば。

ドラキュラとミイラって・・・モンスター名じゃナイヨネ


ドラキュラはヴァンパイヤだし
ミイラはマミーだと思うの。マミーポコ。
何でサキュバスだけちゃんとしとるのか分からんw

ま、脳内ばんことはたまらなく可愛いのでつがね♪


さてさて、このブログの左側に←
ダラダラなが~いものがあるの
お気づきでしょうか・・・?

とりあえず思いつく限りのぷちぱちを書いてみました。
(相方の労作。ありがちゅ)

なにに使うのかっつーと
上位に来た機種で久しぶりに壁紙作ろうかなあ?と。
最初は萌え機種(ナニソレ)だけでいいかと思ったんですが
どーせなら一発ドカンと全体でアンケート取ったれ!と。

そんなわけで、一人1機種なんていいません。
好きな台にはどんどんポチ凸してくださいまし。

それなりに人気機種とうさの好みが上手く合ったら
パチキャラ入りのコーヒーカップでも作ろうかと思ってます。

11月の頭あたりまで貼っておきますのでよろしくです♪


よろしければこちらも凸。




別窓 | ハネデジ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

モーンスターナア~イ♪

mnb.jpg


いや~、いいわ、ばんこ・とみ!w


長らく更新サボってました。スマソ・・・

サボリー中も色々打ってましたので
今回は初打ち機種メインでインチキプレビュー日記です。



そのイチー!! σ゚ロ゚)σ★
ばんことみのMONSTER NIGHT

これね、発表があった時から相方と「打ちてえ!」って
大騒ぎしてたんですよ・・・ビバ!オタフウフ(*゚▽゚)ノ
で、地元札幌にはプチスペックは入らなかったので
千歳まで高速飛ばして打ってきましたw

このホールにもわずか2台の導入だったので
あさ8:45から並んで打ちましたよ。

------------
スペック

大当たり確率 1/97.67(確変時1/9.93)
確変 50%(2R確変含む)
時短 20回
大当たりラウンド 4R・15R

------------

スタートはうさが2kで確変引いて
そこから調子よくプチ連。
途中15Rも引いたのであっちゅーまに2箱ゲッチュ。
相方も3kで突確当り!
15Rはなかったものの順調に当たって1箱。
その後もはまらずに最高二人で4箱まで積んだんですが
途中から台の調子が激変!!
リーチすらまともに来なくなり気が付けば500オーバーw
5倍はまりって・・・久々に凹んだわ(´Д`|||) オロロン

結局1箱残してギブ(せめて投資分は残さんとねw)

でもまあ、せっかく遠征してきたので
「おなかいっぱい打ちたい!!」はクリアできました。

で、感想なんですが。

★うさ・・・
○:15Rの出玉感はやっぱイイ!
○:ばんこの15R時の歌・・・頭に焼きつきましたw
○:盤面右の役物、良く出来てるよ!
  全開でしかも「ゲキアツ」じゃないと期待出来ないけどw
  カタカタから空くまでの間が絶妙♪
○:大当たり最後のフランケンチャンス?が熱い!
×:とにかく実写ばんこ待ち。セリフがゲキアツだろうと
  フランケンリーチだろうと、ばんこ無し発展は激寒・・・
×:大当たり途中の昇格チャンスは不要では?どーせランプ見ちゃうし。

★相方
○:ケモノだしモンスターだし・・・w
  キャラがめっちゃツボだったのでそれだけで良し(*´ェ`*)ポッ
○:スペックも演出も割りと安心して打てる。
  熱い=当りの法則は大事だと思うので。
○:あんまり当たらなかったけどwフランケンの役物は割りと好き。
×:フランケン役にたたんw
×:実写ばんこ以外は期待薄・・・
×:時短が少ない・・・せめて30回は欲しい・・・
  なんなら15Rナシで時短50回の方がアリじゃないかと。

まあ、好きか嫌いかっちゅーたら・・・

♪ダイ♪(●´Д`人´Д`●)♪スキ♪

近場に無いのがイタタですがまた打ちたいですわ★

あ、おまけですがこの店で何となく打った北斗SE
3kで青7黄オーラで単発・・・
がっかりしてたらボナス後4Gでまた青7黄オーラ!
しかも今度は伸びて18連・・・タフボイ聴いちゃったv
相方もうさ待ちで6Kで青7青オーラで6連♪
あわせて2000枚オーバーでちた。ウマー


そのニー!! σ゚ロ゚)σ★
マジンガーZ対グレートマジンガー

や、面白いよ。
熱いよ。

アニキの歌声は超!カコイイしさ。

・・・

・・・・・・でも。

あの転落っぷりはどうなのかと!w(12/13で継続のはずなのに)
通常時もつまんないしさー。
大決戦モードは面白いけど落ちすぎ。
結局時短で引けるかどうかっちゅー・・・

そうか、ワールドだと思えばいいのかw

相方は妙に気に入ってますよw
20k負けてヒーヒー言ってましたが
何か麻薬的な面白さがあるようで・・・

ツボに入るとアホみたいに当たるので楽しいんだけどなあ。
思ってたよりも荒い感じ。
クギが甘いときならまた打つかもね。

・・・あ、通常は群待ちですw


そのサンー!! σ゚ロ゚)σ★
何だっけ・・タイトル・・・「フェラーリ」でいいのか!?w

タイトルからしてやっつけムード満点ですが
やってみても感想は変わらず。
スペックがへんてこで・・・堅いセブンズロック??
これオジチャンオバチャン分からないよ?w
時短中に当たったらまた時短形式。時短回数は変則。

何がダメって・・・

大当たり中の歌が・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ナエー

こんなカタルシスのない大当たりって久しぶり。
魂を揺さぶられずに打ちたい方にはお勧めしますw




こんな感じで今週も打ち散らかし勝ったり負けたり負けたりでした。


うーん・新しいぷちぱちが出ると絶対打つんですが
その後継続して打ちたい機種ってやっぱり絞られてきますね。

うさは「ベルばら2」と「超神の剣」あと「ばんこと」かな?
相方は「マジンガー」「ばんこと」「かぐや」「ベルばら」
「超神」「ピンパン」「WINK]・・・て、多すぎやん!w

今週からは、また真面目に更新予定・・・ミステナイデ。


ぷちぱち同士は凸ヨロ~v






別窓 | ハネデジ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ドーン!!

meganerei.jpg



絆、 だから。


うさ吉、 だから。


まあそんなことは置いといて。

今夜の日記と絵はまったく関係ございませんので。
えーと、changさんのブログで行ってる絵心に
投稿しようかと描いてみたけどなにやら失敗したんで
ここに貼ってみたりな訳で・・・
気にしないで次いってみよう!


今日の戦いは・・・
夜21:30からでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
普通は打つのをやめる時間なんですが
しかたないのよ!うさ&相方、リアルで時間無いんだもん(T△T)


そんな訳で近場のよく分からないホールへ
適当にダイブ!!ε=ε=ε=ε=イクデウサキチ\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ マカセロヤゴラア

まずはうさ、定番のドルフィンダイブに着席。
・・・が、1k14回って。速攻逃げる!
何か打てそうなものは・・・と彷徨っていたうさの目に
さわやかに白い歯を見せて微笑む貴公子が・・・


そう!「笑ウせーるすまん3」でございます。
(もちろんプチスペック)


・・・あ、ごめん奇行師だったねヽ(;´Д`)ノ


良く分からんけど誘われるように着席。
何でこんな台に座ってんだ?うさ・・・と思う間もなく
10回も回さぬうちに画面フリーズ!全回転でっす!

キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!


ここからいい感じに連チャン&時短引き戻しで4箱
相方もぷちぱち北斗でポコポコっと当たって1.5箱

換金してみたら・・・等価じゃん★ウマー
1時間勝負で+26kでした。よきかな。

たまには昔の台も打ってみるもんですね。

・・・ああ、マーメイドザブーン打ちたい・・・(遠い目)


ドーン!!(σ-"-)σとポチ。







別窓 | ハネデジ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

相方補完計画。

や~、もう相方の凹みっぷりったら無かったのですよ>昨日のバトル
勝てる勝負を自ら潰したのが気に入らないらしい( ̄ω ̄;)

そーゆーちんまい事にイライラしてる相方にイライラするうさ。
そんな2人のあんたらなにやってんのな一日をどうぞ。(ナガイヨ)
・・・ちなみに週末は大体こんなことばかりやってますw

クレオ師匠がリンかけバトルを行ったという話をうけ
我々も剣崎をはいつくばらせるべく
戦いの場に赴こうと思ったんだけど・・・
昨日、いやな展開で1000円負けて(2人でなら微妙にプラスなのに・・・)
ぐだぐだになった相方を立ち直らせるべくまずは車で1時間くらいのパチ屋へ。
ちっさい&昭和の香りがするパチンコ屋なのですが
割とマニアックな台を入れるのでお気に入り(*´∇`*)
換金率が北海道では珍しい2.5円で結構回してくれるので良いお店でし。

今日の狙いはアクアポリス2CT。一応ぷちぱち機ですな。
ついでに南国娘も打ってしまおうという企画。
リンかけはヘビー級なので軽いところで回復させようという魂胆。

さて朝からこの2人が何やってたかと言うと。


★うさ吉
アクポリ2CTを打ち1kでヒット!5回当たり♪
うち1回スーパーアクアタイムに突入!

saqat.jpg


・・・したんだけどさ。余裕でスルー ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
とりあえず1箱弱の出玉を持ってあややのUF-TV(1/250位の)打ったら当たり★
・・・単発スルーだけどね。
で、時短消化後隣にあったのゴーマリのプチを打つ。

・・・う

・・・・・・・当たらん・・・・・・・・( ̄ヘ ̄)


ぷちのくせに生意気な!!と深追いしすぎて気が付けば箱の底が見えてる。
ああ、これで再投資か。と思ったら1ライン・ドノーマルリーチで
フグがピコっとあたりまちた。フグ・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは、3Rかい!
チクショ~、やっと当たったのに。しゃあないST連に期待し・・・
あれ?もう5R??・・・・・・・・・・(゚д゚;) ウニュ? 

( ̄ω ̄;)!!これ、堅いゴーマリじゃんw

ま、結果オーライって事で。
結局1箱でギブアップ。流して1800発。次行ってみよう!

■相方 
アクポリ2CTを打ち4回当たって全部スルー。

oyogi.jpg


ふと気が付くとなぜかパチクエの朝一確変台がおっこちてたので打つと単発スルー。
やけになって余り玉でST機のピラミッ伝を打つと当たるものの単発スルー。
その後ろでさっきやめたアクポリ2がお座り一発で大爆発していてへこむ。
更に出た一箱をセブンズロックに投入したら
一回も当たらずに飲まれて結構へこむ。
気分をかえるために南国娘のよさげな台に座ったら当たるまでに450G
15Kほど飲まれて死にそうになった上に鳥が飛ばず
出たメダル飲まれてかなり廃人にw

★うさ吉
廃人と化した相方の横で、南国娘を打ち出したら1k速攻でキュイン!

kyuin.jpg


いやあ、でっかいわパトランプ ヾ(@゚▽゚@)ノ
しかもナニゲにオウム?2発飛んでまさに南国気分。
や、娘も良いモンだ、うん。

・・・で、幸せ気分の3B1Rで即ヤメ流して移動。
なんかロードオブザリングを発見したので、今期最低5号機w
と評判高い実力はいかに?と思って1k入れたらREG★
ん~自分でやってる気しない台・・・でもコイン持ちは良いね。

■相方
弱り果ててふらふらしていると、2回目のREG消化中のうさ吉を発見。
うさにつまんねーからやめとけと言われながらもリングにかけてみる。(違)
強行したら1Kでレグ。50Gくらいでもう1レグ。ちょっと元気になってくる。
けどリングつまんねえ( ̄ヘ ̄)
・・・もうちょい台に感謝するべきか。や、ムリかw

■うさ吉&相方
南国娘、なんとなく未練打ちしたら相方がビッグひいてオウム飛ばしてました。
うさも1キュイン!やた★
RT抜けたら2人とも流しておしまい。
ここまでは-5K。よくこんなもんですんだよ。ε= (´∞` ) ハァー

アクアポリス2CTはあまりぷちっぽい楽しみ方ができなさげなので△かなあ。
もう一回位は挑戦するか・・・ポリス君が意外と好みだったんでw
南国娘は・・・ジャグっぽい南国育ち?
うさが打ってた台はコンスタントに当たり引けた&連したので
結構高設定だったのかも。クレジットだけで70G回せたしね(エヴァかい!)
でも周りの挙動を見ると・・・かな~りお転婆娘かな?
リングは二度とやらんかもw ビスティやっちゃったって感じ?


んで、札幌に戻り遅い昼ご飯を食べて、さてどうする?

相方「ん~三四郎がほんとにつまらないのか、もう一回検証しに行く」

・・・ハア?w( ̄▽ ̄;)w・・・何故・・・

ま、やりたいんならしょうがない。
実戦ホールへGO!・・・でもさ、この店いまいち良い思い出ないんだよねえ。

■相方
4Kで三四郎初当たり。時短連等で一箱くらいになったあたりで我慢の限界がw
間違いなく「つまらない台」でした。どーにもならん ヽ(・ー`)ノオテアゲ-

★うさ吉
前から打ちたかった明菜AX(1/315の)が三四郎と背中合わせの島に有ったので
気合い入れて打ってみる。
・・・
・・・・・・
まっさかさ~まに落ちて出ないやw

■うさ吉&相方
相方がどーすんの?と聞いてきたので、もうちょい回すと言ったら
横の空き台に着席して連れアキナ・スタートですw

相方箱半分くらい回したところでデザイア発展!
当たるとい・・・

・・・い!??( ̄Д ̄;) 実写キター!!!

確変当たりゲッチュ♪
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

相方、予想外だったらしくメッチャはうはうしてるしw
で、あまった玉は速攻貰う。相方はワンセット。
で、時短消化して終わり・・・かと思ったら。

当たったの(*゚▽゚)ノ

うさが・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

北ウィング発展で確変げっちゅ!これが3連して、入れた分は回収!
この連荘中に相方も北ウィング実写で引き戻したり
うさも時短中に確変引いたりで
気が付くと7箱1万3000発。等価パワーで勝ち~の+25K。

三四郎は当たるプロセスに盛り上がりがないからつまらんとの事。
演出って大事ね。
で、明菜はぷち(CX)より1/315の方が柔い気がするのは気のせいでしょうかw
つーか明菜は盛り上げ方がうまいので楽しいよね。いっぱい当たったしな。
ま、何だかんだで相方復活♪かな~り補完できたみたい。

次のホールへ向けて2人で明菜の曲を歌いながら移動。
ようやく「リンかけ」実戦ですよ。敵は1/360くらい。勝負!

■うさ吉&相方
はい、負けました。2人ともストレートで10Kずつ。20K負け。
当たる気しません・・・
クレオ師匠、今の我々では歯が立ちませんので課題とさせてくださいませw

時間を見ると20時。タネ銭は朝に戻ったけどーどうする?
じゃあマイホの等価店へ行こうか。・・・さっさと帰れよ、あたしらw

★うさ吉
黄金ハンター、じゃないや秘宝伝をうち始めるものの
高確20Gを華麗にスルーしまくり ( ̄Д ̄;)
涙で前が見えましぇ~ん。財布カラッポ負けまっしぐら。ピンチピ~ンチ。
相方は、ぷち打つって言ってたから、最終的に負けっぽいなあ。

・・・相方はけーん。あ、あれ?

■うさ吉&相方
あはは、10箱15000発ちょい流しちゃいました (= ̄∇ ̄=)v
等価なので61Kくらい。
満月ありがとう!フェイフェイLOVE。
発見した時、相方すでに連荘してて3箱あったのでした。
で、あまったパッキーもらったら、うさも当たっちゃったのでした。

なんかST連の時短連で、うさ吉3箱、相方7箱になっちゃって・・・
ミドルの明菜より出てるんですけど\(;゚∇゚)/
満月、今までぱっとしないにゃ、なんて思っていた・・・
ごめん。
やる時はやるのね。

や~、ようやく終了です。結局+45Kくらいでおさまったみたい。
しかし適当な立ち回りですね~。何も考えてないの一目瞭然ですねえ。
でも楽しいし、プロじゃないからいいんだもん。
へこんだらその時反省するってことでダメ?w

★本日のオマケ
sde.jpg

相方画のデザイ菜♪そう!実は相方も絵描くんですよ。
落書きを没収して色つけてみました。ちょい等身高めで
なかなかにカワイイと思ったのでアップ。(イジメとも言うがな・ウヒヒ)
どれ、おいらも北菜でも描こうかな?


あなたのポチがやる気のモトです。





別窓 | ハネデジ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

GO!GO!マニュフェスト!!

choco.jpg


とうとう今月も終わり・8月ラストの稼働は・・・
公約通り?黄金ハンターにリベンジです。

とりあえず一昨日回るけどST連しなかった・・・
しかもエンブレムが落ちない(直してくり~店員さん!)ハンターへ着席。

やっぱりブンブン回るよ♪1k25~28はいけてる。
3円交換なんで、ブン回りって言っていいよね?
で、3k入れたところで緑地球儀+背景変化。
絵柄滑りが無いので五分五分かな・・・とドキドキしてたら
ドカンと鉄板プレート光臨!ヤタ~v
そんでもって初チャンスタイム~・・・は、スルー。うぐう。
が!7回転目でハンターチャンス>>当たり★
で、やっとこ・このチャンスタイム2回転目でST連しました♪
うれっすい~~~!!!
ここからチョイもまれつつも最高4連を含む13回当たり。
2箱になった所で終了です。
いやあ、やっぱ走るハンターは最高ですね。地球儀萌え。

で、とっとと1箱流して2000発カクーホ。
残った1箱でドルフィンダイブに向かったのですが・・・
んぎゃ!回らなくなってる・・・ヘソそのままだったんで騙された。
風車回りがめっさダメになってて玉がポロポロこぼれるう~~~(涙
結局箱1/3使ってノーリーチだったので諦めました。

で、残り2/3を紅外伝に投入!!・・・1回単発が当たってのまれ終了。
なんだかなあ。
いまいちスッキリしなかったので未練ジャグへ。
が、3k使うもペカりナシ。ゲフーン。

結果6k使って6k戻り・・・
これを
負けないで楽しめて良かった★
と見るか
イッテコイかよ、時間の無駄だったジャン・・・
と見るか。ううーん・・・

ま、9月は色々楽しみにしている新台が出るので
そっちに期待しよう。うん。



別窓 | ハネデジ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

それでもまだ私悪い波ね・・・

pain2.jpg


この夏は何かとお世話になったパインさん。
じゃないや、ドルフィンダイブ★
セカンドホームにも導入されたのでますます打つ機会が増えそうです。
何たって時短時のヒキが良いのが魅力♪
通常絵柄でも50回時短だと案外当たり引けるモノですよ~!
ぷちぱち(ハネデジ)初心者に超~おすすめです。

tyou.jpg


そんな事言ってるうさ吉ですが、本日のご注文は
ぷちぱち・中森明菜「歌姫伝説」でい~す♪
これ、スキなんだけど近所の設置店はどこも釘激シブ。
今日も本当は等価の割には回る解体屋ゲンさんをアテにして行ったんだけど
明菜、若干なれどヘソ空いてます♪これは打たねば!ですよ。

しずか~に4k分回したところで少女A>アンコール>北ウィングで当たり!
保留2回転目でライブ開始したもののガシャン!シャッター閉・・・
クウ・・・カクヘンジャナイノネ
って思ったら!!
いきなりシャッターが開いて右上に「完走」の文字が!!!!
うっひょ~★こんな演出あったんだと感激。
しかも555で15Rゲッチュ♪
このまま突っ走るぞ!

akina.jpg

ちび明菜はカワエエ・・・


・・・と思ったんですがね。ええ。
このあとはお約束の単発でした。そのあとは静かなモノでした。トホ。
結果、1箱残して終了~。+2kでした。ショボンwいいかげんにして~~~♪

いっそミドルスペックに挑戦してみようかしら・・・・



別窓 | ハネデジ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

黄金ハンター・ワールド

nya.png


どもー。またプチなまけてる日記です。

土日は勝ったり負けたり・・・おおむね負けたらしいw
最終的に40k負けましたw
負けの原動力はヒキ強の勝負弱。
相方ったらジョーズ2kで当てておきながら、3連チャンで終了。
し・か・も!全部青数字ってあなたw1箱も出たらしいw
うさも色々打ち散らかしちゃって・・・花満で結構出したのに
結局突っ込んじゃって何もナッシング。スマソ・・・

せっかく頑張って

hanaman.jpg

こんなん見たのにね。トホ。

・・・で!
本日はプチパチ・・・久しぶりに黄金ハンターに癒してもらいに
GOGO!なのです。地球儀ギュンギュンいわしたるで!w
そんないつになく強気のうさ吉さん。
公約通り2kで黄色ながらも地球儀ギュンギュン♪当たり!!
ビバ!マニュフェスト~★
・・・で、5回転スルー。まあいい。まだこれからさ。
って、ほら!20回転ちょいでまた黄地球儀!あた~り~!
で。またスルーだ。
だがしかし時短で引き直し。で、スルー。

これをさ。

繰り返したのさ。

12回もね!!!

なんじゃゴラ!なめとんのかオイ!(泣

結局当たり13回目にやっとST連1回して、もっかいオマケに単発当てて終了。
2箱半になったものの・・・スッキリしない!
わしゃワールド打ちたかった訳じゃないのにい・・・
途中から合流した相方は弥次喜多でST連バカバカかまして
あっちゅー間に3箱積んでるし。
勝ったけど、うれしさ半減なぷちぱちでしたとさ。あうう・・・

あ、えーと最終的に2人で+20kだとさ。

別窓 | ハネデジ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
