

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おめでとうございます。

おひさしぶりですv

早速ですが、お知らせ・・・



引っ越しました→新ブログ



名前も変えまして、内容も今までと違っちゃうので
イラストとか期待して見に来るとがっかりですよw
基本、日々の稼働日記。5円スロと1円パチの趣味打ち。
こんなぬるい内容で良ければ見に来てね。


このブログはイラストの吸い上げ終わったら消します。
(エロコメ消すのに疲れ果てたの・・・許して)
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

マッハGO!GO!郷セカンドステージ

hisasiburiaya.jpg


久々に綾波。何か大人顔になっちった・・・・

本日は2日分の稼働をUP。



★2/20の稼働★

相方と夜9:15からwの戦いです。
まずは相方がアイドルコレクションのぷちを打ちたいとゆーので
つきあいで近所のホールへ。
・・・が、相方回らずキレてヤメ。-3k
うさも炎巫女で-3k
・・・緊急告知出てハズレは萎えるよ・トホホ・・・

こんな店でやってられるかーーーい!と別ホールへ。
相方はひろみGOへまっしぐら(あの、あと1時間しかないんですがw)
うさはマッハが新台で入ってたのでおっちん★(だから1時か・・)
ボーナスそれなりに付いてるし、GOGO CHANCEくらいは見れるかな~
とか思ったら3kでBIG!ウマウマ♪消化中7揃わなかったんだけど
前任者がポイント貯めていたのかGOGO CHANCEでナビ発生!

が・・・にゅ・・・良くわからんw
あわてて小冊子確認。
んー・・・何か分かった気がするwこれか?ぽちぽちぽち。

無事GOGO TIMEに突入!
思ったより増えるv・・・で再度CHANCEに突入!
これまたナビ有りだったのでラッキーvだったんですが。








パンクしました。



ぎゃーーーーす!ああもうああもう!分かってるつもりだったけど
分かってなかったwモターイナイ!!

が、ここで神のヒキ発生・パンク後6Gで再度BIG引きました!
で、良い感じにボーナスとGOGO TIMEが絡みまして
最終的に900枚弱お持ち帰りvウマ~

ma1.jpg

↑パンク後wの3回目のGOGO TIME終了間近

勝ったからかも知れないけど、結構好きかも・・・
1時間弱でしたがめいっぱい楽しめました。

見せびらかしてやろうと相方を捜してたら・・・




相方当たってるやん!!


なにげにひろみ郷で5箱弱作ってましたw
0.5kで当たったそうでめっさ嬉しそう。よかったねえ・・・
最終的に8000発流して終了。
・・・何かお互いおかしなヒキしてるねえ。
時間のない時に限って当たるのだなw




★2/21の稼働★

うさと相方、別々に稼働。お互い仕事帰りにちょいぱち。
これがまた、変にシンクロしちゃってて・・・w

まずはうさ稼働。
マイホにエヴァ4打ちに行ったんだけど空き台無し。
仕方なく背中合わせにあるエヴァ3のライトバージョンにおっちん★
1/256なんだから5k位で当んないかな~とかドリーム見てたら
1k・11回転目で「いってらっしゃ~~~い」
妙に変動長いなと思ってたら6テンパイ!!!当たった!!!
これが凸確1含む4連でウマウマ♪1箱飲ませて2箱持ち帰り・・・勝ったv

勝ったお金で夕ご飯のおかず買って雪道をルンタタ♪と帰宅。
途中、相方からTELが有ったので勝手に稼働してこい!と言って放置w
そしたら・・・


●以下、相方日記●

昨日は残り1時間からヒロミGO!で6連8000発を引き当てひさびさに快勝。
今日も時間ないけどパチンコ打っちゃうよ、と行ったのが
家の近くの等価店。
注1★うさが行ったお店w

お題はエヴァ4。導入から何回か打ってるんですがまだ初あたりナシ。
いや、今日こそ引ける気がする・・・

で、まず座ったのがラブジャグ(笑)ダメじゃん。
そんないくじ無しにペカ神光臨せず。-3K。

あきらめて本日2000回転ほどで28回当たっているエヴァ4へ。
注2★ああああ!その台うさが打ちたかったやつ!!
初当たり1/100を切っていて6濃厚!残り時間は1時間。
(注:打つのは「ぱちんこ」のエヴァですw)

釘はやる気が死なない程度には開いていたので、たらたらと
まわし始める。2000円打ったらか~えろっと。
と、思っていた15回転目。予告無し。
す~「1」す~「5」「3」ぴと。ぼ、暴走きた。
やったマジで当たった!ついに引けたよハニー(笑

追加で500円入れて、電チューで当たらんかいと念をこめて
いたら、14使徒でカヲル君登場。次はユニゾン。
よっしゃルフラン聞くぜと構えたら初号機単発で終了。
でも残10分でいい感じに4200発獲得。+12Kくらいでした。

残り1時間でミドル機打つアホの子を神様が哀れに思って
くれたのでしょうかね。ラッキーでした。
--------------------------------------------------------

・・・えーと。
夫婦揃ってアホの子って事かしら。
嬉しいんだけど、何かイヤw


別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

うまれますた。

ちっちゃいザクロ


すっかりハーレムな今日この頃。

本日はうさ吉×回目の誕生日なのさ!
もう何回目かは忘れたいので聞くなw


だけど、そんな本日もたぶんきっと相方は仕事で帰れない・・・
きっと君はこなーいーーー♪
一緒に住んでるのに悲惨なありさまです。
ガンバレ!ダンナ!!



で。



こんなうさを憐れんでまゆ姉さんが・・・





mayumayu.png



ふおおおおおおおおおおおお!
カワユスvアヤナミだよ♪奥さん!!

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

ありがとうございます・・・(。´Д⊂) ウレシナキ!
ブログやってて良かった♪




そんな訳でまた一つ歳とっちゃった割に脳内はアレなままw
今後も今までと大差なく(え
微妙に更新しますのでよろしくしてやって下さい。






いやあ、外出られないと絵描くの早いわw
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

あんたのために

zakuro.jpg



・・・だから!
あんたの為に買った訳じゃないんだからね!

た・・・食べかけだけど

あ・・血糖値上げるとスッキリするじゃない?
だから「いつも」持ってるだけなんだからね!

・・・


いるの?いらないの!?(赤面)




とゆー脳内ツンデレラブコメが発動したので描いてみた。





ザクロ 萌え。




えー、何でこんなに更新してるかとゆーと。


けつまくえんになりまちたw

俗に言う「はやり目」ってやつでして
会社に1週間行くなって診断書が発令されちゃった( ̄ー ̄;

お外に出るのは極力控えてとのことなので
インドア生活始まる>>妄想タイムスタート>>>萌え。
みたいな?

まあ、夕べ描いたアリスが酷かったんでザクロタソでリベンジ。
あと2時間でバレンタイン終了ですがね(笑)


あーーー・・・明日誕生日なのにナニも楽しめない。
踏んだり蹴ったり。
カナシス・・・・゚・(ノД`;)・゚・



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

キャラ萌えな日々

tama.jpg


お久し~v
雪祭りたけなわの札幌から性懲りもなくお送りします。

で、上のキャラは・・・



タマだから!!





tama3.jpg






ムリ㌣( ゚ω゚)/ ;・:(ノω`)エグッエグッヽ(゚ω゚ )ムリ㌣



いやいや。
最近の奥村ぷちぱちの中ではかなり良い出来なんですがw
スペックもST・確変機両方あるから好みで打てるし
最近はやりの潜確や突通無いしね。
・・・これあるぷちは勝てる気しにゃいです(;´ρ`) グッタリ
あとね、何と言ってもうちタマの売りは「沖スロモード」が有るの!
画面の下部に画像ハイビが左右に配置されてるんですが
これが良い感じに光るのよ!キュインじゃなくてバシャン!!みたいな?
強烈な音が鳴るのですよ~♪
最初に告知った時は腰浮いたしw
光るタイミングやパターンも様々で飽きませんo(*^▽^*)o~♪
逆に残念なのは・・・群のパワーが弱いっす(゚皿゚)チキショウ
あと・・・さとう珠緒が・・・残念すぎ。
何で・・・タマ繋がりなんだろうけど、今更感満点w
外れたあげく「ぷんぷん!」とかされると痛い(´□`;)

ま、それはさておき15R搭載なので増えるときは結構なスピードv
うさは2箱半がMAXだったけど、4箱以上積んでる人もいましたし
遊べる台だと思いマスよん♪
ゲーム性は海なので、嫌いじゃない人は打ってみてみて。



で。

最近の稼働ですが、一進一退ですわw
がっつり勝てない理由は

◆ホームのジャグが増台・・・したら設定入らなくなった(゚皿゚)
◆ミドル機当たり早いのに「必ず」単発(´Д`|||)
◆新台ラッシュで「とにかく打ちたい!」と設定悪くても触っちゃう・・・

うーん、最後を直せば浮くかなあ(笑)


あ、そんな中でも微妙に光明あり(キラーン)
セカンド?マイホのスロ事情が良くなってた!
以前はガセイベばっかだったのに(ジャグすら・・・)
最近始めたイベントはしっかり設定入ってました★
最高設定は1島中3台?ぽかったけど、他にも高設定アリで
美味しいとこだけ拾って打ってたら1kで900枚出まちたv
さすが「ツンデレ」メーカーのイベントだな(= '艸')ムププ
・・・まあ、1メーカーでコーナー作っちゃってるから
お客さん飛ばすわけにはいかんのでしょうにゃ。
(地元さんならホール分かる??)
ジャグの日も履歴見たら結構出てたので、次回は打ってみようかな。



で、うちタマ。
描画途中がなかなかにアレだったので保存しちゃいましたw
耳属性さんにプレゼント(笑)

キャラ萌えな日々…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

2007年を振り返ってみたり

magi2.jpg


やっぱアリスタソはイイ・・・( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

や、ブーモリもめっちゃ好きです。
通常BIG中の必死に走って?る姿にメロメロw



で。

2007年はどーだったかいの?と斜めに振り返ってみたらば
何かパチンコは不作だった気がします。
結局未だに
・ドルフィンダイブ
・ベルバラ
・歌姫伝説
・北斗
だったりして・・・w
あ、全部プチスペックですよ?

プチスペックの新台は取りあえず打つ人なんですが;;;;(;・・)ゞウーン
あ、マギーはキャラだけは良かったかなw
あの姉妹は反則でしょ(〃ω〃) キャァ♪

勝ちやすいだけなら黄門ちゃまも良かったな。
時短が赤絵柄で80・青でも40!(ST4回込み)
ステージに個体差はあるものの
当たりの台なら1kで30回とか回せました!
結構稼がせて貰ったなあ・・・


スロは何と言っても
・マジカルハロウィン
・2027
でしたね!どちらも斬新で面白くて
5号機でもここまで面白くなるんだ!!と目鱗。
反対に「ドーデモイー」感じな新台もわんさかw
これからはメーカーさんのアイデア勝負になるのかな?

でも日々稼がせてくれたのはやっぱりアイジャグとゲッタマw
どちらも設定読みやすい&柔らかいので好きですv

ゲッタマ、あんまり人気無くてちょい悲しいですが・・・
まあ、リール見ちゃうとタネナシ・アリが即分かっちゃうので
ドキドキしたい人には不向きか・・・

あと今更スカイラブにはまってたりw
ゲームでだしてくんないかにゃあ。


2008はどうなるんでしょうね?
個人的には
・エヴァ4(昨日まで3て書いてた・・・(-д-`*)ウゥ-)
・新吉宗
に期待してるんですが。

楽しませてくれつつ、勝てるスペックマシンが
たくさん出るといいですよね・・・v


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

あけましておめでとうございます。

エヴァ3・アヤナミ


こっそり戻ってきました。

お休み中も稼働はしていたんですが
絵を描いたり文章を書く「やる気」が出ませんでした・・・
すいません。


エヴァ熱も醒めたはずだったんですが
映画の出来が思ってたより良くて
パチも演出とか雑誌で見たらやっぱり燃えましたw

おかげで「綾波でも描くか」って気になりました。
久しぶりなので酷い出来ですがご勘弁下さい(汗



ここ最近はスロ・パチが4:6位の稼働でした。
で、パチはほとんどが仕事帰りのぷちぱち&1円パチw
スロは相変わらず2027・マジハロ・んでもってゲッタマ♪

あ、2027は無事4桁潜行出来ました★1700m潜ったにょ!
次の目標は・・・やっぱエヴァ3で当てることかなw

次はいつ更新か危ういんですが
ショボショボやっていきますんでよろしくです。

*************************

コメント下さった皆様
ご心配かけて本当にごめんなさい。
「いつものこったろ」と思って頂ければありがたいです・・・
ダメうさですいません。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

パンサーチャンス!(柳生風に)

pinpanjpg.jpg


ええ、↑はピンクパンサーですよ?


そんな夢見る腐れパチンカーうさ吉でっす。

本日はピンクパンサー2W・初打ち日記です。

会社帰り・21時からのスタート!
いつも通り相方と無茶は承知の短時間勝負なのさ♪

で、目標のホールへ着いたんですが・・・
やっぱり新台なのでピンパン空無し(*゚▽゚)ノハウン

ま、これは想定内だったので慌てず近くの台で空き待ちパチ。
相方はアメリカンドリーム(これも新台)
うさはお気に入りの超デカ海でぱちりんこ。

と、うさ吉1kでルーレットチャンス!
今日こそ少年マリン見てやるぜ!とボタン1発!

オラア(*・д・)σ*ビシイイイ


・・・


イカだし。(´□`;)アアン


が!なぜか当たってしまった・・・
通常絵柄なれどGJ。
で、時短9回転目でまたルーレット!

コイヤマリイイイン!(*>д<)σ*ズビシイイイ


イカだよ。(´□`;)ハフウウン


またもや当たったけどね・・・たんぱちゅ。

が、しかし!この後再度時短でトリプルリーチ引いて確変!
これはワンセットながらさらに時短連2発v
1箱満タン&上下皿パンパン♪GJだわん!

ここでピンパンが空き始めたので相方ともどもダッシュ!

・・・あ、相方は静かなアメドリで沈んでましたw

そんな相方、ピンパン3k程突っ込んだところで
ピンパン顔の花火が上がる・・・熱いのか?
発展先は弱そうなトロッコリーチ。
が!なんとビックリ大当たり・しかもダイヤモンドラッシュ!!
う、ウラヤマチイ・・・
残念ながら2連終了。
と、うさの台にもチョイアツなスポットライトST4!
ピンパンかわええ・・・v
で、これまたトロッコトレジャーリーチへ発展。
プチ期待しましたが・・・ハズレ。

が!

ピンパンカー颯爽と登場v逆転あったり~★
たんぱちゅだけどねw

で、ここから時短連4回かまして勝利確定です・うふ♪(* ̄ー ̄)v

うさが地味に当たってると、相方もダイヤフラッシュから
再度ダイヤモンドラッシュをゲット!
ラッシュ>ラッシュ>単発でした。連チャン難しいねえ・・・
マリンの1箱も入れて3.5箱5500玉になりましたとさ。
等価・9k投資だったのでまずまずの勝利でした。

短時間でしたが藤らしい美しい画面堪能しました・・・
また打ちます!!


本日の熱どころ。

●時短中、パンサーVサイン
●スーパー発展予告「ザウルス止まり」だったのに
 スクランブルリーチへ!発展先矛盾??
●熱どころっちゅーか、警部スーパーリーチは見た目地味だけど
 めっちゃ当りに絡んできました。密かに熱々?

うさはダイヤモンドラッシュ引けなかったので
次回マニュフェストはソレで行こうかとw
相方は・・・アメドリかと思いきや湘爆狙いらしいw



本命は二人とも ばんことみですが何か?(=´ー`)ノ


あなたのポチがやる気のモトです。



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ベストをつくーせー♪

ホールでは誰でもひとり一人きり~♪

・・・という訳で(何が?)
今日のバトルはエースを狙えASでちた。
実はこの台でまだ大当たりしてない課題機種なのですw

最近、課題機種だった鬼太郎やサンダバ3、ジョーズなんかを
引けていたので(全部相方が、だけどなw)もしかしていける?
と思っていたら。

引きました!

・・・相方が。(お

ストーリーリーチでさっくり当てましたよ。単発だけど。
うらやましいなあと見ていたら、うさの台の画面が暗転。

・・・!?

ひろみ、とかなんとかお蝶婦人が喋って画面にバラが。
あ、下ぱかぱかしてる。やった突確!

reika.jpg


VSモードにはいり爆連期待!!!


hiromi.jpg


一瞬でひろみが負けました。
よ、よわ・・・w

一方その頃相方はラウンドが終わると保留1個目で
またストーリーリーチ。すげえさっくり引きなおして確変。
うぐ・・・くそ~。
したらばVSモードで速攻で負けてましたw
相方「俺のひろみはこんな根性ナシじゃねえ!」とか叫んでいましたが
確かに根性ないわ、岡ひろみ。

とか思っていると、うさの台で時短中にストーリーリーチが。
藤堂センパイとひろみが雨の中でどーするどーするってw
どうせハズれ・・・あう、抱き合ってる。当たったよ★
・・・でも男を選ぶひろみって・・・

結局、ふたりともここまでで終了。
や~なんだかんだで楽しかった。次打つかは微妙だけどね~。

閉店まで20分なので玉を流していたら
ジャグ島へ1000円アタックを敢行しに走り去る相方。
無謀な、と考えていたらビッグ2のバケ1で700枚くらい換金してました。
未練打ちに強いなあw
結局1時間半で+30Kだったのでなかなかお得でちた。


閑話休題

実は持って行けば負けないカバン伝説がありまして、ひそかに継続中。
みなさんもラッキーアイテムあるのかな?>勝負にゃオカルトも必要。


あ、やっぱ絵があってこその日記らしいので(え)
他で描いた物をとりあえず張ってお茶濁し。明日こそは・・・!

warin.png

え?全然関係ない絵だって?やだなあ、縦ロールつながりよ♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

先週あたりのハイライト その1

eva32.jpg


らくがきと本文は一切関係ございません。スマソ。

またまた更新停滞してました。
にゃんか、ずっと微熱が続くですよ・・・37度が平熱にw
そんでも仕事もパチもしてました。死ぬかも。

そんなある日のうさ吉プレイバック。

今日の水瓶座は残り物に福がある、らしいそんな日のできごと。

ぷちぱち好きの相方が
札幌でぷち八代亜紀が導入されてる店を発見してしまったため
連れ打ちを要求される。
(P-WORLDで見つけたらしい。ヒマだねあんた)
そんなに打ちたいわけでもないけど八代を当ててはみたいので
ぷちぱちならいいかぁと思い、仕事帰りに待ち合わせる。

その店はかのススキノど真ん中にあるらしい。
ってかこんなとこにもパチ屋はあるのねん。
住所を頼りに移動すると、相方に聞いた名前のパチ店発見。
中にはいるとなんか活気がない。人いねえよw
ん~この店大丈夫かな(遊ばしてくれるのかな~)と思いつつ
店内を見回したら、ありまちた!ぷち八代。
相方もじきやって来るって言ってたから先にやっちゃろ。

で、回し始めるうさ吉。
回ることは回るんだけど、画面に動きが全然なくっていまひとつ。
まあ、ぷち機なのでそのうち当たるっしょ・・・あれ、もう7K投入?
うそ~ん。全然当たんないよ・・・
と憤慨していると相方登場。
これ当たらないよ!と文句を言ってたらバトルチャンスにv
どうよこれ?と見てたら覇王に勝ちました。
やったね♪と大当たりラウンドを消化していたら、5ラウンドあるんだね、
あれ6ラウンドもあるんだ、景気いいね、7ラウンド・・?

先週あたりのハイライト その1…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 | NEXT
