

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もすこしまってー★

ごみーん!

PCのモニタ壊れっちんぐw
買ってくるからまってて~~~w
別窓 | その他 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

はずかしながら。

tadaima.jpg



帰って来ちゃいました m(。_。;))m ペコペコ…

もーすっかり廃墟化してるので
見に来て下さってる方も少ないと思うのですが
またぼちぼち頑張りますので・・・
や、頑張るとまたダメになりそうなので
腹八分目でやっていきたいと思います。

見捨てないで待っててくださった方、本当にありがとうございます。
はじめて来て下さった方、日記がこの下↓から今日まで
いきなり飛んでますwごめんなさい。

今日はこれからリンクして下さってる皆様の所に
ゴメンナサイを伝えに行きますので
ここまでで一旦筆を置きます。

夜、最近のうさ吉パチライフをアップしたいと思います。
ではまた・・・


別窓 | その他 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

2月のまとめ~♪

OB000026.png


綾波の髪は銀髪だよね。水色っぽく描いちゃうけどさ。




で!今月も終わっちゃいましたねヽ(=´▽`=)ノ


★今月の大勝・・・78k!

★今月の大負・・・135k!

え~・・・反省点は
回収時期だって分かってたのに!たのにいい!
久しぶりに相方とフル稼働が嬉しくて無駄打ち&適当な立ち回り・・・
ええ、自ら負けに向かって走ってました。バカバカo(;△;)oオーバーカー

良かった点は自分のスタイルが作れて来たこと。
ホールの状況は逐一変わると思いますが
まずは4号機が無くなる6月位まではスロは5号機メインの高設定狙い
パチはプチスペックでちまちま稼いでいこうと思います。

秘宝やカイジ、好きだけど基本夜しか稼動出来ないのでリスクが・・・(´Д`) =3

やっぱりボーナスの履歴だけで高設定が狙える5号機がうさに合ってるみたいです。



それとブログ、可能な限り更新頑張りました!!
絵の無い日も有ったのが残念な香りですが・・・
3月もサボらず頑張りたいと思います♪


今月の(=´Д`=)ゞうさ&相方収支




凸今月もたくさんポチ♪ありがとうございました!


凸たくさん頂いて妙に上位にいますw嬉しいですv
ブログランキング



別窓 | その他 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

打たないけど勝った日。

natuki.jpg


上のなつきもどきはアッシュたんへ。お見舞い。


や、乳ブログらしくてイイネ!(*ノωノ) イヤンバカン



本日は稼動なしです。
一応会社帰りにマイホ覗いたんですが
何だか悲しい香りいっぱいだったので・・・

アイジャグ、1台もボーナス30回行ってないなんて。

やっぱりイベント翌日はダメなのかなあ・・・


パチも覗いてみたけど・・・
エヴァさん満席だし、ヨーモニーも空き1席。
空いてる台はものすごく道釘がガッタガタで打てない台なの・・・

しかたないので、打たずに帰ってきました。


ええ、打たなかったデスよ?
これも自分的に大人になったなと思う部分でして。

結構最近までは、どーしても打ちたい=遊びたいが優先で
結果が伴わないときは「運が悪かったなあ」と思って
ごまかしてたんですよね・・・

ジタバタo(+_+。)ンー・マダウチタイ・アソビタイ(。+_+)o ジタバタ

こんな感じw


や、分かってたんですよ・・・
そんな状態で打っても勝つのは難しいって。
でもね、たまに運勝ちしちゃうじゃないですか!
そーすると自分の脳ミソちゃんは「都合の良いこと」ばっか覚えてて
「都合の悪い」負けたことを忘れようとするんですよね(m。_ _)/ ハンセイ

そんなときに「我に返る」絶好のアイテムが「収支表」です。

結構あちこちのパチ&スロブログでも
収支は付けた方がいいよ!って言われてますが
ホント、付けるべきですよね・勝ちたいなら!!

うさもオワッタワでオンラインw収支付けてますが
やっぱり1ヶ月の勝ち負けがシビアに見れるので前よりも適当打ちが減りましたもん。
・・・13万負けたのは恥ずかしいやら痛いやら ヤレヤレ<(´ロ`')o


あ、でもね
レジャーの日も無いとね!
負けて良いわけじゃないんですが
相方と二人で打てる時間があまり取れないので
連れ打ちできる日は収支よりも楽しく打つ!がメイン♪
(いや、勝つ気マンマンなんだけどね・・・w)
・・・で、その楽しみを作るためにも一人稼動では
「無駄に打たない」「高設定と確信したときだけ粘る」「小額でも換金する」
この3つを考えるようにしました。

・・・スロ始めた時は、コインは1箱一杯にならないと
流さないものだって思ってましたからww
今は平気で300枚とか流しちゃいます♪


ああ、今週も相方は忙しいんだろうな・・・
まじで体にだけは気をつけてオクレp(´∇`)q ファイトォ~♪


凸★って下さった皆様、:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


こちらも気が向いたらよろしくです凸★
ブログランキング


別窓 | その他 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

休パチデー

ayasayonara.jpg


下のアスカと同じタッチで描いてみました。

背景は失敗。
手前の羽の効果は意外と良かった気がします。
ベタ塗りのレンブラント効果ってどうよ?な気もしますが
まあ、実力無いんでこのあたりが限界w


そんなお絵かきにウンチクタレてるうさは

本日会社をサボりましたヽ(=´▽`=)ノ



いやあ、話せば短いけど面倒なのでヤメ。
午後から行こうかとも思ったけどダルダルでいけませんでした。

もちろんパチも稼動なしです。
(これで行ってたら私もたいしたものなんだが・・・)

昨日変態王あーさまの所で
貴重な変態ヒキを授かったのに・・・モッタイネエ(´□`;)

いや、明日は絶対稼動する!!
得意の「会社帰りでポテンヒット狙い」だぜ!!
なにせうさには「変態ヒキ」が有るもんねv
これで負ける訳が無いもんね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン・・マ・ン・マ・イ




yoteikuma.gif


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )予定かよ!



明日は稼動してこんかい!な叱咤激励゙(*・・)σ【凸】ぽちお待ちしてます♪



別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

エヴァ3・奇跡の勝ちだv

eva28.jpg


すんません、新しい絵描けなくて・・・
文章だけじゃ寂しかったので昔の使い回しですw

*昔のうさ絵はリンクから「跡地」へどうぞ(* ̄▽ ̄)ノ~~



で!打ってまいりましたよ「エヴァ3・奇跡の価値は:MF」

仕事が忙しいので無理だと思っていたんですが
今の時期、札幌は雪祭り!
市内のパチ屋は祭りに便乗して1時までの深夜営業なのれすv
おかげで無事2/6・2/7と稼動できました(*´∇`*)

うさは昨日・今日と程ほどに連荘して両日共5箱換金。
相方は6日はぼろ負けでしたが今日はいきなり
1分ミッション!Σ(゚д゚;)
ジェットアローン止めて当たりましたw
(これって確定なのかなあ・・・外したら痛そう)

うさはとりあえず2日で基本的なリーチ全部見れました!
中でも新ヤシマはシンちゃんから始まる旧リーチバージョン★
綾波が盾になってくれた後、アスカがとどめをさしましたヽ( ´¬`)ノ


しっかしMF、柔らかいわあ・・・
初代もSN大スキだったので、今回もMF中心で稼動するつもり!
やっぱ当り引いてナンボだと思うし。
意外と連荘するしね。
出来れば朝からマターリ打ちたい機種です(*´ェ`*)ポッ


★うさ的エヴァさん評★

スキスキ所
*役物が結構衝撃的!初号機の「咆哮」はインパクトあるっす!
*エヴァ系リーチの期待度が上がった・・・ようなきがしますw
*初号機チャンスが初代に戻りました★うさはこっちのがスキ。
*大当たり中の「予告」がセカパク以上に燃える!ナレーションも
 入ってかっこいい!!

イマイチ所
*画面でか杉。セカパクや初代の画面比率で使った絵を
そのままデカサイズにしてるから画像が荒くてイヤンな感じ。
*ステージが・・・今までより厳しくないですか?
*チャンスボタンで出るセリフがデカイwお年寄りに優しい台?
なんかバランス悪くてカコワルイ



まあでも、思ってたよりも楽しく打てそうです。

セカパクじゃ見れなかった格納庫
今回こそ見てやる!!ヾ(`◇')


2日間の(=´Д`=)ゞ奇跡の収支


アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーポチ★凸



別窓 | その他 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

過労伝説

OB000013.png


テリー、かっこいい!
そこに痺れる憧れるゥ(≧∇≦)




2/3の稼動日記です。


・・・そんな訳で餓狼伝説・初打ちして来ました。

や、べつに狙って打ったわけじゃないんですよ、コレが。
負けまくって迷走中に「あれ6だ・・・」と
目をつけておいた台が空いたので速攻ゲットしたのです♪


実はうさ、今更タイーホしちゃうぞを打っていて(ハマってるしw)
その背中合わせに餓狼シマがあった訳で・・・
打ってるのがオバちゃん1人だったんですが


GC入りっぱ!?(゚◇゚;)


しかも見てたらシステム判らないで打ってるみたいで・・・
たまたまナビ成功したり
高設定のボヌス引きの良さでチビチビコイン増えてる状態。
モタイナイ・・ああ、いいな~・・・とウラヤマシス光線出してたら

オバちゃんじゃなくて相方のお友達が
番長の天国中・赤7BIG後30Gの台をくれました!!
M様ありがとう!((*´∇`人´∇`*))) カミサマ・・・
(相方とM様は学生時代の友達と飲みだったの。うさは運転手)

抜けてないといいにゃ~って思ってたら50G付近で赤7♪
操で消化>>青パンチ3回>>青7で1G連★
・・・が、これで抜け。128回してヤメです。
人生初の番長1G連でした!w


・・・で、この600枚ほどのコインで相方たちが
戻ってくる2時間を上手いこと耐えられないかな?と思ったら


餓狼 空いてる!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


もう速攻ゲットですよ!小走りでw
画面は通常でしたが打ち始めてすぐにナビが!潜伏ってます★
程なく演出が騒がしくなってGC突入!
これが継続・継続・エンドレス♪
2時間で白7/2回 赤7/2回 青7/ナシと
ボヌス的にはちと寂しかったのですが
GCノンストップ!状態でラストはエンドレス終了でした。
流してみたら800枚有ったので一応勝ちですねw

しかし、餓狼面白い!
多分勝つのは難しいと思うんだけど
対戦が超熱いっすv
ギース様としか戦えなかったんですが
元々ゲーマー上がりなので当身投げとかされても
「うお~、カコイイ!」とか思っちゃって・・・
通常時の意味の無い演出もモトネタ判るんで楽しめました★
相変わらずの舞の爆乳ぶりもたっぷり堪能出来ましたしねw

これ、ゲーセンに入ってたらめっちゃ打つのにな。
今回は高設定だ!って判っていたから打てたけど
スペック見たら6以外は遊ぶことも難しそう・・・
せめて出玉がもうチョイ多かったらいいのにね。


・・・今朝起きたら右腕上がりませんでした。
目押ししすぎて過労チャンス突入です∈(´Д`)∋アァー


本日の(=´Д`=)ゞ迷走収支


何で勝ててるのか判りません・・・w




 ★今日のリラックマ★

rirakuma.gif


的確杉。


天井怖くてスロ打てるかい!凸っとヨロ~★




別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

ズビズバー

OB000005.png



しーましぇん。

↑なので週末まで更新無しれす。

元気になって出直してきます。

であ~~~・・・ああ・・・じゅるじゅる。

別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

大自然にはかなわない・・・

moon.png



夜の海はめっちゃ危険なので泳いじゃダメです。



どんも、うさっす。

や、今日はプチスー海と戦う予定だったんですが
あまりの風雨に負けてお家へまっすぐ帰ってきました。
なんつーの?リアルスコールリーチ・大魚群付きみたいなw

しゃーないのでハンゲやってたりw


明日こそ!絶対マリンと戦ってきますよ!!
目標はSTで3連です>目標、ちっさ!



さて、これから絵板でムムタソでも描きますわ・・・
(今日は内容が無さ過ぎなのでポチ無用です・・・)

別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

見知った、天井。

eva37.jpg


何かね、全然熱引かないの。ずっと37度。
薬も飲んでるし、病院も行ったのにサ。

ボケーッと天井見ながら寝てます。
時々パチ妄想したりして。サブ・・・

そんなわけでネタもなく。
でもせっかく見に来て下さってる方にせめてものナニでアレっちゅー訳で
制服綾波さんをムリクリ描いてみました。
根性出ないので一発描き。
・・・色つけたので許して下さい。
(つか、色塗らなかったら誰だかわからんて)

週末までには直してセカパクるんだ!!ゼターイ!!!
皆さんも身体には気を付けて下さいね・・・

虚弱なうさに喝!ビシっと痛いらんきんぐ。


別窓 | その他 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 | NEXT
